Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

言ってる 事が わからな~いの  

この青く丸い物体はトランポリンです。(ダイエット用)
妹がどこからか貰ってきました。
ミズキたちが遊んだのは最初だけ、今はじゃまくさくて仕方ありません(-_-;)

トランポリンのふちを使ってビー玉を転がし遊んでみました。
ミズキの親分ぶりをご覧下さい。(声を聞いてね)
ノンリバ、怒られっぱなしです(爆)









ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 15    top

新作首輪  

出番を待つ我が家の新作首輪達
2007_01270061.jpg


チャームをつけてみました
右側の金パステルの首輪はノンちゃんお似合い(^^)
今、ハルが滞在中なので、濃いグレーの和柄はハルに
縞の縮緬はリバにと考えてます。
2007_01270030.jpg


濃いグレーの和柄は裏側の小さい花の模様もステキでした。
2007_01270041.jpg


の首輪はかわいいけど地味だろうなぁと思っていて
のチャームをつけようと用意してました。
それでもまだ寂しいので^^;
ちゃちゃさんがくれたお花のチャームを、みさとさんの真似をして重ねづけしてみました。
どうでしょ~??
2007_01270047.jpg


手袋チャームに合う首輪に悩み、いつか買おうと思っていたラメニットを今回購入してみました。
似合うかにゃ?
2007_01270043.jpg



首輪  :  trackback 0   :  comment 13    top

ポカポカ  

これは去年の冬です。
2007_01200009.jpg


今年は雪がないわ~降っても積るほどではありません。これから降るのかな?

今日も良い天気ポカポカです。
2007_01200008.jpg


ノンちゃん、お外の見回りに精が出ます(^^)
2007_01200002.jpg



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 14    top

頂き物です  

ゆっきはっちさんがノンとリバを描いて下さいました。
・・・ってホントはだいぶ前に送って下さってたのに
お披露目するタイミングを逃し、年を越えてしまいました
ゆっきはっちさんすみません。それから、どうもありがとう(^^)
2006_12230050.jpg


ノンちゃん
2006_12230056.jpg


リバ
2006_12230058.jpg

(写真の腕が悪くてすみません
家族に見せたら「わ~!すごい!」と大喜びでした。
絵心のある人物が身近にいないので、私もそうだけど、家族も喜び倍増なのです。
宝物が増えました。ホントにありがとう(^^)




マリちゃんが初小芝居をするそうです。

それではマリちゃん、ど~ぞ~!


2007_01120004.jpg





2007_01120001.jpg

初めてにしてはなかなかの新人女優だわ~


来週は火曜日から金曜日まで日帰り出張が続きます(-_-;)
秋田県内を北へ南へです(泣)
出張旅費で新作首輪を買います(爆)
2月にもこんな週がもう一度あるんだよね~
来週は更新できないと思いますが、、、忘れないでね~


宝物  :  trackback 0   :  comment 14    top

マリちゃんがやってきた♪  

アノンです。うちに妹ができました。
まめリバの「マリちゃん」いうねん。あみふくたんのお家からきたんやで。

20070112212423.jpg


うちらほんまに生ノン&生リバそっくりやろ。
マリちゃんはうちと同じ関西弁(だと思う)やし、うれしいわ~♪

20070112212434.jpg


後姿も生リバそっくりや!!
20070112212443.jpg


ノン あれ?リバ小っちゃくなっちゃった!!
20070112212455.jpg


リバ あれ?リバ小っちゃくなっちゃったの?!(そんなアホな)
20070112212504.jpg


マリ うちはアノンちゃんの妹やで(^^)リバっちよろしゅうな。
20070112212516.jpg


歓迎するわ~~
20070112212524.jpg


ぽぽんたさんがまめねこリバっちを作って下さいました♪
ホントにリバそっくりで感激~
ぽぽんたさんどうもありがとう!小芝居がんばるよ~


宝物  :  trackback 0   :  comment 12    top

なんの箱?  

リバです。新しい箱が届きました。 (箱が届いたのか?)
必ず最初に入るのはノンちゃんです。案外箱好きなのよね
2007_01080044.jpg


あ、ノンちゃんいっちゃった。
2007_01080045.jpg


じぃぃ~っ
2007_01080046.jpg


はっ!この箱は!?
2007_01080047.jpg


う~ん・・・この箱は・・・
2007_01080048.jpg


ご飯まだぁ?
2007_01080049.jpg


ということで、ご飯の入ってた箱でした。さすがだね、リバっち


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 12    top

とんぼ玉  

はまりそうなとんぼ玉です。
座金やらマルカンやらを買ってきて工作しました。
ペンチ使いがいまいちですがなんとか形にしました。
あめ玉みたいでかわいいです。白いのは鹿の子の首輪に合いそうだな。
ネットでも少し注文してしまいました^^;
20070106152823.jpg


ノンリバのジュエリーBOXちらっと公開~
20070106152832.jpg



猫物  :  trackback 0   :  comment 15    top

ドングリの木  

2007_0101-10007.jpg

2007_0101-10011.jpg

2007_0101-10014.jpg

う~ん…(-_-;)長生きしようね。

ドングリの木が待ち遠しいノンちゃんです。
2007_0101-10015.jpg

2007_0101-10016.jpg


3が日も過ぎましたので、明日から皆さんのブログへ遊びに行っても

いいかなぁ?   



     いいともぉ!!



                            失礼しました(笑)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 12    top

新年ですが  

え~と、少々悩んでおります。
年始のご挨拶は控えるべきですが、今年もよろしくは言ってもいいんだろうか~?

それから、皆さんのお正月のブログに、遊びに行ってもいいんだろうか??…悩むぅ~

お正月首輪のノンリバですよ(^^)
2007_01010010.jpg


いつも思いますが、ノンの首輪の写真って、似合ってるかどうかわかんなくない?(笑)
でもお似合いなんですよ~
2007_01010014.jpg


私が紅白いいとこ取りで見ながら、ダウンタウンで大笑いしてた時のノンリバ(-_-;)
このまま新年を迎えました(笑)
2007_01010029.jpg




思い切って言っちゃうけど…

今年もよろしくニャ~
2007_01010025.jpg



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top
