Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ティッシュの箱    <103> 

<右><リンク:http://yaplog.jp/hmn916/archive/73><大><太>{サイド} <色:#ff6666>東京都から里親募集です {レフト}
<左><太><特大><色:#6699ff>*********************************
<色:#336666>昨日で仕事も終わり今日から休みとなりました。今日の午後は掃除しなきゃ。
年内中にリバをシャンプーしたい気も・・・大仕事だ~(-_-;)

テッシュの空き箱でしばらく遊んでます。リバは無理やり突っ込んでこのようになったり(笑)
あと、猫じゃらしを中でカサコソさせるのも好きですよ。
<中>{}

これはノン(前出)の小さい頃。
<中>{050305_2321~}

仕事納めの昨日、会社の駐車場(自分用)は雪で数日前から使えなくて、
違うところに停めてたんですが、帰ろうとしたら私の車は鳥のフンだらけ(T_T)
上に電線があるところで、そこに集まっていたようなのです。
私って運が良い?悪い?・・・悪いよね~(-_-;)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

雪の回廊    <102> 

<右><リンク:http://yaplog.jp/hmn916/archive/73><大><太>{サイド} <色:#ff6666>東京都から里親募集です {レフト}
<左><太><特大><色:#6699ff>*********************************
<色:#336666>本家、雪の回廊(八幡平・春)
<中>{}

うちの雪の回廊~^^;
<中>{}

ノンちゃん、どこへも行けなくなっちゃったね。
あ~緑が懐かしい~{クローバー}{チューリップ}{ふたば}{花}{ひまわり}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

A市の除雪(ー_ー)!!    <101> 

<右><リンク:http://yaplog.jp/hmn916/archive/73><大><太>{サイド} <色:#ff6666>東京都から里親募集です {レフト}
<左><太><特大><色:#6699ff>*********************************
<色:#336666>あらためまして、メリークリスマス!
今年はホワイトクリスマスもいいところでしたね~^^;

今日はあきっぽいお嬢のために
新しいおもちゃを買いに車を走らせましたが
今年は突然の大雪だったからというのもあるのでしょうが、
除雪をしていない道路が多くて・・・
大きい道路はいいんですけど、住宅地とかに一歩入ると大変です(>_<)
轍もできてるけどそれだけじゃなくて・・・
例えばマンホールなんかは雪が積らないので
雪の積っているところと溶けてなくなっているところの段差がすごいのです~
車が上下にガックンガックン揺れる状況
車に酔いますよ(-_-;)

大雪に加え、ナゼか今年は除雪車がヘタ&来ない!!{怒}
A市民はみんな怒ってます。市役所に苦情殺到ですよ。
これからまだまだ長~い冬が続くんですから
しっかりしてほしいものですねっ(ー_ー)!!

とクリスマスなのに怒ってしまいました~^^;

飽きっぽいお嬢です。リバッチは遊べればなんでもok!子猫だからね。
<中>{}

購入したおもちゃです。
袋に入っているのは、またたびの木に鈴がついているのですが
「ニャン棒・ミャー棒」というネーミングに笑ってしまいました。
HItはやっぱり羽かな~
<中>{}

雪がたくさんあるので、今日は雪だるまなんか作っちゃいました~(ヤケクソです)
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

メリクリ    <100> 

<右><リンク:http://yaplog.jp/hmn916/archive/73><大><太>{サイド} <色:#ff6666>東京都から里親募集です {レフト}
<左><太><特大><色:#6699ff>*********************************
<中>
<色:#336666>1日早いですがメリークリスマス!

