Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

kemi茶 

kemi茶にてペン立てを作製してもらいました。かわいいピンク色でしょ♪

P8170006.jpg

回りのお花もとってもかわいいです。







側面には以前クイリングで作ったお花を描いて下さいました。

P8170007.jpg

かわいいよね(^^)







後ろは窓から外を眺めるノンとリバ、我が家のいつもの夜の様子をとお願いしました。

P8170008.jpg

夜空には私の星座、うお座を描いて下さいました。


うお座の由来というのを、なべさなさんに教えてもらったんだけど、
二人の神様が怪物から逃れようと魚に姿を変えた様子なんだって!

なんだかボスやトラオから逃げているノンとリバのようで気に入ってしましました(笑)








底にメッセージが書かれていたのは届くまでわからなくて、

P8170015.jpg

飼い主はとってもうれしかったです(^^)


なべさなさん、大満足!です。ありがとうございました。




宝物  :  trackback 0   :  comment 5    top

猫ツアー⑤プレゼント♪ 

ブログ更新に間が開いてしまいました(汗)
決算処理に追われ残業が続いておりまする



猫ツアー、今年もたくさんプレゼントを頂きました。ありがとうございます♪

パズルの本とおやぢダンサーズのチラシ、、、ではなくパンフ^^;と子供向け入浴剤
2008猫ツアー 141

お風呂に入れるとブクブクいって最後にお人形が浮かんでくるこの入浴剤、
ミズ達が大好きで、でも毎日使うにはお高いので我が家では贅沢品です。喜んでました(^^)

そして皆さんからのプレゼントの数々!
ホントにね、行きの荷物に入っている皆さんへ渡すものがなくなったら、帰りは軽くなるはずなのに、帰る時のほうが荷物がパンパンなの(笑)
でもどれもうれしい贈り物なので重くなかったよ♪
2008猫ツアー 253

皆さんありがとうございます(^^)



ここで猫ツアー2009についてのご相談です(気が早い^^;)

-- 続きを読む --


宝物  :  trackback 0   :  comment 10    top

プレゼント♪ 

ワタクシ土曜日がお誕生日でございました(オホホ)



長年の友人Mちゃんからのプレゼント

20080309 001

Mちゃんとお友達になったのは
小学を卒業と同時にMちゃんの故郷へ引越してからです。
うちは転勤族だったので
そこにいたのはたったの1年半でまたすぐ引越しで離れ離れになりました。

子供の頃にたった1年半一緒に過ごしただけなのに
大人になってもお友達でいれるのは
それはMちゃんが私を忘れることなく
連絡をくれ続けたからです。

今はお隣の県に住んでいるMちゃんですが
毎年こうやって誕生日にはプレゼントを贈ってくれます。

Mちゃんいつもありがとう。
こうなったらも~おばあちゃんになっても
ず~っとお友達でいようね(^^)v




そして、こちらはミズナナより頂きました。

20080309 028


20080309 027


20080309 018


ミズキもナナもありがとう


しかし、、、
小学2年生からお誕生日プレゼントでビールを貰う私って・・・どうなの?(笑)


※今日明日会議のためお返事遅れます。ごめんね


宝物  :  trackback 0   :  comment 9    top

プレゼントをありがとう♪<376> 

今日は仕事納めです。

今年の後半は出張やら会議やらが続きバタバタしてしまいましたが
2007年分の仕事は昨日でなんとか終了~

仕事納めの今日はゆっくりしています。
で、ブログ更新なんかしちゃってます





遅くなってしまいましたが、クリスマスにたくさんのプレゼントを頂きました




ちゃちゃさんから

IMG_1305.jpg

パンナコッタ風呂で甘~い一時を過ごしたミーヨです。
とっても甘い香りがして、何度もクンクンしてしまいました(爆)む~ちゃんカードもありがとう。





keiさんから

20071225 014

えー!これほんとに貰ってよいの?!と開けてびっくりでした^^;
かわいい手提げバッグ、見ているだけでウキウキ気分になっちゃいます♪




うしまるさんから

20071225 015

前に(ミズキが)頂いた黒猫ちゃんのお着替え用セーターです。か、かわいすぎです
読書中の猫さんカードも楽しかった♪




と、ここでお着替えタイムに突入~




みんなで記念写真を撮りました。

20071225 022

黒猫ちゃんが今まで着ていたセーターをあんみんに着せてみたらちょうど良かったです(笑)




チャイハネさんから

20071225 016

素敵なクリスマスカード猫のキーホルダーは早速使ってます♪





みなさんありがとうございました






ノンリバもおしゃれしてクリスマスを過ごしましたよ。


リバはメリクリの首輪にサンタの帽子のチャームです。

IMG_1321.jpg





ノンちゃんはちょっと大人っぽく・・・えと、首輪がついてる方が頭です(笑)

IMG_1333.jpg




天使のチャームです。

IMG_1332.jpg




それでは、ワタクシこれから仕事納めのごちそうを買いに行ってきますサティに(笑)


宝物  :  trackback 0   :  comment 9    top

372 師走 

師走だからでしょうか?
それとも仕事を溜め込んでいたからでしょうかぁ~?(←こっち正解)

年内中にしてしまわなければならないことなんかがあって
バタバタしております



お友達訪問も全然してなくてごめんなさい




いろいろと頂き物もあるのに、お披露目が遅くなってしまいました。






猫のプーさんのところで一番星☆を頂きました。


こちらはその賞品のブックカバーです。

20071119 003

テト母さんがノンリバを描いて下さいました♪
出張の時は文庫本はかかせませんのでこれはとってもうれしいです。

猫のプーさん、テト母さんありがとうございます







こちらはぽぽんたさんから頂きました♪


アドベントカレンダーとブレスレットです。

20071203 001

カレンダーはミズ社長へ、

それぞれの日付の中にはチョコレートが入ってます。
壁にかけると暖房でチョコが溶けたらタイヘン!
と、社長は常に持ち歩いております(笑)
24日のイヴの箱だけ大きくて、そこを早く開けたい様子・・・




それから、私の大好きな石「インカローズ」とパールのブレス

20071203 033

ステキなクリスマスプレゼントを頂いた感じ♪

私の時計がシルバーなので
このブレスと合うゴールド系の時計が欲しいっ!
買っちゃおうかな~?ボーナスで、、、と心が揺れています(笑)

ぽぽんたさんどうもありがとう




-オマケ-

(いびつな)ハート猫
20071119 023


宝物  :  trackback 0   :  comment 9    top
