Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ずっと夢をみて 

清志郎さんが逝ってしまいましたね。もう、、、早すぎだよね、、、

ちょっと大人びた同級生がRCのファンだったのを思い出しました。

尾崎豊、モッズ、BOOWY・・・いろんな音楽がその時その時の支えだったなぁ。

BOOWYの解散ライブのビデオ・・・がんばって買ったのに、今は見れないじゃないのよ
(どうしてくれるんだ)

音楽じゃないけど、「夢で会いましょう」「夢で会えたら」って知ってます?

ダウンタウンとウッチャンナンチャンがやってたコント番組

あれね~、横浜で一人暮らししてた時

日曜の夜、確か11時過ぎくらいにやっててね

どんなにへこんでても大笑いして一週間を終えることができたんだよね。










今日、いろんなことを思い出して

そんな思い出がたくさんの、私は幸せな奴だと思いました。












2009_04290161.jpg







ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 5    top

トラオアゲイン?? 

ゴールデンウィーク真っ只中ですねっ!

お花見に(まだお花見^^;)行ったりもしましたがその前にこちらの話






一昨日、庭で猫の集会が繰り広げられていました。えと、3匹で^^;

20081115 026









訪問者はこちらの方

20081115 025








アップでどうぞ

20081115 029

一番望遠で良かったと思った時です(笑)

それでね、この時はまったく気づかなかったんだけど



後で写真を見てトラオ?と思って、、、



顔がやたら丸いのだけど似ている~~。トラオだと思わない??

トラオは隣の家が取り壊されて、工事が続いていた頃から現れなくなっていたんだけど舞い戻ったんでしょうか~~?


もうひとつ疑問に思うのがノンリバの反応でして

ノンはトラオだったら怪我を負わされたので警戒するはず、

リバも去年はノンに便乗してシャーッ!と言っていたのです。



でもね~、リバも

20081115 033
                             (オッチャンなのか?)





ノンも落ち着いているの

20081115 034

トラオ?もノンたちに襲い掛かる様子はなく、むしろ遠慮気味




とはいえ、このての(ボス風の)猫がやってくるとろくな事がないので(-_-;)
監視を続けます。



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 5    top
