Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

12 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ちょっとお休み 



2008_01210001.jpg
-- 続きを読む --


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 13    top

リバのワクチン 

一昨日行きそびれていたリバのワクチン接種に行ってきました。

(予定は年末だったの^^;)

フェロバックス5というワクチンです。

外で他の猫と喧嘩するかもしれないので(ボスとか)昨年から3種ではなく5種にしてます。

これがね~、ノンもそうだったけど、その日はだるいらしく一日動かないんだよね。

リバも丸一日寝てばかりで「リバオ」ではなくなりました(爆)

一日経てば元気になるだろうと様子を見てたんだけど、今日もそうなの。

あのね、熱はないようだし、ご飯食べるしトイレもちゃんと家のを使っているし

紐を振ると前足でちょいちょい遊んでいるんだけど

動きが鈍い・・・どうやら注射を打った左足を動かしたくないようです。

明日病院へ問い合わせてみるけど

なんか5種はノンもだるそうだったし、考えちゃうなぁ~(-_-;)


リバオではなくリバ
2007_12140001.jpg


追記:朝起きたらリバオ復活してましたオオワライ


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 17    top

初登り  


外で遊びたいけど雪の上を歩くのはあまり好きじゃないらしいリバオ

CA390016.jpg



 


狭い場所(コンクリート)でがんばってます(笑)

CA390017.jpg






その後玄関前の木に移動~足濡れないものね。

CA390020.jpg






ノンもやってきました

CA390021.jpg






CA390026.jpg






CA390027.jpg





ダイジョウブカリバオ・・・    (ノンちゃんしらんかお

CA390028.jpg


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 12    top

新年 


明けましておめでとうございます。
今年もノンリバブログをどうぞよろしくお願いします。



ノンからの年賀状

20071231 001




リバからの年賀状

20071231 005



ところで皆さん紅白見ました?
私はモーニング娘が私の知っているモーニング娘ではなく落ち込みました(爆)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 15    top
