Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ウヘヘ・・・ 



2009_06280037.jpg

向かいんちの前になにか転がってます、、、













2009_06280038.jpg

やっぱりリバオか、、、












2009_06280036.jpg

あ、ど~も~












2009_06280039.jpg

、、、わけわかんないし、、、












2009_06280040.jpg

こ、来なくっていいよ




以上、暑いのに何やってんだか(-_-;)のリバオでした(笑)





ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 11    top

今日はお掃除 


今日は部屋の整理をして、なんとか終わってビールで乾杯しています♪(ノンアルコールね)

私はとにかく本が多くって、出張行くと文庫本買うんですよね、それも2冊とか、、、

だいたい新幹線の中で読み終わるので、駅で捨てて帰ればいいんだけど

(最近はそうするようにしていますが)

持ち帰っちゃいまして、本棚におさまらない物はベッドの下へと収納(?)され

「ベッドの下を通れない!」と猫に抗議されそうなので片付けることに、、、
2009_06070012.jpg
↑これは一部です。

開かずの本棚を恐る恐る開け(いやなんとなく^^;)

片付け始めたら懐かしい物発見!





クイーンエリザベス2が日本に来た時のもの(確か晴海埠頭)

2009_06070003.jpg

友達のパパ(爆)のおごりで連れて行ってもらったのです。

時代はバブルの頃なので、いろいろつっこまないように、、、







スーパーエキセントリックシアター(SET)って知ってます?

2009_06070004.jpg

三宅祐司や小倉久寛、岸谷五朗、寺脇なんとか(おい)の劇団、大笑いしました。








サザンのコンサートのパンフ

2009_06070011.jpg

友達がファンクラブに入っていたので、この時の横浜スタジアム、一番前の席だったのです♪







なんだこれは?と中を開いたら超懐かしい~~

2009_06070005.jpg





こんなんですよ。知ってます?(笑)

2009_06070006.jpg







そして、いつ、なんの目的で買ったのかも思い出せないこちら、、、

2009_06070013.jpg

私は誰に喧嘩ふっかけようとしてたんでしょうか、、、こわ(笑)


その他  :  trackback 0   :  comment 12    top

近況 

お久しぶりでございます(汗)





なぁ~~んかねぇ~(なんだよ)








《近況報告》


リバ

相変わらず元気です!

この間は午後3時に出かけ戻ったのが夜の11時、、、

8時間勤務でしょうか(-_-;)





午後3時、鳥を捕まえてきたので様子を見ていたらそのままいなくなりました。

で、戻ったのが11時、、、よその猫と一緒に玄関先にいました。







「あ、ミーヨ、今日ね友達と鳥パーティして帰るからちょっと遅くなる」

とか電話して欲しいです・・・・


2009_05160021.jpg









ノン







ノンちゃんは









洋服着てます(爆)

2009_05310001.jpg

ワキ毛ボーボーです(笑)






ノンの背中にぽこっとしたものを見つけて

たぶん、おそらく、やっぱり、喧嘩だと思います、、、(-_-;)

病院行って、もうだいぶいいのだけど

ノンちゃんこう見えてエリザベスカラー下手でして

リバはカラーつけてても上手にご飯食べるのにノンは一向に上手にならない、、、

で、最後は食べずらいのに逆ギレして「もういいっ」とご飯から離れるのです(-_-;)

ガッツンガッツン物にぶちあたり(みんなだろうけど)

高いところに登ろうとジャンプしては落下したりと

だ~いぶ、不自由していましたので、まだ気温もそんなに高くないし、

カラー外して洋服に切り替えました。







洋服の方が全然いい!!

ご飯も普通に食べられるし、その後口周りを毛づくろいもできるし、

リバも舐めてあげられるし、高いところにも登れるし、、、




ノンもそう思ったらしく、嫌がらず着ています。

2009_05310007.jpg

洋服着て華奢になった背中がすご~くかわいいのです。

気温が上がらなければ、毛が少し伸びるまで(病院で剃られたので)

着せておいた方が良いかなと思ってます。



それにしても、猫の洋服って少ないし高い!とネットで探してて思いました。

フリフリのコスプレっぽいのはあるんだけど、実用的なのが少ないのです。

ワンコのはかわいいのがいっぱいなのにね~。

(ワンコ用は猫の寸法とちょっと違う気がします。

首回りから計算される胴回りとか、、)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 7    top
