fc2ブログ

Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ツアー⑤ツアーを終えて(長文です) <310> 

毎年同時期にある東京出張、今年の日程がはっきりわかったのが3月初旬です。
4月6日金曜日、どうしよう?東京へ行ったら会っておきたい人たちがいる。
でも会ってくれるかな?迷惑じゃないかな?日帰りしちゃう?などと3日ほど悩み(笑)出した結論。

「あ~あの時会っておけば良かった!」なんて後悔はしたくない。せっかくのお会いできるチャンスを逃しちゃいけないんだ。

まずはチャームを交換したりしていたちゃちゃさんにご相談。
「会議の後か翌日、お会いできませんか?」

ちゃちゃさんはすぐにお返事を下さいました。
「もちろん!どこでも行きたいところへ案内します。なんなら泊まってくれてもいいよ。」
今だからいいますが、ちゃちゃさんのお返事にホ~~ッと安心して涙が出ました(おいおい^^;)
そのくらい、私にとっては久しぶりに出した「勇気」でした。

行きたい所…ちゃちゃさんのブログを拝見し行って見たいと思っていた谷中
「谷中で猫バカツアーがいいです!」とお願いしてしまいました。

それから東京の皆さんに「7日谷中へ行きませんか?」とご連絡したのでした。

びっくりしたのは、誰一人私の誘いに難色を示す方がいなかったこと。
「行きます!」「予定なんか空けちゃいます!」と皆さんがお返事下さいました。

これは、私に(だけに)というよりは、私と同じく皆さんにお会いしたいと、誰もが思っていたのだと思います。
みんな同じ思い、「後悔したくない」という気持ち、心の中にRajuさんがいたんだよね。
笑い転げながら谷中を歩き回る私達と一緒に、きっとRajuさんも谷中を歩いてくれたと思います。
20070414175917.jpg


大阪のぽぽんたさんも同じ思いで「一度は皆さんに会っておきたい」
東京行きを考えていた時期だったそうです。今回思いがけずお会いする事ができました。
初対面なのに二人で一緒に泊まり歩き…^^;楽しい思い出になりました。

ぽぽんたさんがくださった天然石のチャームです。
ノンの瞳、リバの鼻の色、ミーヨとハルの毛色をイメージして作って下さったそうです。
私がインカローズが好きだと言ったのを覚えていてくれて、リバの鼻はインカローズ♪
20070414164328.jpg

谷中銀座で買った小銭入れにつけてます。ありがとう(^^)大切にします。
20070414164313.jpg


皆さんにも心のこもったプレゼントをたくさん頂きました。どうもありがとう(^^)

快くお宅に招いて下さった、ちゃちゃさん、ためんたいこさん、楽しかったです。ありがとう(^^)

今回、谷中ツアーを考えて下さったちゃちゃさん。
道順を考えたりレストランを探したり、たいへんだったと思います。
どうもありがとう♪おかげで楽しい思い出ができました。

皆さんと「一度だけでも会いたい」なんて思ってましたが、実際にお会いしたらこれがまた楽しくて楽しくて、何度でもお会いしたくなりました(笑)

今回に懲りず、皆さんまたお会いしてくださいね~♪
スポンサーサイト





  :  trackback 0   :  comment 15    top