Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

水のみ場その2(-_-;)     

<中>{}

<色:#336666>お水はここで飲むんだよとリバに教えてくれちゃったノン・・・

<色:#336666>だから<色:#cc0033><太>違うってば~!!! <リンク:http://yaplog.jp/hmn916/archive/56><56>参照


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

プロレス実況    <70> 

<色:#336666><左>プロレス開催中です。女子プロですよ~。
<左>音声を聞いてください。
<左>リバが「んぎゃ」って声を出すとノンはぱっと離れます。
<左>できる範囲で猫らしく過ごしてほしいと、ノンに接してきましたが
<左>お友達はどのくらい噛んだら痛いのか、私は教えてあげれませんでした。
<左>リバがノンに教えてくれています。リバありがとね。
<左>勝敗は巴投げでノンの勝ちです!(柔道じゃん・・)








ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

10月29日    <69> 

<色:#336666>今日はミーヨの命日です。あれから2年も過ぎたんだね。

おとなしく、優しい女の子でした。

ミーヨからたくさんのことを教えてもらったから、猫が大好きになりました。

だから今、私はノアとリバティと一緒にいるよ。

ミーヨどうもありがとう。

私はこれからの人生を、精一杯生きてからあなたに会いに行くから

それまで待っててね。

<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

リバパンチ    <68> 

<左><色:#336666>子猫の映像でお楽しみ下さい。









<左><色:#336666>それにしても・・ノアもそうだけど、ドライヤーって猫の敵???


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

プロレス終了後    <67> 

<色:#336666>プロレスして疲れたノンリバ
<中>{}

<色:#336666>リバはそのまま眠ってしまいましたが、ノンはもう少し遊びたいのです。
<中>{}

<色:#336666>リバ起きないかな~
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

占領~^^;    <66> 

<色:#336666>ノンの新品のベッドですがリバが占領しちゃいました。

お気に入りの場所がどんどん奪われていくわけですが
そのことで怒るでもいじけるでもなく
リバのそばでお腹上にしてゴロゴロしてるノンちゃん・・・
かわいすぎます~(*^_^*)

リバはお母さんと離れて寂しい時だからこのベッド使わせてあげようね。
新しいのをもうひとつ買うからね。
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

今日のノンリバ    <66> 

<色:#336666>昨日はノンがまだ警戒していたのもあってリバにはケージで寝てもらいました。
初めてひとりぼっちになったので、怖くていっぱい鳴いていました(>_<)
ごめんね~リバ。

リバはどこかに連れて行かれると思ってるんでしょうね
抱いただけでも大鳴きするんです。

今朝起きてゲージから出して居間へ連れて行く時も大鳴きして・・・
ただならぬ鳴き方にノンは心配したのかな?
そばに寄ってきて舐めてくれました。

そして、昨日に比べたらだいぶ慣れた感じのノンとリバ
夕方リバがいな~い!
と思ったらノンと夢中で追いかけっこしてました(^^)
リバは一日ず~っと鳴き通しだったので声が聞こえなくなって心配したんだけど
ノンといる時は鳴きやむようなのです。

まだまだ一緒に寝るとこまではいってないけど
ゲージはもう片付けました。
今日から自由にどうぞ!リバちゃん。
<中>{}
<中>{}



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

新入り登場~    <65> 

<色:#336666>我が家の新入りです。 <色:#cc6666>リバティといいます。

私をペロペロなめてくれるノンや(毛づくろいしてくれているのかな?)
私の手をプロレス相手に遊ぶノンをみていて
兄弟がいた方が良いかなとずっと考えていました。

野良ちゃんが納屋で産んでしまった子を里親募集している方がいましたので
思いきってもらうことにしました。今日の夕方家へ届けて下さいました。

おしっこもウンもして、ご飯も食べました。まだまだ遊びたそうなんだけど
いいかげん疲れるだろうと思いゲージで寝かせてます。本日終了~~^^;
<中>{}

<色:#336666>新入りをウ~ウ~言いながら見守る(見張る?^^;)ノンです。
<中>{}

<右><色:#336666>今日からノン&リバのブログとなります。どうぞよろしく(^^)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

おね~ちゃん!    <64> 

<色:#336666>今日の夜、子猫が家にやってきます。

ノンはおね~ちゃんになるんだよ。
<中>{}
<中>{}
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

しっぽ!    <63> 

<色:#336666>狸のしっぽのようですが^^;ノンのしっぽです。
なんかキラキラしてるんですよ~
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

ストーブ    <62> 

<色:#336666>ストーブちょっとつけて見ました。
<中>{}
<色:#336666>
すきまが気になるノアさん・・・<中>{}

<大><色:#336666><太>気になる~~~っ!!!<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

秋晴れ<61> 

*********************************************************
{右:}



<色:#ff6600> <大><太>☆☆福岡から里親募集中!☆☆

<色:#cc0000><太>里親募集は無事終了となりました。
気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

*********************************************************
<色:#336666>昨日は一日雨でしたが、今日は良いお天気!
こうやって外で遊べるのもあと少し、もうすぐ雪が降る~~{雪}{雪}{雪}<中>{}
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

段々が好き~    <60> 

<色:#336666>ノンはいつもここで、体半分廊下に出してくつろいでます。
段になってるのが好きみたい。
バリアフリーでなくて良かった??
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

