Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

猫嫌いなおじさん    <51> 

<色:#336666>昨日、会社の廊下で隣の会社のおじさんに呼び止められ

何かと思えば猫の話・・

ようは隣の家の猫が自分の庭でフンをするのが嫌なんだけど

でも隣の家には言えないので私に不満をぶつけてるらしい・・・(-_-;)

猫が好きな人もいれば嫌いな人もいますので親身になって聞いてましたが

この方、とつぜんこう言いました<色:#cc0000>「あいつら(犬・猫)は畜生だから・・」

私が猫好きと知っていてのこの言葉、ハラワタ煮えくり返りましたが反論してもな~

分かり合えないだろうと判断、気にしてないふりをして部屋に戻りました。


そして今日、そのおじさんは昨夜家で左手を怪我したらしく

包帯グルグル巻きにしてました。

            そんなことがありました。おわり・・・
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

ふて寝    <50> 

<色:#336666>いつも朝早く散歩に出るノンですが、今日に限って外に出て10分くらいで戻っ

てきてず~っと私の横で寝てました。

玄関も開いてるし、外で遊びたくて仕方ない時間なのにおかしいなと思ってました。

・・・で寝ているノンをみると、鼻の上のところ、毛がうっすらありません。

けんかしたかな。

顔を近づけたとすると、私の想像では

ノン「遊ぼ!」  よその子「イヤ!!」  って感じかな^^;

かわいそうなノンちゃん(T_T)、そりゃあふて寝するしかないよね・・・

<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

ノアの動画3    <49> 

<色:#336666>今日は出張で仙台へ行ってさっき戻りました。
ボ~ッとしてて何も思い浮かびませんので・・・困った時の動画です^^
;新しいおもちゃで遊ぶノンです。
羽とかネズミのおもちゃの尻尾は食べてしまって危険なチビノンでしたが
大きくなったらそうでもなくなってきたのでダイジョブかなと買ってみました。
鳥さん好きなんだよね~










ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

秋ですね~    <48> 

<色:#336666>今まで隣の部屋で一人孤独に寝ていたノンですが(笑)

寒くなってきたからか、昨日の夜はひさしぶりにベットへやってきて寝る準備

でもノンちゃんその位置微妙・・(-_-;)
              
           右か左に寄って頂けませんか・・・お願い~!!(泣)

<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

草の実?    <47> 

<中>{050924_0922~}
<色:#336666>今日ノンは朝の散歩で、なにやらいっぱいくっつけて帰ってきました。
草の実かな?首、お腹、お尻まで(-_-;)
首についてるって、草の背丈が高いから?
それともゴロンしたのか?

一度ノンを尾行してみたい・・・


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

ノアの動画2    <46> 

<色:#336666>ノンちゃんそっぽ向いちゃいます(笑)カメラ嫌いなんだよね・・・(-_-;)










ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

比較     

<色:#cc6600>ミーヨ<色:#336666>と<色:#33cc00>ノア<色:#336666>をちょっと比較してみました。
             
<色:#336666>ごはん⇒<色:#cc6600>缶詰、カリカリは嫌い <色:#33cc00>なんでもいい(笑)
<色:#336666>遊び⇒<色:#cc6600>紐好き、他興味なし <色:#33cc00>ネズミ、ボール
<色:#336666>寝る時⇒<色:#cc6600>私の頭にくっついて、かわいい~ <色:#33cc00>隣の部屋で一人で(-_-;)寒くなったらくるかな^^;)<色:#336666>
爪とぎ⇒<色:#cc6600>ソファで(-_-;)絨毯系が好き <色:#33cc00>ダンボールの爪とぎのみ(えらい!)<色:#336666>
よその猫と会ったら⇒<色:#cc6600>家に逃げ帰る <色:#33cc00> とりあえずついて行く
<色:#336666>病院⇒<色:#cc6600>大嫌い!怖い <色:#33cc00> 大嫌い!むかつく


<色:#336666>すごい違うぞ!
ま~顔を見ればどちらが温厚そうかはすぐにわかりますが^^;
どちらも大好きですよ~。
あ!目の色は同じ緑色だね(*^_^*)

<色:#cc6600>ミーヨ<中>{}<色:#336666>

<色:#33cc00>ノア<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

3連休     

<色:#336666>最初の3連休が終わりました。
私はといえば、友人と映画、パスタ、ショッピングそして映画と
お決まりコースで終わりました。少々疲れ気味^^;

ノンもお疲れなご様子・・・なんでよ

           どっちも遊び疲れか(-_-;)
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

プレゼント☆     

<色:#336666>お誕生日の続きですが、昨日もプレゼントもらっちゃいました!
ありがとうございます(^^)/
<中>{}


そしてこれは私からですよ。
<中>{}

昨日の夜はマグロの刺身も食べましたね。
           ノアさん・・・私の誕生日よりすごくない?