今年はクリスマスツリーを作ってみました。
出来上がりの写真がかわいくて、衝動買いしたんですけど
けっこう大変~{涙}途中で面倒くさくなり中断すること数回(-_-;)
なんとか完成!クリスマスに間に合わないかと思いました~

円の中はテト母さんに書いてもらった肉球サンタさん(ノン)ですよ。
リバにはクリスマスのリボンを付けてみました。
小さくて見えないね^^;

ノンリバには何をごちそうしようかな?鶏肉?刺身?
刺身はクリスマスっぽくないな(笑)

みなさん楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(^^)/
<中>{}
最近画像を切り抜くことを覚えました(笑)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

はこいり    <99> 

<右><リンク:http://yaplog.jp/hmn916/archive/73><大><太>{サイド} <色:#ff6666>東京都から里親募集です {レフト}
<左><太><特大><色:#6699ff>*********************************

<色:#336666>昨日はたくさんのコメント、ありがとうございます(^^)/
<左>ではでははりきってまいりま~す。

<左>
<左>リバの動画です。
<左>左右の手で慎重に空間をさぐるリバ・・いったい何があるっていうのでしょうか^^;








<色:#336666><左>ソフト新光の箱ですが決して全部飲んだわけではなく、
<左> 箱を貰ってきたんですからね(^_^;)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

お礼m(__)m    <98> 

<右><リンク:http://yaplog.jp/hmn916/archive/73><大><太>{サイド} <色:#ff6666>東京都から里親募集です {レフト}
<左><太><特大><色:#6699ff>*********************************

<色:#336666>さっき、今日までのブログアクセス数を見たら10061、今日のアクセス数が75
ということで<太>、<特大>本日<色:#ff0000>10000を超えました~{花火}{花火}{花火}

7月19日スタートでこの数字、他のブログと比べて多いのか少ないのかわかりませんが
私は<特大><太>とってもとってもうれしいで~すヽ(^。^)ノ

いつも遊びに来てくださる皆様、どうもありがとう{ハート}
そして、いつも楽しいコメントを下さる皆様!!
皆様のおかげで私も楽しくブログ更新できてます。どうもありがとう{ハート}
これからもノン・リバよろしくお願いしま~す。

<中>{}

そして、もうお一方お礼を言わなければならない方が・・・

・・・ノン・リバ連れて、<リンク:http://www.maomida.co.jp/>ハチさんのところへダーッシュ{ダッシュ}{ダッシュ}{ダッシュ}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

何これ!?    <97> 

<右><リンク:http://yaplog.jp/hmn916/archive/73><大><太>{サイド} <色:#ff6666>東京都から里親募集です {レフト}
<左><太><特大><色:#6699ff>***********************************
<色:#336666>この窓からいつも並んで外を眺めています。
奥の松林には鳥さんがいっぱい集まるし、
裏のお宅の方が庭で作業をしているのを見るのが好きなのです。
<中>{}
<色:#ff6600>リ <色:#336666>「ノンちゃん、何これ!?」  <色:#ff6600>ノ<色:#336666>「え~とぉ・・・」



<中>{}
<色:#336666>突然真っ白になっちゃった裏のお宅のお庭・・・
これじゃあ裏のおばさん、しばらく来れないね~


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

大阪・神戸ツアー  オマケ    <96> 

<右><リンク:http://yaplog.jp/hmn916/archive/73><大><太>{サイド} <色:#ff6666>東京都から里親募集です {レフト}
<左><太><特大><色:#6699ff>***********************************

<色:#336666>楽しい楽しい3日間が終わり、空港の駐車場に置いた車へ戻ると・・・
<中>{}

もうね・・・予想はしてましたが夢から覚めた気分です。
車の雪を寄せて、怖い怖い雪道を1時間運転して帰りました。現実は厳しい・・


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

大阪・神戸ツアー  大阪編    <95> 

<右><リンク:http://yaplog.jp/hmn916/archive/73><大><太>{サイド} <色:#ff6666>東京都から里親募集です {レフト}
<左><太><特大><色:#6699ff>***********************************
<色:#336666>昨日リバはめでたく(?)ふつうのチビリバに戻りました~^^;
本当に発情だったのね~

気を取り直して大阪<色:#ff6666>USJで~す。
横浜に住んでた頃は年3,4回ディズニーランドに行ってたな、1万円握り締めて・・(笑)
この手のテーマパークは久しぶりです。
映画好きの私にはディズニーランドよりUSJの方が楽しかったです。
だって、スパイダーマン、バック・トゥ・ザ・フューチャー、ジュラシックパークと・・・
<特大><色:#ff6600>あ~楽しいヽ(^。^)ノ

