Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

どっきりどきどき  

(小声で)みなさんおはようございます。レポーターのノンです
今日はあのハルちゃんの寝起きに
突撃レポートしてみたいと思いますうふっ
20070227211119.jpg


では早速行ってみましょ~カメラさん音声さん行きますよ
20070227211135.jpg


この上です猫3
20070227211153.jpg


ましたっハルちゃんです!
20070227211207.jpg



……………とても起こせませんでしたjumee☆Feel Depressed2jumee☆escape


ハルに夢中なノンの動画です。見てるだけ~(笑)










ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 12    top

今日は  

今日は父の一回忌法要でした。
命日は明日26日ですが、日曜日の今日にしました。
法要といっても家族だけです。

もうね…とんだ1回忌法要でございました(-_-;)

午前11時に和尚さんがお経を上げにきて下さったのですが
和尚さんを見るなり
きたぁ~きたぁ~!!こぉわぁいぃぃ~(byふたば)

お経の間、ながぁいぃ~ (線香が)くさいぃぃ~(byななは)
少しの間も静かにできないナナフタ

こういうとミズキは良い子のように思うでしょ
社長は人の後に隠れ面白がってる知能犯です
この方法で、同じくらい騒いでも怒られるのを免れます。

そして…ななはさん、とどめの拍手
え~、これがミーヨ専務の逆鱗に触れ、3名強制退去です

最後は和尚さんのお帰りの時にふたばが
バイバイキ~ンで締めてくれました(トホ…)



もぉ~君らとは法要したくないわ~ボケェェ~
(byミーヨ専務)


え~、気を取り直して、かわいいミーヨ&チビハルを見てね♪
寝ている方がハルです。
img001.jpg



その他  :  trackback 0   :  comment 12    top

はじめての  

3ショット・・・と思ったら4ショットが撮れてた
ノンのうしろにミーヨがいました♪♪
20070223214553.jpg


やったねリバっち
20070223214612.jpg


よしさんにクマさんを頂いたミズナナです。
ふたりとも前歯が抜けているので、必死に口を閉じてます(笑)
20070223214630.jpg

よしさんありがと~(^^)



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 12    top

気づいたら  

部屋の中が猫だらけ…生猫&水飲み場付き







えと、ちらっと見える落ち葉の上の虹子さんは、かわいかったので勝手に写真にしました


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top

チャーム☆チャーム  

えと…一週間のご無沙汰です(爆)
出張も来週3回で終了~と、峠を越えた気分です^^;
どれも電車で日帰りですが、やはり毎日移動してると疲れます。
そんな今週、うれしいプレゼントが届きましたぁ

みさとさんからです
鎌倉のおみやげとハートのチャームです。首輪はうちのです。
チャームを見たらうれしくなって、早速似合いそうな首輪を選んでしまいました^^;
20070217192134.jpg

こんな感じにしてみたよ。
20070217192146.jpg


こちらはちゃちゃさんから
クッキーとチャーム。
またまたすぐ首輪につけてしまいました(エヘ)
私が探しても見つけられなかったト音記号のチャームも!
金と銀で重ねつけができそう♪
20070217192209.jpg

ネズミさんがとってもかわいい~
20070217192221.jpg


今日はハートのチャームのお披露目です。

少し見えずらいけど(いつもだけど)ノンです(^^)
20070217192237.jpg


リバは赤ね(^^)
20070217192253.jpg


ハルです(^^)
20070217192310.jpg


みさとさん、ちゃちゃさん、どうもありがと~


宝物  :  trackback 0   :  comment 15    top

今日のハルちゃん  

暖冬の今年にしては寒い日だった今日です。
お姉ちゃんたちは暖かい部屋でまったり中~
雪がちらついているというのに、どこ行ってんだか…(-_-;)のリバっちでした。
2007_02120023.jpg


ハルは時々ノンリバのいる部屋に自らやって来てくつろいでいます。
最近は甘えてくれるようになりました(^^)
ハルの体を撫でると大人たちは激しく抗議されます^^;体を触られるのが昔から嫌な子なんです。
こんなにそばにいる時でも、触らずそ~っとです。
(子供には我慢して触らせてあげているようなんです)
それにしても…
ミーヨ(猫)とハルは白黒アメショですが、ハルの方が模様が濃いので見てると面白い!
模様で敵をびっくりさせて近づけないかのような…そんな大胆な柄です。
それから同じ短毛でも、ハルとリバはぜんぜん違います。
リバはさらっと、でもハルの毛はみっちり生えてるというか、もこもこ感があります。不思議~
2007_02120025.jpg


