Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

よろしくヴィッちゃん  

ノンです。ミーヨからすごいの貰っちゃいました

20070930213849.jpg





ご紹介します!ヴィッちゃんです。ノンのです。

20070930213903.jpg





ノンはこの大きなキャットハウスをとても気に入りました。
移動式のようだけど、移動はしなくていいと思います。




ミーヨどうもありがとう(無理したんじゃないの?)大切にするね♪


20070930213928.jpg




・・・と思っているに違いない!ってくらいノンは興奮してました。



ヴィッちゃんが初めて駐車場にはいるやいなや、
ノンは後方より忍び寄りの部分にジャンプしてハイタッチ・・・

20070930213940.jpg



イッエ~~イ!!・・・とはとても言えませんでした(-_-;)



そしてドアを開けるとダッシュで突入~、ダダダ、ピタッ、ダダダ、ピタッ、バリバリバリ・・・




(やめて、、、)





ま~気に入ってくれて良かったです(良かったのかな^^;)


とにかく!(無理矢理)我が家の新顔をどうぞよろしく♪



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 16    top

さよならラ・パン  

明日、新車がやってきます。

私の大切なラ・パンともいよいよお別れ
長年ペーパードライバーだった私の初めての車でした。
長年ペーパードライバーって、免許取り立てよりも始末が悪い
運転忘れているからね…(-_-;)
ラ・パンはどんなにびっくりした事でしょう、、、

車って第二の部屋でもあり、時々コンビニの駐車場でたそがれてみたり(暗っ)
もうね、苦楽を共にしたというか・・・この車には思い入れがあるのです。


その割りにスパッと乗りかえてごめんなさい(オイ)



今までどうもありがとう。いい人に買ってもらうんだよ~(涙)
2007_09230026.jpg





ところで先週金曜日は毎年恒例のゴルフ大会でした。




金庫番をしに行ってこれ景品で貰いました
2007_09230035.jpg




こ、こ、こ、こんにちは~~(と思わず言ってしまった
2007_09230034.jpg




ノンちゃん興味なし
2007_09230047.jpg



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 11    top

雨でした  

週末の大雨を心配して下さったみなさん、ありがとうございました。



「雨止まないかなぁ~」のノンリバです。
20070919082157.jpg





土曜日、日曜日と外へ出られなかったので、エネルギーをもてあまし気味
家の中を爆走~





で、バトル勃発






ノンちゃん箱ゲット! うらやましいリバ
20070919082206.jpg







うらうらやましいリバ
20070919082214.jpg







うらうらうらやましいリバ
20070919082230.jpg






その後の動画です。




ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 17    top

ノンのしるし  

ノンの右後ろ足、白い毛の中に一房だけグレーの毛
20070916220437.jpg

これうちのノンちゃんのしるしです(^^)


今日ノンは3歳になりました♪
20070916220412.jpg

ノンちゃん、いつもそばにいてくれてありがとう。飼い主はとっても心強いです。
これからもどうぞよろしくねまた1年元気で楽しく!
(あ、どこぞのブログタイトルみたいになっちゃった^^;)

ノンちゃん、お誕生日おめでとう♪♪


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 16    top

オリジナル♪  

え~遅ればせながら「オリジナル首輪」なるものを初めてお願いしてみました。
(猫の首輪工房)



ベルベットの1.2センチです。
2007_09100054.jpg



こちらもベルベット、黒に金の縁取りと銀ラメ嬉しい
2007_09100027.jpg



ラメラメリバっち
2007_09100058.jpg


今年のバースディプレゼントは首輪ってことで!
・・・・・猫的にはうれしくないか^^;


首輪  :  trackback 0   :  comment 18    top

突然ですが  

車を買い替えようかと思います。

えと、昨日突然思いつき友人に相談、
「じゃあ来週中古車フェアもやっているし、3,4社見て回ろう!」
と言ってくれているのに、今日行って後先考えずほとんど決めてしまったB型人間の私^^;
じっくり検討派(だから失敗しない)のA型の友人をびっくりさせてしまいました
毎度のことながらすみません


2007_09090010.jpg


今のラパン(軽)の支払いが終わったし、下取り価格も下がる一方、タイヤにヒビが入ってきて「替えたほうがいいっすよー」と何度もスタンドで言われているし^^;買い替え時だと思うんですよね。

ホントは「買い替えてもまたラパンにしよう」と思ってたほどお気に入りの車種なんだけど

仕事で車で遠出することが年に何回かあるし
私だけならいいけど大学の教授を後ろに乗せて高速走ることもあるもんで
やはり軽だと・・・ね・・・恐かったよね~T教授・・・(だれだー)


2007_09090011.jpg


普通車の小さいのにします。今日試乗したら大きさは今とあまり変わりませんでした。

それに猫プさん見て!このエアバッグこれなら高速乗っても安心でしょオオワライ

2007_09090005.jpg





えー、怪我が治ってからのリバですが・・・ほとんど家にいません(-_-;)
外が楽しくて楽しくて仕方ないみたいなの(笑)

涼しくなったし日中は遊んでくれてていいのだけど、夜の帰りがどんどん遅くなり、猫が帰ったら玄関開けてあげなきゃなんないし、9時になったらみんな寝ちゃうし(はやっ)リバが帰ってくるまで何も出来ない私です。

日常生活に支障が出始めましたので、先週から夕方からは外出禁止にしてたんだけど、今日、網戸ストッパーかけ忘れリバ脱走~(-_-;)

いつも夜9時を過ぎたらリバを捜索に行きます。
何度かウロウロするとリバが「にゃにゃっ」と姿を現します。

写真は家の向かい側、赤い●がリバが現れた場所です。
2007_09090001.jpg


ということで今日も黄色い線のあたりをウロウロしてきま~す。


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top

台風  

台風直撃の関東方面の皆さん、ご無事でしょうか~?


こちらは嵐の前の静けさといった状況


でも昨夜から雨も降ってますので


ノンリバには今日は自宅待機を命じました。




自宅待機中~ 納得のいかないリバ(笑)
20070907082410.jpg


こちらを通るのは夕方6時くらいみたい。急いで買って帰ろうっと!


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 11    top
