Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

まったく・・ 

ある国が人工衛星だと言って弾道ミサイルなるものを発射するんだそうです。

特に我が県沖は危険視されていて、追撃準備をしているとか、夜中にこっそりと港に大きな物が運ばれていたとか、なにやら物騒な感じなのです。






・・・・・・・・今日ミズが言いました。



「日本は悪い事をしたの?」






5歳のフタバが言いました。



「○ちゃん、ミサイルが来たら地球は壊れちゃうの?」






私はその言葉に愕然とし、悲しくて泣きたくなりました。




まったく、、、、まったくまったく、、、




なんで家の子らがこんな心配をしなきゃいけないの?





いえね、世の中には身勝手な大人のせいで、怖く悲しい思いをしている子供達がたくさんいるのはわかっています。




でもここは幸いにも平和な日本でして



まさか自分が子供達に「へっぽこミサイルだから安心しなさい。」(へっぽこだから危険なんだけどね)

などと説明しなければならないなんて思わなかったわけでして、、、





なんだかすごーく不愉快なわけですよ。


2009_03210004.jpg




本当に迷惑な話ですっ(ー_ー)!!


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 9    top

ムーくん 

ああぁ~もぉ~、、、おなかもんでムーが逝ってしまっただなんて、、、

本当に、お別れは突然やってきて、悲しみが後から追いかけてくるんですよね。

なべさなさん、なべしげさんはおつらいことと思います。


ムーくん、フェルトのネズミで遊んでくれてありがとう。
今度ネズミを作る時、ムーくんの分も作るからね。




こんな時に言っていいのかわかりませんが
私は2年前、勇気を出して関東の皆さんとお会いしてよかったです。
だってムーくんに会えたもの、、、

なべしげさんに抱かれて登場したムーくんのこと、忘れません。


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 9    top

なかよし 

えぇっと、妹が(また)入院してしまい、ナナハ&フタバ姉妹は現在我が家に滞在中です。

学区が違うのでナナは初めてのバス通学をがんばっています

いろんな手続きとかでバタバタしていて、ミーヨ専務はぐったりぎみです





みんな(猫含む)仲良しで助かります。

2009_03140001.jpg








お見舞いの帰り、プリクラおごりました。

2009_03140010.jpg


その他  :  trackback 0   :  comment 5    top

首輪♪ 


首輪工房さんの新作首輪が届きました。

20081115 038

久しぶりの新作がうれしくって(タータンチェックは違うけど)
気づいたら猫に合うものというより自分の欲しい物を買っていた、、

、、、いやいつもだけどね(笑)



  



今回はリバにモデルをお願いしましたよ。

2009_03080036.jpg

この首輪はノンもお似合いなので太いのが欲しくなってます^^;









一番のお気に入り

2009_03080043.jpg

かわいいです(^^)









これはノンと色違いね。

2009_03080034.jpg

ノンちゃんは白です。








それでは次回、ノンの登場をお待ち下さい、、、登場、するのか?(笑)


首輪  :  trackback 0   :  comment 8    top

3月3日 


今日はひな祭りですね。






そしてRajuさんの日、あれから3年たったんですね。








2009_02250089.jpg



              今年もにゃんずが幸せでありますように (^^)




その他  :  trackback 0   :  comment 5    top