木登りするノンを屋根の上から眺めるハル
体格の良いハル、頭が大きいので人形のように見えますね^^;
2007_02120031.jpg


追加で注文していた首輪が届きました(^^)
お花三色、ノンはモスグリーンです。
2007_02120007.jpg

リバはコゲ茶、ノンもリバも初挑戦の色です。
2007_02120008.jpg

ハルは水色。しましまのハルの首輪選びはノンリバ以上に悩んじゃいます。
うれしい悩みだけどね
2007_02120015.jpg


明日からまた出張週間だぁぁぁ…(-_-;)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 11    top

か、か、か、  

かわいいのが撮れましたっ

絵文字名を入力してください


     絵文字名を入力してください



          絵文字名を入力してください



               絵文字名を入力してください



                    絵文字名を入力してください




お座りノンちゃんだよ~ぱふりんさん、ピントOK~?(笑)
20070208194315.jpg


先週の写真ですが
ハルとの遭遇(byリバ)
20070208194352.jpg



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 14    top

アイテム  

ネットでブラッシングアイテム購入しました。
主にノン用ですが、欲しかったのは静電気防止アイテムです。
静電気⇒毛が絡まる⇒毛玉のような気がして…
スリッカーで手入れするとフワフワになるんだけど、みんなになでなでされているうちに静電気を帯びて毛がペターっとなってきます。
はっ!悪いのは私達?(笑)

このスプレー、確か購入ページには静電気防止と書いていたはずですが、
実物には書いていないぞ(-_-;)大丈夫かな?
あと、せっけんの香りはいらなかったわ^^;

それからゴミ・ホコリ取りのブラシと小さ目のクシ、このクシは役に立ちそうです(^^)
そしてこのスポンジ「おしゃれ上~手」皆さん知ってました?
20070204170656.jpg


スポンジでブラッシングするんだって。
ブラッシングに興味がない^^;ノンにどうかなと思って
値段も手頃だったので(500円弱)買ってみました。
20070204170711.jpg


青い方でブラシがけ、黄色い方でなでると静電気を抑えつつツヤが出るらしいです。
試しにノンにあててみましたが、感触は嫌ではないみたい。
今日シャンプーしたのでノンはいまのところフワフワで、
効果はよくわかりませんでした。レポートを続けます。
20070204170725.jpg


あちこちに散らばっていた猫用品をまとめました。(そんなにないけど^^;)
20070204170738.jpg


今日のリバとハルです。
20070204170754.jpg



猫物  :  trackback 0   :  comment 12    top

一週間のごぶさたです  

ノンです。皆さんお元気?
ノン達は元気なのですが、飼い主、仕事が忙しいらしい…
ブログほったらかしですみませんね~
この1週間、ノンもお留守番とパトロールがんばりました

変わったことと言えば…
ノンはカリスマ美容師Mの魔法の指先により、最新モードにカットされました

20070203093130.jpg


ここですよ!
20070203093143.jpg


テーマはおとにゃへの階段
20070203093156.jpg


リバです。みんなでハートの首輪をつけました。
20070203093217.jpg


リバは濃い水色の刺繍柄好評です♪
20070203093232.jpg


ノンちゃんはこちら
20070203093255.jpg


ハルちゃんは新作ね
20070203093312.jpg

そうそう、ハルちゃんはミーヨがお気に入りのハートのチャームを2日でなくしてきました
やっぱり私の師匠だわ~


ミーヨです…ブログほったらかしだぁ~お返事も遅くてすみません
おちごと忙しく落ち着きません(-_-;)夏に仕事中にネットに力を入れていた(おい)罰でしょうか?
…罰ですね(笑)
2月いっぱいは忙しいのが続きそうです。

ノンの毛、気をつけてはいたのですがホッペに大きな毛玉が…(-_-;)
思い切って邪魔くさそうにしていた胸のあたりの毛とともにカット
その後行った美容院で、店長とカットの難しさについて語り合いました(爆)
ハルもだいぶ慣れて元気にしています。
お散歩もしていて、戻ると玄関網戸前で誰かが気づいて開けてくれるのをじぃ~っと待ってます^^;
…鳴いて教えてくれ~。

我が家の元気者の動画をどうぞ~。











ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 7    top
