Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

今年はどうもありがとう  

今日で2006年も終わりです。
私は昨日からお休み。大掃除は昨日完了~
あとはこの雑誌やら文庫本の山を…ってまだ完了してないぞ

ま~とりあえず猫のお正月首輪の準備はしました^^;
2006_12300022.jpg

下の桜の首輪、今年の春にリバに買ったものですが、父が亡くなった頃だったので
キラキラがおめでた過ぎて着けれずにいました^^;
お正月にも合いそうなのでこれに決定~。

上のピンクは去年もノンが着けたものですが、とってもお似合いなので今年も(^^)
色違いのトンボ玉のチャームをつけてみました。


喪中ゆえ、新年のご挨拶ができませんので、ノンリバから本日ご挨拶~

みなさん、今年はノンとリバとミーヨがとってもお世話になりました。
優しいお心、感謝しています。

20061231101101.jpg

来年もどうぞよろしくお願いします…ニャ
20061231101117.jpg


みなさん良いお年を~


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 11    top

明日はクリスマス <276> 

今日もチビ二人泊まってます。
チビどもが寝静まった頃に帰り、ミーヨおばちゃんこっそり準備
ストーブ前にプレゼントを置きました。ケンカするのでみんな一緒です^^;
20061223225016.jpg


ケーキも買ってきたよ。これはテーブルの上…はリバが危険なので冷蔵庫に入れました。
20061223225028.jpg


リバサンタ
2006_11240101.jpg


ノンサンタ
2006_11240108.jpg


え、サンタ嫌?(-_-;)
2006_11240107.jpg


なので君達よろしくね
2006_1223-10006.jpg


皆さんのところに、ちっさいサンタクロースが行ったらよろしくお願いします。

2006_12230066.jpg

皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。。。ミーヨ


小道具:トナカイとサンタの帽子(ちゃちゃさん)スノーフレーク(ごろさん)雪ダルマのカード(ためんたいこさん) ありがとうございます(^^) 


宝物  :  trackback 0   :  comment 17    top

すみません <275> 

出張やら会議やらでバタバタしております(-_-;)
明日の会議、忘年会で落ち着くかなぁ?
週末お返事するからね~
20061221231344.jpg



その他  :  trackback 0   :  comment 5    top

年末かくし芸大会 <274> 

20061218211751.jpg

20061218211643.jpg









      たいへん良く出来ました


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 11    top

絵画コンクール2 <273> 

金曜の夜から姪の「ナナハ」と「フタバ」が我が家へお泊り
ということででえらい騒ぎでございました。(さっき帰った♪)

例えば…
庭で縄跳びをするとミズキ社長⇒全員外へ(猫も)⇒2歳児ふたば暴走⇒大人あわてて追いかける⇒「フタバじゃまぁ」とミズキとナナ⇒「じゃまじゃないよぉ」とフタバ(いつもこの調子でケンカになる(-_-;)

猫も大はしゃぎで暴走⇒ノン松の木へ駆け登る⇒リバも続いて登る⇒相当高いぞ下りれる?⇒リババック⇒ノン転がるように下りてきた⇒はぁぁぁ

こんな時はお絵かきが一番!夢中で描くから少し静かになります。
それにどこぞで「おいらがおらん…」とガッカリしてる方がいたっけな

コテちん見て~!なな画伯のコテちんだよ~(^^)
2006_12160008.jpg


「僕がいない…」って言ったらタイヘン!でミントくん^^;なぜか切り取られてますがなな画伯です。
2006_12160007.jpg


やまとくんミズ画伯、ワンに挑戦です!
2006_12160004.jpg

やまとくんは相当悩んで描いてました。
最初鼻穴を描いたら横からふたばが「豚みたい」と一言、ミズキ泣きべそかきはじめ…(-_-;)
7歳児を泣かす2歳児(もうすぐ3歳)おそるべし(笑)

えと、海梨ちゃんです。
「海梨こんなんじゃない!」と言われそうですが
ミズ画伯が描きました。
2006_12160006.jpg


今日のノンとリバはず~っと寝ています(-_-;)疲れた?(笑)