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

お誕生日です☆     

<色:#cc6699>今日はノアのお誕生日です{花束}{花火}{花束}

首輪工房の掲示板の皆さんがくださったプレゼントです。
どうもありがとう(^^)/
<中>{img20050916.bmp}

我が家にやって来た日の2ヶ月のノア
こんなにチビだったのに
<中>{}

こ~んなに大きくなりました(^.^)すごいな~
<中>{}

ノンちゃんお誕生日おめでとう。
いっぱい食べて、たくさん遊んで、お昼寝もして・・・
元気元気でいきましょう!!


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

定番ですが・・・     

<色:#336666>タンスを開けたら中の洋服をホリホリしはじめたので
ヤメテクレ~と少し寄せました。
自分の入る隙間ができて満足そうなノンです。

<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

チーズdeマミー     

<リンク:http://shop2.youmall.jp/~mammy/~dbop/ec/><色:#336666><色:#ff6600>チーズdeマミーは友人の経営するネットショップ。
今日ケーキを持ってきてくれました~{クラッカー}

とってもおいしかったよ~。
濃厚で思いっきりチーズ!でも甘みをおさえた感じかな、さっぱりしてます。

きっと
<色:#990033><大><太>「おいしいものを作ってたくさんの人の喜ぶ顔が見たい」
からはじめたことなのでしょう。
材料に添加物を使わないのはそういうことだと思うんだ。

笑顔が素敵な友人です。
ケーキを作るときもお客さんの喜ぶ顔を思い浮かべ
ニッコニコで作ってるんだろうな~(^.^)

                ・・・以上チーズdeマミー勝手に宣伝部長でした(^_^)v
<中>{}
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

ノアの動画    <39> 

<色:#336666>今日のノンちゃんは歩きま~す(^^)/









ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

ノンちゃ~ん    <38> 

<色:#336666>障子はやめてね(;O;)
<中>{}

<色:#336666>すみませんがそこもあんまり・・・
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

高いところ    <37> 

<色:#336666>昨日の夕方、またもやこんなところにいるノアさん
<中>{}

<色:#336666>家の中でも・・・

高いところ好きだね~   猫だもんね(=^・^=)
   
              <中>{}

<色:#336666>台風が来たようです!風がひどくなってきました(>_<)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

お昼ね    <36> 

<色:#336666>最近のノンのお昼ねスポットです。
ここは風も通るし、ポカポカ気持ちいいもんね。

<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

木の上    <35> 

<色:#336666>暗くなっても戻らないノンを捜しにいったらこんなとこに・・・
自分で下りられるんだろうけど、見てしまったら下ろさないとな~

家に戻りカメラと猫用鰹節を取ってきました。
まずは記念撮影^^;

鰹節を見せたら下りてこようとしてるんだけど小枝が邪魔して難しそう
途中まで木に登って引きずり下ろしました。
・・・ハァ~~(-_-;)
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

ケンカした?    <34> 

<色:#336666>どうやらケンカをしてやられたようです。

4,5日前ノンを抱いたらニャ~と鳴いたので、
「えっ!どっか痛いの」と探しましたが何も見つけれず、
ノンも座り込むということもなかったので気のせいかと・・・

でもおとといノンをなでてた時、尻尾の付け根あたりにカサブタ発見!
耳の後ろも何箇所か小さく禿げてます。
既にカサブタになっているので、病院でもらった薬をつけて様子を見てます。

このカサブタを探すのが大変!
毛深いから・・・なかなか見つからないよ~(>_<)

ノンちゃん、いったい誰とケンカしたのさ?
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

番猫    <33> 

<色:#336666>ノンちゃん玄関先で見張ってます・・・鳥とか・・・(笑)
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top
