Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

PC退院しました。 

ちょっと風邪をひいてしまったような
寒気がしたりほてったり、、、昨日寝冷えしたんだと思います^^;

昨日PCが無事退院しました。
PCがない間、クイリングしほうだいでした。
ということで、今日一回目の発送をしました(なんのだよ)

えと、猫友さんのイメージとか気に入ってくれたもの、リクエストのあったもの等を送りました。
今日送れなかった猫友さんにも追って絶対届きますので(笑)
どうかどうかもらってやって下さい

本当はブログに写真を載せてから送るつもりだったんだけど、PCの故障があったりで、
送ってしまうことにしました。






ひとつだけ、私の最高傑作(笑)ですので見て下さい。 





題して





「泳ぐペ」(写真が変でごめんなさい

20080625 114


どうかなどうかな?すご~く気に入っちゃってるんですけど(笑)



ぺんちんさんもらって下さい!というかもらって頂かないと困ります(笑)




ぺんちんさんとTAMAさん、よろしければnonliba06@yahoo.co.jpまでご住所お知らせ下さいね。


クイリング  :  trackback 1   :  comment 18    top

クイリングペーパー 

クイリングペーパーを買いました。
最初に買ったお試しセットについていたのは色も数も少なかったんです。
購入先はコチラです。

2008_06070013.jpg

この色使いにうっとり使わないで飾っておきたくなりました。





ということでまたまたクイリングものですが(汗)見てね。

2008_06070006.jpg




2008_06070020.jpg




2008_06070025.jpg



これがんばった!

2008_06080003.jpg





こげ茶で作ったらチョコレートみたいになったので

2008_06080009.jpg




生クリームを添えました(^^)

2008_06080013.jpg




こちらは今日がお誕生日のミズ社長へ

2008_06080017.jpg



※もしも素敵な作品を探そうとクイリングで検索して来て下さった方がいましたら、、、ここ違います(笑)ヘタでごめんなさい






なぜか今年は庭のバラの咲き具合がいいです。勝手に咲いてます。
勝手に虫もついてるけど(笑)

2008_06070070.jpg





6月5日はハルが天国へ旅立った日でした。

2008_06070072.jpg

あれからもう1年かぁ、、、




ハルも元気にネズミを追いかけていることでしょう(^^)

2008_06080029.jpg


この後、リバがネズミさんを振り回し、ネズミさんがびょーんびょーんと宙に舞い・・・
恐ろしい光景でした(-_-;)


クイリング  :  trackback 0   :  comment 16    top

クイリング 

ご、ごぶさたしてしまいましたっバタバタしてそのあとボーっとしていました^^;

先週まで通常総会準備、金曜日に本番終了。
昨日はゴルフです、、、今年は春と秋の2回やるんだそうです(-_-;)
恒例の賞品はまたまた豪華でした。えと、写真撮る前に食っちまいました


そんな中、ノンちゃんはこの前の喧嘩でシッポの付根が膿んでしまいました
私が見つけられなかった噛み傷があったんです。

ということで、仕事より猫が大事な私は(笑)毎朝通院のため会社遅刻して^^;
本日無事通院終了となりましたぁ。

CA390097.jpg

             オツカレアタシ、、、







やってみようかな~と思って注文していたクイリングの道具が届きました。
これに夢中になっていたのもごぶさたしてしまった理由です^^;



先の割れたバーに細長い紙を引っ掛けクルクル巻いていろんな形を作ります。

2008_05290001.jpg






お花とか

2008_0529-10001.jpg






お花とか

2008_05290003.jpg






そしてやっぱり猫作ってました(笑)

2008_05290002.jpg

へたぁ~まだまだですね。


上手な方の作品はすごくステキです。
でも勝手に作品をブログにUPしていいのかわからないので
興味のある方は「クイリング」で検索してみて下さい。




本の写真をちょっとだけUP

2008_05290004.jpg


こんなの作りたいなぁ。練習練習!



そのうちまた皆さんの元へ、クイリングものが届くかもしれません(笑)




クイリング  :  trackback 0   :  comment 14    top