ねむそうですね。    <59> 

*********************************************************
{右:}



<色:#ff9900> <大><太>☆☆ 福岡から里親募集中! ☆☆






<右><色:#ff66ff>スニ(仮名) ♀ マイペース おっとり*********************************************************

<色:#336666>ノンちゃんご就寝直前・・・おやすみ~
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

病院に行ってきました    <58> 

*********************************************************
{右:}



<色:#ff9900> <大><太>☆☆ 福岡から里親募集中! ☆☆




<太><色:#cc0000>里親さんが決まりました。
<右><色:#ff66ff>ハナクロ(仮名) ♀ おとなしい 甘えん坊*********************************************************

<色:#336666>今日動物病院へ行ってきました。

ノンはキャリーバックに入るのOK!車もOK! 
なのに診察台に上げると突然豹変するのです(ー_ー)!!

ミーヨは家でキャリーバック出した時点で気づいて逃げまわってたもんだけど
ノンは診察室入った頃に気づくんです。

シャンプーもそう!ミーヨはバスタオル持っただけで気づいて逃げてたけど
ノンはお風呂場入ってからごねはじめる・・反応遅い・・・(-_-;)
でも私としてはある意味ラクかな(笑)

今日も診察室に入ってからなにやらブツクサいいはじめ
診察台にのせてからはシャーフー言って押さえる私をかじる引っかく
大暴れなので猛獣用のような皮の手袋渡されました(泣)

飼い主にもそうなので先生に「いつもこうですか?」
といつも聞かれる私・・・
そんなことないです~(T_T) 病院の時だけですよぉ~

虫下しとノミの薬、フロントラインみたいなのもらいました。

ノミはいなさそうなんだけど、虫がいるってことは
ノミのいる動物と接触したってことかな。

虫下しの錠剤はさっきなんとかクリア!飲んでくれました。

フロントラインみたいなのは首の後ろに垂らしたらしばらくシャンプーしないで
と言われたので、そろそろシャンプーする頃と思ってたのもあり
今日ノンを洗ってから明日することにしました。

・・・ということで突然シャンプーされたノンです。

病院へ連れていかれ、薬を飲まされ、シャンプーされて
ノンちゃん、今日は厄日だったね^_^;;
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

落ち込み中・・・    <57> 

*********************************************************
{右:}




<色:#ff9900> <大><太>☆☆ 福岡から里親募集中! ☆☆




<右><色:#0066ff>ツキ(仮名)♂ 遊び好き 甘え上手*********************************************************

<色:#336666>ノンのお腹に虫がいるようなのです(/_;)
5月に検便した時はいなかったのになんで~
只今ちょっと落ち込み中・・・
明日病院行ってきま~す。<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

水のみ場(-_-;)    <56> 

*********************************************************
{右:}



<色:#ff9900> <大><太>☆☆ 福岡から里親募集中! ☆☆




<太><色:#cc0000>里親さんが決まりました。
<右><色:#0066ff>カブ(仮名) ♂ 明朗快活*********************************************************

<色:#336666>夏になる頃、涼しいかな~とガラス鉢と色のついた石と浮玉を購入、
部屋に飾って見たところ、ノンの水のみ場になってしまいました。
もう秋だし、片付けたいのだけど・・・だめ?

舌の先が鼻につくノンです。(みんなかな^^;)<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

福岡から子猫の里親募集です。 <55> 

<色:#cc6666>福岡のチャイハネさんが5匹の子猫を保護しています。
紙袋に入れられて、チャイハネさんの近所に捨てられていたそうです。
ひどいな~(ー_ー)!!

・・・ということで里親募集中です。
テト母さんの描いた会員証付きですよ~

5匹揃ってとってもかわいい子猫ちゃんたちです。
心優しい里親さんが現れるといいな!

<リンク:http://www.katch.ne.jp/~skams/>猫のプーさんのHPの掲示板に詳細があります。
気になる方、覗いてみて下さいね。<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

蜘蛛の巣    <54> 

<色:#336666>今朝窓の外にかかっていた蜘蛛の巣です。

大・中・小と等間隔に3つ、家主さんはお出かけの様子(ホッ)
すごいな~芸術的\(◎o◎)/!
こんなのどうやって作るんだろ。

あんまりきれいすぎて取れません。
このままにしておこう!蜘蛛さんには会いたくないけど・・・^^;

<中>{}

<色:#336666>一番大きいのは猫が引っかかりそうです。(ウソです^^;)
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

ノアさん?    <53> 

<色:#336666>ちょっと大人っぽいというか・・・
           それにしても、ノアさんって足短いよね^^;

<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

今日のノアさん    <52> 

<色:#336666>今日のノアさんです

<色:#336666>午前7時<中>{}
<色:#336666>午前10時・・^^;
<中>{}
<色:#336666>午後13時・・・・・・(-_-;)
<中>{}

<色:#336666>おーい!ダイジョブか~

実は今朝は大雨のせいかすごく冷え込み
我が家ではストーブが始動!早いよちょっと・・
九州は猛暑だったとか・・・違いすぎです。

喜んだのはノンちゃんで、ストーブの横でず~っとこんなんです。
長毛だから寒さに強いわけじゃないのね。


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top
