Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

秋分の日 

朝の早い時間に(って行っても9時だけど^^;)お墓まいりに行ってきました。

2008_09230029.jpg








このお寺はかなりの古寺、でも金ぴかのお寺より好きかな。

2008_09230024.jpg








気づいたらもうすっかり秋ですね。

2008_09230030.jpg








たんぽぽも綿毛

2008_09230031.jpg








リバのアップも撮ってみました。

2008_09230016.jpg

好奇心いっぱいのリバの目、大好きです(^^)




ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top

立派な猫さん 


「ホントにノンはいいお姉ちゃんだ」  これ、父の口癖でした。

やんちゃな頃のリバ(いや今もだけど^^;)を常に見ていて

危険な時は「行っちゃだめ!」と先回りしてリバを止める。

日中一緒に過ごしていた父は、そんなノンの姿を見ていたのです。





いつもノンちゃんを自慢していたよね(^^)

200808914 076








ノンちゃんお誕生日おめでとう。今日から4歳だね。

200808914 006





「リバは3歳、ノンは4歳、立派な猫さんになったねぇ」

これは最近の私の口癖です、、、年寄りくさっ^^;


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 15    top

お月見 

お月見ですね~

200808914 089








200808914 083







あ゛、、、

200808914 086








やっぱり食うのか、、、

200808914 085

というか少しはじっとしてよね。写真ブレブレ(-_-;)





今年になる前、Keiさんに頂いたカレンダー、毎月の絵がとってもかわいいのです。
9月を見本にクイリングしてみました。

200808914 095





昨夜のお月様

2008_09140001.jpg


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 6    top
