Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

グチらせて下さい。 



ちょっと皆さん聞いてくれます!?



家のキャットタワーがボロボロのユラユラになっちゃったもんで

思い切って新しいのを注文したんです。この週末に。

でね、今日の3時くらいに「注文承りました」のメールがあってね

何気にそのサイトを覗いたら

私の注文したものが今日になり「特別価格」で4千円下がってるんですけど・・・


そのメール内容では私のは普通の価格なんです、、、ヒドクナイ?


えぇぇーー、今日の注文分からってこと? 普通そうなの??

でも発送前なのに面白くないよなあ~。


ということで「面白くないですっ」ってメールしました



以上、仕事が手につかなくなったのでグチでした(爆)




追記:えと、特別価格にしてくれるそうです(汗)大変失礼いたしました (^^ゞ





土曜日のリバオ

コピー ~ 2008_10250024





その他  :  trackback 0   :  comment 16    top

お手練習中 

リバが家にやってくる前、私とノンは「お手」をして遊んでいました。

「ノンちゃんお手しよう!」と言うとノンも(おやつを貰えるから)大喜びで、楽しい時間でありました。

リバが来てからは落ち着かなくなったので^^;ずっとしてなかったんだけど

そろそろリバもできるかも?と挑戦してみました。

「お手」の基本は「お座り」だと思います。リバはちゃんとお座りできるようになりましたよ。




私が撮影するので、ミズに「お手」してもらいました。

ミズも「お手練習中」なのでぎこちないですが見て下さいね。





リバのお手らしきもの(笑)






ノンの「お手」




ノンはも~「お手」する前から手をあげてます(笑)






追記

週末、うしまるさんご推薦のおくりびとを観てきました。
評判どおり感動的な映画でした。
なにがいいってモッくんの演技!泣ける場面はもちろんですが、、、
なんであんなに面白いのでしょう。
モッくんサイコー!!


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 13    top

最近のいろいろ 

皆さん、家ってどうやって建てると思います?

私は今まで、土台作り→柱を建てる→梁とか枠組みを作る→壁、屋根設置→その他もろもろ

という風に考えてました。

我が家の隣は6件分の土地が売りに出されていて、そのうちの1件が我が家の隣に建築中。

土台作りは終わったな(コンクリートの土台、ノンとリバがキャットランのごとく楽しんでました

と思っていたある日の朝、びっくり仰天したのです。







既に窓設置済みの壁がクレーンで吊るされていた!

2008_10120006.jpg

この壁を組み立てると家ができるらしい、、、すごくない?!(ちなみに○サワホームです)

いや~びっくり!でも面白すぎて会社休んで一日中見ていたくなりました^^;








代わりに見ていたらしいノンちゃん、、

2008_10120008.jpg

クレーンで大きな壁がゆらゆら運ばれてくるんだもの、楽しすぎるよね(笑)そこ特等席かも~。

その日帰宅したら、もう屋根のっかってました!











私は只今ラズベリー製作中~(途中で挫折中^^;)

2008_10120025.jpg





ノンはラジロン満喫中~(だんだん姿勢が伸びてきたよ)

2008_10120032.jpg






リバはどこでも幸せ中~(笑)

2008_10120023.jpg


その他  :  trackback 0   :  comment 6    top

サービスディかも? 



PA050006.jpg








PA050007.jpg








お待たせ! ラジーロンガーが届きましたよ♪

PA060012.jpg








爪をバリバリしてから座りました。気に入ってくれた?

PA060018.jpg

でもまだ、寝そべって食事をする古代ローマっぽくないなぁ~(前記事のコメント参照)








PA060030.jpg

おぉー!近い!!




購入先はこちらです。







それから、秋といえば新しい首輪が欲しくなるわけで、、、






PA060056.jpg

3本買っちゃいました。お店はキスキスコーシュカさん。
こちら、私がズキューンとやられる柄ばかりなんです。

何回か買ってるんだけど、ベルト止め?のワッカがないタイプでして、、、
たぶんね、ショップの掲示板を拝見していてもお客さんはみんな喜んでいるし、
たぶんなくても大丈夫なんでしょうが、
心配性の私は、無理を言ってお願いして付けてもらっちゃいました^^;

でもこれで安心して着けれます♪





一緒に買ったマタタビ入り苺に酔いしれるリバオ

PA060024.jpg





動画です。





以上、飼い主がんばりましたの記事でした(笑)


猫物  :  trackback 0   :  comment 14    top

ゴルフの日 

こんばんは。仕事でイベントが続きあたふたしているミーヨ専務です(汗)



今日は恒例のゴルフ大会。

2008_10020016.jpg





秋晴れで山がきれいでした。

2008_10020017.jpg





私は付き添いなので終わるまでひま写真撮ったりしてました。

2008_10020018.jpg






癌が治ると回りで評判のVana H(水素水) を貰いました。

2008_10020027.jpg






お土産は毛ガニです。

2008_10020037.jpg

、、、だんだん賞品がショボくなってない?って言わないでね^^;
今年は1回分の予算で春・秋2回開催したのです~。






ところで、秋といえば猫物が欲しくなる季節ですね。(そうなのか??)

今欲しい物が二つ



ひとつ目はラジーロンガー
これ絶対ノンは気に入ると思うんだよね。
でも人気の柄はすぐに売り切れ再販しないかなあ。



もうひとつはこのキャリーバッグ   か、かわいい



ワタクシ、どうやら今が稼ぎ時のようでして、最近はお友達巡りもできていなくてすみません


その他  :  trackback 0   :  comment 10    top
