Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

年の瀬 

2007年も残すところあと一日、早いですね~

今年はハルちゃんが虹の橋に旅立ってしまったけど
今思うと、あの時みんながハルのために一生懸命でした。
ノンとリバも仲良くしようと頑張ってたよね。
その思いはきっとハルに届いていると思います(^^)

それから、今年は猫友さんたちにお会いすることが出来ました。
これ大収穫です(^^)

さてさて、2008年はいったいどんな年になるのでしょうか。
願わくば、どの猫さんもみ~んな幸せな年になりますように!

来年もよろしくお願いします。

20071225 008


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 8    top

猫の手を借りたのか?  


リバオがせっせと年賀状を印刷してくれました。

2007_12140033.jpg





動画でどうぞ



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 7    top

プレゼントをありがとう♪<376> 

今日は仕事納めです。

今年の後半は出張やら会議やらが続きバタバタしてしまいましたが
2007年分の仕事は昨日でなんとか終了~

仕事納めの今日はゆっくりしています。
で、ブログ更新なんかしちゃってます





遅くなってしまいましたが、クリスマスにたくさんのプレゼントを頂きました




ちゃちゃさんから

IMG_1305.jpg

パンナコッタ風呂で甘~い一時を過ごしたミーヨです。
とっても甘い香りがして、何度もクンクンしてしまいました(爆)む~ちゃんカードもありがとう。





keiさんから

20071225 014

えー!これほんとに貰ってよいの?!と開けてびっくりでした^^;
かわいい手提げバッグ、見ているだけでウキウキ気分になっちゃいます♪




うしまるさんから

20071225 015

前に(ミズキが)頂いた黒猫ちゃんのお着替え用セーターです。か、かわいすぎです
読書中の猫さんカードも楽しかった♪




と、ここでお着替えタイムに突入~




みんなで記念写真を撮りました。

20071225 022

黒猫ちゃんが今まで着ていたセーターをあんみんに着せてみたらちょうど良かったです(笑)




チャイハネさんから

20071225 016

素敵なクリスマスカード猫のキーホルダーは早速使ってます♪





みなさんありがとうございました






ノンリバもおしゃれしてクリスマスを過ごしましたよ。


リバはメリクリの首輪にサンタの帽子のチャームです。

IMG_1321.jpg





ノンちゃんはちょっと大人っぽく・・・えと、首輪がついてる方が頭です(笑)

IMG_1333.jpg




天使のチャームです。

IMG_1332.jpg




それでは、ワタクシこれから仕事納めのごちそうを買いに行ってきますサティに(笑)


宝物  :  trackback 0   :  comment 9    top

とりあえず(汗) 

<375>


どなた様もメリー☆クリスマス!

20071224.jpg



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top

374 やっぱりUPしとこう 


新作首輪届きました

IMG_1236.jpg


お気に入りは赤に小さなピンクの苺の首輪です

ハチさんは赤って書いてたけど濃いピンクっぽくって

とってもストロベリィ~(意味不明)


首輪  :  trackback 0   :  comment 12    top

373 ごぶさたしてます 

お久しぶりでございます
仕事も半分終了~、来週がんばればなんとか・・・
この週末はゆっくりしています。




これ買っちゃいました♪
2007_12140046.jpg

写真に自分の字が書けます、、、
いえホントはもっといろいろできるらしいのですが使いこなせそうにない・・・^^;





ノンちゃん元気です。
2007_12140029.jpg






2007_12140031.jpg






そしてもちろん
2007_12140039.jpg


※来週がピークのかきいれ時(?)となりますため、またもや雲隠れいたします


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top

372 師走 

師走だからでしょうか?
それとも仕事を溜め込んでいたからでしょうかぁ~?(←こっち正解)

年内中にしてしまわなければならないことなんかがあって
バタバタしております



お友達訪問も全然してなくてごめんなさい




いろいろと頂き物もあるのに、お披露目が遅くなってしまいました。






猫のプーさんのところで一番星☆を頂きました。


こちらはその賞品のブックカバーです。

20071119 003

テト母さんがノンリバを描いて下さいました♪
出張の時は文庫本はかかせませんのでこれはとってもうれしいです。

猫のプーさん、テト母さんありがとうございます







こちらはぽぽんたさんから頂きました♪


アドベントカレンダーとブレスレットです。

20071203 001

カレンダーはミズ社長へ、

それぞれの日付の中にはチョコレートが入ってます。
壁にかけると暖房でチョコが溶けたらタイヘン!
と、社長は常に持ち歩いております(笑)
24日のイヴの箱だけ大きくて、そこを早く開けたい様子・・・




それから、私の大好きな石「インカローズ」とパールのブレス

20071203 033

ステキなクリスマスプレゼントを頂いた感じ♪

私の時計がシルバーなので
このブレスと合うゴールド系の時計が欲しいっ!
買っちゃおうかな~?ボーナスで、、、と心が揺れています(笑)

ぽぽんたさんどうもありがとう




-オマケ-

(いびつな)ハート猫
20071119 023


宝物  :  trackback 0   :  comment 9    top