時間もあまりないし、またすぐ来れるわけでもないので
1日入場券の他にブックレットパス4枚綴りを買いました。
これ並ばず優先的に4箇所のアトラクションに入れるんですよね。
だいたいどこも40~60分待ちの表示がされてましたが
私達はその横から入れました。便利~ちょっとお金かかるけどね。

お昼はピザを食べました。
お店も映画のキャラクター揃いで楽しかったです。

一日遊んだな。気づいたら日が暮れてました^_^;


クリスマスツリーです。前の方の座っている人たちはパレード待ちです。
<中>{}

ジュラシックパーク!ここのアトラクションはびしょ濡れになりそうだったので
人がびしょ濡れになるところを見るだけにしました^^;
<中>{}

帰る頃の正面入り口のアーチです。明かりがついてきれいでしたよ。
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

緊急事態発生~(-_-;)    <94> 

<右><リンク:http://yaplog.jp/hmn916/archive/73><大><太>{サイド} <色:#ff6666>東京都から里親募集です {レフト}
<左><太><特大><色:#6699ff>***********************************

<色:#336666>今日はユニバーサルスタジオの写真を載せたかったけど
緊急事態発生で~す。

リバが・・  リバが・・・

<太><色:#ff6633><色:#ff6666>発情したようなんです~(汗)

笑い事じゃないんですけど笑っちゃってます。アハハ・・(^_^;)

リバは8月11日生まれの4ヶ月、
思いもしてないことなので気づくのに3日かかりました。
でもたぶんそうだと思うんです。

旅行に出掛けて留守にした日からず~っと鳴きっぱなしのようでした。
うちの家族は私がいないから鳴いていると思ってたんですよね。

でも私が戻っても鳴き声はやまず、起きている間はず~っと鳴いています。
夜中もです(>_<)そして落ち着きが無い・・・

もともとよく鳴く子なので最初わからなかったけど
今日の夕方、会社であっ!と思って、

病院に相談しようと電話したら今日は手術日で留守電になってました。
明日、4ヶ月のチビ猫が発情するものかと聞いてみようと思います。

でも・・本当に発情期だったらどうしたらよいのでしょうか?
手術できるの?まだ小さいのに・・
外には出していないし、様子をみることになるのかな~?<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

大阪・神戸ツアー  神戸編   <93> 

<右><リンク:http://yaplog.jp/hmn916/archive/73><大><太>{サイド} <色:#ff6666>東京都から里親募集です {レフト}
<左><太><特大><色:#6699ff>***********************************
<色:#336666>10日(土)~12日(月)の二泊三日で大阪・神戸へ行ってきました。
JALのバーゲンフェアを利用して安~く行ってきました(*^^)v
大阪は直通便もあるから行きやすいし、人も親切!好きな街です。

今回は時期が神戸ルミナリエに合いましたので神戸にも行ってみました。

ルミナリエを見る前にぽぽんたさんに教えて頂いたお店
神戸大丸 旧居留地38番館4Fの<色:#cc6666>ラ・テラス・ダニエルでケーキを食べました。
あ!その前に神戸牛も食べました(笑)

苺のタルトです。おいしかった~(^^)
紅茶のおいしいお店でした。
<中>{051210_1911~' />}

そしてルミナリエ!大行列の後にくっついて行きました(笑)
とってもきれいでしたよ~{キラリ}{キラリ}{キラリ}
「立ち止まらないでください」のアナウンスがず~っと流れてましたが
立ち止まらないと写真が撮れないよ~、で、立ち止まり撮影~
<中>{051210_1950~' />}

最後に海の方へ行ってみました。
モザイクというところの観覧車から撮ったポートタワーです。
夜景も綺麗だったな~
<中>{051210_2059~}

神戸は急ぎ足で回ったけど、覗いて見たいお店がいっぱいありました。
次はゆ~っくり、1日ブラブラと買い物ツアーがしたいな~


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

師走です    <92> 

<右><リンク:http://yaplog.jp/hmn916/archive/73><大><太>{サイド} <色:#ff6666>東京都から里親募集です {レフト}
<左><太><特大><色:#6699ff>***********************************

