Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

悩めるリバオ  



こんばんは滝川クリステルです。

2007_11250011.jpg






ウソですリバオです(フッ)

2007_11250012.jpg





最近飼い主が私のお腹をさわさわさわさわして言うんです。
「もうすぐモフ毛じゃない?」

2007_11250013.jpg






モフ毛





モフ毛って…


2007_11250014.jpg







モフ毛ってなんだあぁぁぁ~~ぁ?

2007_11250015.jpg


どなたかリバに「モフ毛」について教えてあげて下さい(笑)





ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 12    top

見せびらかし隊  

昨日家に帰ったら


これが!

2007_11230012.jpg





中にはこれがぁ~

2007_11230007.jpg

はなちゃんとひ~ちゃんがチューしそうだぁぁぁ
ひざ掛けとソックス、クッキーはくまさんです♪
はなひめさくらさんどうもありがとう。こちら寒いので早速使っちゃいま~す♪




それから

これが!

2007_11230010.jpg




開けたら、ノンちゃんがいたよぉぉ(T_T)

2007_11230013.jpg





すごいよぉ、うれしいぃぃ

2007_11230002.jpg

ノンちゃんそっくり!もったいなくって使えないよ。
なべさなさんありがとう♪




はなひめさくらさん、なべさなさんありがと~~~嬉しい

2007_11230015.jpg



宝物  :  trackback 0   :  comment 10    top

突然ですが  

朝起きたら真っ白でした(-_-;)

20071119080329.jpg



どうやら私のヴッちゃんが駐車場で雪に埋もれているようです…(はあぁぁ~)

今寄せたげるからねぇ~




その他  :  trackback 0   :  comment 8    top

シャンプーしました  

ノンとリバを久しぶりにシャンプーしました~





・・・何者?(笑)

2007_11110009.jpg





リバは動いててこんなのしか撮れませんでした

2007_11110020.jpg





最近なぜか突然、お膝猫となったリバオ

2007_11110025.jpg


でもいつもタイミングが悪い・・・あの、出かけたいんですけど・・・(-_-;)





ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 12    top

ニューアイテム  

こちら、あんまりかわいいので買ってしまいました

20071107075152.jpg




これはノンちゃんのこれから伸びて邪魔くさくなるであろう胸毛(爆)対策用。



こんな風にとか

20071107075210.jpg





こんな風に使えれば、口に毛が入らないんじゃないかと・・・
(胸の毛を舐めると口に毛がくっついちゃって出ていかずアガアガしてんだよね)

20071107075223.jpg

当ててみただけだけど、そんなに嫌そうではなかったです。(いやまだわかんないけど

今は外にも出ているし、毛が本格的に伸びるのはこれから、もう少ししてから試してみます。

どんなのがいいかなぁと形違いで3種類購入してみました。
(襟の部分は背中側にくるのが本当でノンの使い方は邪道です^^;)




購入先は「CAT'S TAILOR きまぐれや」さんです。



けっこう前からかわいいなぁとチェックしてたんだけど、店頭販売のみらしかったので残念に思っていて、、、



でも最近覗いてみたらネットでも販売されていて喜んじゃいました♪




それでは、ミーヨ家専属モデル:リバオに試着してもらいましょ~(パチパチ)



(ボケボケ写真ですみません)

20071107075233.jpg





20071107075242.jpg




リ、リバオ、、、睨んでる?
20071107075300.jpg






<オマケ>

寝ているノンにいたずらして口を開けたら閉まらなくなっちゃった^^;
 
20071107075310.jpg

猫の歯、牙と牙の間の小さく並んでる歯ってかわいくないですか?


猫物  :  trackback 0   :  comment 10    top

なんとなくハッピィ~  

ミズのイヌの犬小屋を占領したノンちゃん

2007_11040010.jpg



・・・・・・・


2007_11040011.jpg




恐ろしい速さで激安猫ベッドが届きました!

2007_11040016.jpg




まずはいつものようにリバっちが^^;


2007_11040017.jpg




そして今日はノンもお昼寝してくれました(^^)


2007_11040032.jpg

やったー!!なんだろ~この達成感!(笑)


あのね、もひとつうれしいこと聞いちゃった(^^)
人様のことなので発言は控えますがきっと皆さんも喜ぶよ~(もう喜んでるかな?)
そのうちわかると思いますのでお楽しみに♪


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 8    top
