Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ハロウィンですが  

小雪ちゃんのこと、うちも外で遊ばせているもんでひとごとではなくて、

いろいろ考えてたらどよ~んとなってしまったわけで…



いかんいかん!明るくしよ!!




こんな時は…こんな時は…




ヨシ!(よしさんじゃないよ)ベッド買お!(猫の)



え~とね、



これか

             これ


     

        …が買えるはずもなく(-_-;)





こ、これにしようかノンちゃん、、、ふんわりしてないし、、、壁あるし、、、(安いし、、、)






秋の日のだるまさん(ハロウィン首輪付)

20071031220614.jpg







ではなくノンちゃん

20071031220626.jpg







頂き物です。


ちゃちゃさんから

20071031220639.jpg

おかげでハロウィン気分を味わえてます。ありがとう(^^)



keiさんから

20071031220654.jpg

このストラップ、とってもお気に入りです。マトリョーシカだよね。ありがとう(^^)


宝物  :  trackback 0   :  comment 11    top

悲しい日  


今日はミーヨ(猫)の命日です。




花束ふたつになっちゃった・・・



2007_10290009.jpg




ミーヨと猫のプーさんちの小雪ちゃんへ



どんなに恐かったかと思うと、猫プさんもそう思ってるんじゃないかと思うと涙がとまりませんが、、、



みっちゃん、小雪ちゃんをよろしくね。


ミーヨ  :  trackback 0   :  comment 9    top

りんご狩り  

前の前の日曜日だったかな?(ボケボケ)りんご狩りに行ってきました。

2007_10140071.jpg




りんご満開の写真です。

2007_10140052.jpg




2007_10140070.jpg




2007_10140038.jpg




まさに禁断の実でございました。

2007_10140064.jpg




帰りの車中でリンゴまるかじりのミズ
汁とか飛ばさないでよね。新車なんだから

2007_10140076.jpg



その他  :  trackback 0   :  comment 12    top

ダイジョブカ?アタシ・・・  

週明けの今日、出社したとたん訃報が舞い込んできました。
えと、私の仕事はある協同組合の事務局なわけですが
前理事長の訃報でして


すぐに現理事長から電話がありました。




「弔辞たのまれちゃった。(文面を)考えといて」




…あの、、、私が今の組合に勤務しはじめたころは
すでに今の理事長の時代だったので
私は前理事長に面識もなければ思い出もないわけで…



と、とりあえず、故人が文化功労者受賞したことと、旭日双光章受賞したことは文面に入れるか…



なんでもいいけど、明日は仙台出張で、葬儀前日は会議もあるではないか!・・・資料の準備してないし・・・





ダイジョブカ?アタシ…?





というわけで、最近更新がとどこおりがちだったブログですが

またまたとどこおりそうであります。


ミ、ミーヨがんばるよぉぉ~~


その他  :  trackback 0   :  comment 10    top

まつのき  

リバオです。ご報告が遅れてしまいましたが、家の回りの松の木が切られちゃったんです

20071014185847.jpg





実はお隣さん、裏にあった松林の松を数本残して伐ってしまいました。
なんでもご近所の屋根の上に枯れた松葉が溜まり、屋根が傷むって苦情が出たらしいのです。




前は青い屋根のお宅は見えなかったんだけど…

20071014185903.jpg





伐採する方達が来ていたので家の松も切ってもらう決断をしました。
松って斜めに生えているもんで、お隣さんにはみ出てるんです(-_-;)
今まではお互い様で気にしてはいなかったけど、
どうやらお隣さんはそのうち土地を売ってマンションに入る予定らしいのです。



その後新しい家が建つか、アパートになるかわかりませんが、
やはりはみでていたら何か言われそうです。
くぅぅっ、世知辛い世の中じゃ



私としては、ノンとリバに松の木残してあげたかったけど、そうもいきませんでした(T_T)



ということで、ノンとリバのテリトリーがあっという間に激変してしまったのですが、
それはそれで、松の木がなくなりぽっかり空いた空間を楽しんでいるようです。




ぽっかり空いた空間を楽しんでいるリバ
(動画に写る家の松の木はこの上からバッサリ切られてます)






その後、ひとんち(お向かいさん)の前でなぜかごろごろ^^;





ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 6    top

猫本と新作首輪  

猫本買っちゃいました。

20071003201203.jpg






DVD付きです。本の挿絵も同じ方の絵でとってもかわいいです。

20071003201215.jpg

↓かわいい沖縄の家族のブログはこちら、今一番のお気に入りブログです。

ふちゃぎん家  あ、でも今ふちゃぎは家出中~






それから、毎度お楽しみの新作首輪届いてます♪

20071003201223.jpg





きのこの首輪にきのこチャームをつけてみました。

20071003201232.jpg





モデル:リバオ

20071003201240.jpg



首輪  :  trackback 0   :  comment 13    top
