Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

さよなら2008 

あっという間に大晦日到来ですね。

私は昨日からお休みで
ガソリン満タン→掃除→ノンリバ洗う→買い物行こうと思ったら車のウィンドーウォッシャー液が出ない・・・(-_-;)→買い物ついでにガソリンスタンド行って補充、ついでに洗車して車ピカピカ→現在に至ります。

今年はなにやらバタバタ続きでブログの更新も滞りがちだったな。
来年は仕事、ヒマになるといいな(ぼそっ)








ところで、ノンとリバはどんな一年だったのでしょうか?

2008_12310063.jpg










ではお願いします。










2008_12310062.jpg



う ん 、、、 今年もいろいろ食べたよね(爆)
お目目も治ったし、来年も元気でがんばろうね(なにを?)












2008_12310061.jpg




うん、ノンちゃんがガルゥゥ~言ってパトロールしてくれるおかげでお家は安全だね。
お正月は私が交代するからのんびりして下さい。











皆様今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしく!

2008_12310055.jpg



                  良いお正月をお迎え下さい。  ミーヨ




ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 7    top

急げ急げ 


今年のクリスマスの首輪は自分で縫いました。そりゃ~もう恐ろしい縫い目です(汗)

2008_12140031.jpg








ついでにお正月の首輪はこちらです。

PC190096.jpg






ノンとリバにはおもちゃと新しいゴハンをプレゼント☆





新しいゴハン(ウェットフード)はトナカイの肉・・・

クリスマスにトナカイを食べたノンとリバでした(大汗)
えと、おいしいみたいです~

2008_12140034.jpg

                          皆さん楽しいクリスマスを!


首輪  :  trackback 0   :  comment 5    top

お守り 

12月も後半に突入しましたね~。
さすがに師走は皆さん同様バタバタで
私、12月は何をやっていたのか記憶があいまい、、、ヤバイです(笑)



春にMadam peppeさんにブレスレットを頂きました。
アクアマリンと水晶とムーンストーンが交互にゴムのテグスに通されているものです。
アクアマリンは誕生石なのでうれしくって、、、
それに色合いが普段つけているシルバーの時計に合うので
頂いてから毎日のようにつけていたのです。

そうなるともう「お守り」のように思えてきて、つけ忘れた時は不安に、、、^^;
毎日つけてたもんだから、秋頃にはゴムの痛みが目立ってきて、
なんとかして長持ちさせたいと思うようになりました。



ここはぽぽんたプロにお願いして丈夫にしてもらおうかな?等と考えていたら



プロのお店オープン   (vanilla



こ、このタイミングは悪いんじゃぁ~?
でも、でも~と事情をご相談しました。


こころよく引き受けてくださって、時間がかかるのは覚悟していたのにすぐに作って下さいました。
(実をいうと「お守り」がそばにない期間は不安でした^^;)





リニューアルされた私の「お守り」です

PC190037.jpg

天然石アクセサリーと羊毛フェルトvanillaさんにお願いしました。

ステキでしょー♪♪♪2連になったのはサプライズでした。
石は余っても仕方ないかなと思って、でも3種類の石を入れて作って欲しいとお願いしたのです。
すべての石を使ってくれたのは、前製作者であるMadam peppeさんへの気持ちなのだと思いました。



それにしても、、、商品項目にはないリニューアル、それもオープン直後にお願いするなんて・・・
なんと傍若無人な振る舞いなんでしょうか(汗)

ぽぽんたさんスミマセンでしたどうもありがとう。

それからMadam peppeさん、私はステキな石と出会えたというか、不思議な感じがするんですよ。
「お守り」これからも大事にします。ありがとうございました。






バックチャームも買っちゃった♪

PC170011.jpg






オマケ

最近はストーブを消すと気温がだいぶ下がるので、夜寝る時はリバを包んであげます

2008_12140037.jpg

ノンはお布団の上で平気そうです。毛深いので、、(笑)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 5    top

人気スポット 


お、お久しぶりです元気?(誰が? 笑)

今日は何が何でも美容院へ行きたい!(そんな時ありません?)でも雪が降ってきて、、、
ぐずぐずしてたらこんな時間になりました。どうしよっかなー(悩)




こちら、最近リバのお気に入りのタワー上部。

2008_12060004.jpg






こんな感じで寝ています。

2008_12060003.jpg







正確には、ノンのお気に入りスポット、羨ましくなって奪ったともいいます

2008_12060001.jpg






タワーとテレビを挟んで角にあるこちらもお気に入り。

2008_10020001.jpg

天井に近い方が空気が暖かいのでしょうね。タワーにリバ、こちらにノンがいることが多いです。

で、ある時交代していたりします(笑)






ま、仲良くやってください(^^)

2008_12060022.jpg


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 8    top