猫物  :  trackback 0   :  comment 9    top

ある日のこと(-_-;) <272> 

師走はさすがに皆さん忙しそうだぁ~!なんて思ってたら私も何やらバタバタ
コメント&更新遅れ気味の今日この頃でございます^^;

それなのに、あ~それなのに(壊れ気味)

月曜日、残業&車修理中の為30分くらいかけて徒歩で帰宅、ツカレタ~と思ってたらノンちゃん帰宅、、、えと、お尻に大きな二つぶらさげて…(-_-;)
程よい硬さのを引っ張ったら大変なことになり急遽シャンプーとなりました。トホ

ノンちゃん増毛中とお知らせしましたが、お尻の毛も増毛したんでしょうか?(笑)
が絡まってて大変だったんです~

シャンプーされたノンちゃん。さぞや不本意だったことでしょう。
2006_12130003.jpg


でもお正月前にシャンプーと考えてたので一つ終わったわ~(^^)
あとは君です!なんですかぁそのアンヨは~
2006_12130005.jpg


ドキ
2006_12130006.jpg


この写真でノンの胸毛辺りの増毛具合をわかっていただけますでしょうか~?
ついでに「ノンちゃんって案外小顔ね」って思って下さい(笑)
2006_12130019.jpg

そうそうノンちゃん、ちょっぴりどころかとっても臭かったです(爆)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 11    top

クリスマスの準備 <271> 

うちもいよいよツリーを飾ってクリスマス気分です
お友達から頂いたフェルトのツリーかわいいでしょ(^^)
木の猫さんはちゃちゃさんに、セーター着てる黒猫さんはうしまるさんに頂きました
ツリーを囲んで記念撮影です
2006_1210-0014.jpg


首輪もクリスマス
赤い靴下のチャームはみさとさんに頂きました。この首輪にぴったりでしょ(^^)v
(えと、ノンもクリスマスの首輪&チャームなんだけど、突然の増毛(笑)で全然見えないの~)
2006_12100107.jpg

みなさんありがとうございます

それからbaby-popさんに注文していたハーネス届いてます。かわいいでしょ。
リバとノンの名前入りです。布製だから柔らか&軽いです。
2006_12100027.jpg


前はこんな感じ
2006_12100011.jpg

後ろです。
2006_12100012.jpg


ノンリバの反応ですが、ノンはジャンプ!ジャンプ!パニックダッシュを繰り返しリバは動きませんでした…(-_-;)
ま、ま~ね^^;予想していた反応ですけどね
それでもリバはそのうち慣れてくれそうです。
動かないリバ(笑)
2006_12100003.jpg



宝物  :  trackback 0   :  comment 15    top

かわいいノア <270> 

え~、遅刻しそうですが急いで更新
社長の作文です。読めるかな?
2006_12070023.jpg

続き
2006_12070025.jpg

学校で作文にノンの事を書こうとミズキが思ったことと
大好きだと言ってくれることがとってもうれしいです(^^)


でも、ちょっぴりくさいって…ミズ~(-_-;)
2006_12020003.jpg



宝物  :  trackback 0   :  comment 17    top

リバとカラス <269> 

裏のお宅の柿の木で戯れる(?)リバとカラス
2006_12020026.jpg

バックでカラスのところへ向かうリバ
2006_12020027.jpg

到着!
2006_12020028.jpg

そして、猫が木の上、カラスが地べたという変な構図…(-_-;)
2006_12020031.jpg

危機感がある様子なら引き離すんですが、そんな風でもないんです。
カラスも仲間を呼ぶわけでもなく…ノンもこんな時があるんです。友達?(笑)


今日はリバの予防注射に行ってきました。血液検査もクリアでした。
リバは診察台で、私の肩あたりに必死でしがみつき、立った姿勢のまま検温、血液採取、注射とすんなり…
暴れん坊ノンと全然違うぞ。リバっちって、なんて楽なのぉ~♪♪(笑)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 12    top
