Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

東京出張でした(2) 

その昔(爆)横浜から東京への通勤途中、向こうに見える森みたいなのがおそらくは皇居だろう、くらいに思ってて、あまり興味はなく(^_^;)

良い機会なので友人と皇居方面を散策、、、

2009_04230024.jpg

途中で見えた東京タワー






あのね、、、皇居広すぎ






歩き疲れて途中で引き返しました。だからハトバスってあるのね、、、(笑)
(二重橋にすらたどり着けなかった私たちって、どうなの? 笑)







今回も猫友さんたちにいろいろと頂きました。

猫のお人形の入った入浴剤(二つとも水色猫だったよ)やらまたたびのお香やら、

こまぐりもなかのポストカードやら、、みなさんありがと~










こちらはぽぽんたさんにブレスレットの修理をお願いしたところ

残った石で作って下さったペンダントヘッドです。

2009_04230112.jpg

ブレスとお揃いでつけれます(^.^)










byうしまるさん。リバの中にノンがいます♪

ちゃんとお気に入りの黄色にピンクの水玉首輪をしててうれしい~~。

2009_04230108.jpg

皆さんのもそれぞれお家のコが描かれていてとってもかわいかったです。













ピンクのあにゃたをありがとう

2009_04230127.jpg










ピンクのあにゃたをありがとう

2009_04230102.jpg

アニャちゃんとお揃いのピンクのあにゃた、気に行っちゃってます(笑)









そしてこちら

2009_04230105.jpg

私はこれが猫用なのか私が食べていいのかで二日ほど悩みました(笑)







時間は短かったけど、今年も皆さんに会えておしゃべりして、楽しい時間でありました。

また遊んで下さいね~


  :  trackback 0   :  comment 6    top

東京出張でした(1) 

今年の東京出張は21日の火曜日、、、(-_-;)
なので翌日猫友さんたちと遊ぶことはできず、会議終了後にお食事をご一緒しました♪
会議が炎上して待ち合わせに遅れたり、雨が降ってきたりしましたが^^;
皆さんとまたお会いできてとっても楽しかったです。
野菜料理のお店なのに、写真撮り忘れて気づいたときには肉料理が、、、(笑)

頂いたプレゼントは後日紹介させて下さいね。



翌日は東京の友人と丸の内をぶらぶらしてから帰りました。


丸の内はFlower Week 2009開催中~雨が上がってよいお天気でした♪

お花の写真をたくさん撮りました。


2009_04230053.jpg
↑の写真、ベンチのビジネスマンも含めてお気に入りの一枚、、、顔、隠したくなかったです^^;










2009_04230085.jpg









何気に植え込みのお花がかわいかった。

2009_04230044.jpg







立派な藤の花でした。

2009_04230052.jpg









ヒマワリ~

2009_04230055.jpg









菊の花を洋風に生けているものが多かったです。
違和感のあるものもあったけど^^;これはきれいだった!菊じゃないみたいでした。

2009_04230073.jpg







上の方の会場ではブリザーブドフラワーが展示されていました。

私、生花じゃないものはちょっと苦手なんだけど(生花枯らすくせに)

ディスプレイがキレイだったのでパチリ!

2009_04230095.jpg










2009_04230096.jpg









ここ可愛いい~

2009_04230099.jpg




ということで、あれ?全然出張話じゃないね、、、(笑)








  :  trackback 0   :  comment 4    top

ああっ、、、 


2009_04100060.jpg








あ、あっ、、、たいへん!忘れてた!!!







2009_04100058.jpg








ま、間に合うかな(汗)まずはサティへ行かなくちゃ、、、

急がなくちゃぁぁ~~









2009_04100057.jpg











2009_04100054.jpg

リバオ、、、それはほとんど答えのような、、、


ワタクシ、今年は21日の火曜日が東京出張なのでございます。


ということで、サティへ行ってきマウチュ(←ダイワハウチュ風)




、、、、意味不明の場合はすみません^^;


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 9    top

う~ん、、 

リバですが、、、

昨日、口の中を気にするようなしぐさ、魚の骨でも刺さってるような感じだったんだけど

今日になって声が出なくなりました(ダミ声)




2009_03080020.jpg







声が出ないからか、今日は自ら外出を控えたようで、少し心配したのですが

食欲(相変わらず)ばっちり~

なので喉が腫れているとかだと思います。明日病院行ってきます。


具合が悪い時に見られる、体を丸くしてうずくまっている、ではなく







今こんななので

2009_04100078.jpg

心配ないと思います^^;

な~んか、ノンよりも普段元気者のリバの方が病院行く回数が多いな、、、







こちらもすっかり春ですよ!

2009_04100003.jpg











2009_04100028.jpg







ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 8    top

今日の出来事 

決算処理に追われバタバタしている最中
今日会社に一本の電話がかかってきました。

ご年配の女性の方で

「突然すみません。先日テレビで犬の車椅子を作っている方の映像を見たんですが、大仙市(秋田県旧大曲市)の三浦さんとしかわからないんですけど、金属を加工している工場のような映像で、、、」

私はここに所属している会社に「三浦」さんという会社は(社長さんの名前も)いないこと、ちょっと業種が違うと思うので、○○協会(それらしき団体)に聞いてみたらいかがでしょうか?と電話番号を教え電話を切りました。

電話を切った後、なんだかとっても気になって、、、

その方はおそらく、ご自分の飼われているワンちゃんに車椅子を作ってあげたいと思って、一生懸命調べていたんじゃないかと思うのです。

ネットで調べてみたらありました。
きっと このワンちゃん のお話がテレビで放映されていたのでしょう。

あぁ~~、もっとちゃんと対応して調べて、伝えてあげればよかったぁ~と落ち込んだのでした(-_-;)





どうかその方のワンコが、素敵な車椅子を作ってもらえますように・・・








2009_03210045.jpg


その他  :  trackback 0   :  comment 4    top
