Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

神なのか!! 

普段はリバにご飯をとられても怒らず
バトルではお腹見せてひっくり返ってる側のノンちゃんですが、、、





新しい爪とぎ(マタタビの香り付き)だけは絶対に譲りませんっ!!

20080318 001








20080318 002









20080318 003









20080318 004








何を見ているのだ?!

20080318 006






神か?神なのか!!

20080318 005







動画です。








ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top

mizu.com始動 

春なのでmizu.com始動~!

2008_03150015.jpg


”SOULHEAD”(新譜にあらず)聞きながらだとサクサクスピードがUP!






溢れ出す怪しい粉・・・  やばくね?

2008_03150016.jpg







あ゛ー!!リバオ、、、

2008_03150017.jpg






そして・・・





2008_03150020.jpg

なんだよ・・・






マタタビネズミを大事にとっておいて下さっているそこのあにゃた!
賞味期限が切れますので早々にご使用下さいませ。

みんなに送るからね。えと、4月になるかもだけど

2008_03150010.jpg




猫物  :  trackback 0   :  comment 12    top

プレゼント♪ 

ワタクシ土曜日がお誕生日でございました(オホホ)



長年の友人Mちゃんからのプレゼント

20080309 001

Mちゃんとお友達になったのは
小学を卒業と同時にMちゃんの故郷へ引越してからです。
うちは転勤族だったので
そこにいたのはたったの1年半でまたすぐ引越しで離れ離れになりました。

子供の頃にたった1年半一緒に過ごしただけなのに
大人になってもお友達でいれるのは
それはMちゃんが私を忘れることなく
連絡をくれ続けたからです。

今はお隣の県に住んでいるMちゃんですが
毎年こうやって誕生日にはプレゼントを贈ってくれます。

Mちゃんいつもありがとう。
こうなったらも~おばあちゃんになっても
ず~っとお友達でいようね(^^)v




そして、こちらはミズナナより頂きました。

20080309 028


20080309 027


20080309 018


ミズキもナナもありがとう


しかし、、、
小学2年生からお誕生日プレゼントでビールを貰う私って・・・どうなの?(笑)


※今日明日会議のためお返事遅れます。ごめんね


宝物  :  trackback 0   :  comment 9    top

リバオの首輪 

再開早々飛ばしているミーヨです。でもこれでネタギレです(笑)









20080307 018

(あの~お二人さん、ストーブ前を飼い主に譲って下さい(-_-;))



リバに首輪ハゲができまして、、、
できたというか慢性化しているような(-_-;)
のどのところだけハゲてるので
金具があたるのかな?それとも擦れている?
首輪をしないわけにもいかないので
金具がなくて軽そうなのを買ってみました。
、、、買ってみたといいつつ5本も買いました(爆)
マジックテープ仕様なので
どこかに引っ掛けても体重かけると外れるのもいいかも。

20080307 020





こんな感じ
20080307 022





こんな感じ

20080307 019


首輪  :  trackback 0   :  comment 9    top

猫語の教科書 

ブログをお休みしている間のある2週間の間に
出張が6回ほどあり死ぬかと思いました
というか、北のA社にいかなきゃいけないのに、
南のB社に行っちゃったらどうしようかと不安でした(笑)

冬場の車での遠出は、こっちはよくても
あっちは豪雪な場合が想定され、なるべく電車で移動しました。




電車で読もうと買った「猫語の教科書」

20080302 046

結局同行者と電車で会ってしまったりで
まださらっとしか読めてませんが

野良だった猫が
こうやって人間に取り入り、夢中にさせ、家をのっとるのよ!
と猫たちに教える、猫のための教科書みたいです。

「気に入らないご飯がだされた時は、絶対に口をつけず、だまってそのまま置いておくこと」
なんて書かれてます(笑)




もしかして、、、うちに来る前に読んだ?

20080302 047


猫物  :  trackback 0   :  comment 8    top

再開しま~す 

こんにちは
20080302 008





わたしですよ
20080302 007





いや~久しぶり! 飼い主ったらブログほったらかしでもう~。
20080302 005






飼い主はお休みしてましたがリバとノンちゃんは休んでませんでした。
節分の日だってちゃんと鬼のお面をかぶりましたよ(ミズキ作)



ノンちゃん赤鬼~
20080302 026






リバは青鬼~
20080302 029





鬼の顔真似もしたんですよ! ノンちゃんこわい~ (おまえもな)
20080302 036




ということで再開します(爆)


今日はRajuさんの日ですね。
うちの父が3回忌だったからRajuさんもかな?
きっとあの優しい笑顔で、今でもみんなのことを見てくれていますね(^^)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top