<色:#336666>師走です!普段ヒマ~な私も何かと忙しくなってきたぞ~

今日は仕事関係で秋に叙勲された方のお祝いの会に行ってきました。
参加者は350人くらい、ここらへんじゃ大きなパーティーです。
緊張して行ったけど、あまりの人の多さに私なんかいてもいなくてもの状況
バクバク食べて帰ってきました^^;

80歳くらいになられる方です。お孫さんに花束をもらった時と、
奥様に「お母さんありがとう」と言われた時はもらい泣きしそうになりました。
それにあの年代の方にとって、
宮廷で、天皇陛下からおめでとうを言ってもらえたというのは
も~ぉ最高~!の思い出でしょうね。
優しいお顔でおめでとうを言って下さったのだと、うれしそうに報告されてました。

明日は定例会議と忘年会。司会進行は私です~アハハ・・・
子供の頃から人前で話すのが大の苦手な私、
絶対そんな仕事はしないと思ってたけど、なぜだか今やっちゃってます~。
友人も大笑い・・^^;
でも毎回緊張~。マイクをもつと足が震えてくるんです(泣)

そしてそして、あさってからは友人と大阪・神戸へ{花火}
ルミナリエ見てきま~す。

あさっての朝は空港まで車、なので明日の忘年会はお酒を控えねば
旅行の準備も半分、大丈夫かな?(笑)

楽しい旅行が終わったら、年内中に片付けたい仕事がた~くさん待ってます。
はぁ~・・・(-_-;)


忙しい日が続いている時、こんな仲良しノンリバを見ると少し心がホッとします。
<中>{}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

カカカカ    <91> 

<右><リンク:http://yaplog.jp/hmn916/archive/73><大><太>{サイド} <色:#ff6666>東京都から里親募集です {レフト}
<左><太><特大><色:#6699ff>***********************************

<色:#336666>皆さんの猫さんは獲物を狙う時、鳥を見てる時とか、カカカカって言いますか?
歯をカチカチさせてるというか・・・

先日リバと遊んでいたら、猫じゃらしに狙いを定めている時にカカカカって・・・
うちは妹の猫を入れるとリバが4ニャン目、
ミーヨと妹の猫ハルルは窓から鳥を見てる時は
「ニャニャッニャニャッ」って言ってました。

おかしかったのは、そんなリバをすごいびっくりした顔で見ているノン(笑)
ノンのそういうとこは見たことないんです。リバどうしたのって思ったかな^^;
ノンちゃん、猫ってカカカカするんだよ。

カカカカ言ってるリバって、なんだか野生的でステキ{ハート}
春になって外に行きはじめたら
いったい何をお持ち帰りになるのでしょうか?
ちょっと楽しみなような・・・やめてほしいようなです^^;
<中>{}

ずっと前にタイトルのカウントがダブってましたので今日は<91>です


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

ひなたぼっこ    <89> 

<右><リンク:http://yaplog.jp/hmn916/archive/73><大><太>{サイド} <色:#ff6666>東京都から里親募集です {レフト}
<左><太><特大><色:#6699ff>***********************************

<色:#336666>この場所はサンルームもどきの(笑)冬場の植物避難場所のようなところですが
天気の良い日はここで日向ぼっこしているノンリバです。
ポカポカだもんね~<中>{}

<色:#336666>白菜の箱は気にしないでね^^;
<中>{}
<色:#336666>先週の画像です。今日は雪がちらちら・・・{雪}


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top

興味しんしん    <88> 

<右><リンク:http://yaplog.jp/hmn916/archive/73><大><太>{サイド} <色:#ff6666>東京都から里親募集です {レフト}
<左><太><特大><色:#6699ff>***********************************
<色:#336666>父親に頼まれて年賀状を印刷しましたが・・・
<左>リバは印刷終了までず~っとこんなでした^^;









ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 0    top
