Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

関東わんにゃんツアー(二日目) 

二日目でございます。






この日は午前中都合が良くなったよしさんとみつさんが
やまちゃんの散歩へ誘ってくれました♪






なべさなさん、なべしげさんと6人で稲毛の海岸へ

2009_09220055.jpg

なんて健康的でさわやかな光景なんでしょうか!!
とても前日あんなことがあったなんて、あっ、、、(笑)











楽しそうなお二方♪

2009_09220062.jpg








その後私とはなひめさくらさんは次の目的地新三郷駅へと向かいました。
この日はmisatoさんのお宅へおじゃまするのです。

新三郷駅、すごい人で混雑してました。
ららぽーとがどうとかいうことです(そんな説明はないだろ・・・)

駅まで迎えに来てくれたmisatoさんと無事に会え










アニャちゃんこんにちは会いたかったよ~~

2009_09220068.jpg

アニャちゃんは玄関まで出てきてくれたんですよ~
(misatoさんが帰ってきたからだろうけど













アニャちゃん、ブログで見ていたとおりのキュートでかわいい姫でございました。

2009_09220085.jpg










たぶんすぐそこで大渋滞にはまっていたと思われるちゃちゃさん到着





と、すごいものが目の前に!!







アニャパパお手製のラザニアすごーい!!

2009_09220093.jpg

もうね、、、とってもおいしかったです♪
それにね、ラザニア作って待っていて下さった事にえらく感激してしまいました。

ありがとうございました。











デザートもおいしかったよ♪

2009_09220094.jpg










夕方、まだまだ続く大渋滞に見事にはまりながら
misatoさんも乗っけてちゃちゃ家へ移動~ちゃちゃさん運転お疲れでした。
これから本日のはなひめさんと私のお宿、ちゃちゃ家で宴会二日目です(笑)










きらちゃん、また来たよ~

2009_09220098.jpg

相変わらず触り心地満点のきらちゃんです












こむっち!また来たよ~~メイワク?(笑)

2009_09220113.jpg

押入れこむっちに人差し指をクンクンしてもらいました♪











む~~~ちゃん!!!

2009_09220115.jpg

かっこいい~~








たくさん遊んで、おいしいお料理とお酒をごちそうになりながらおしゃべり
二日目終了となりました。

つづく


  :  trackback 0   :  comment 6    top

ひ~ちゃん 

関東わんにゃんツア-報告の途中ですが




一緒に猫友さん宅を巡ったはなひめさくらさんの愛猫

ひめちゃんが虹の橋へと旅立ったそうです。

ツアーの途中、ひ~ちゃんの具合が良くないと聞いていました。

ひ~ちゃんが、はなひめさくらさんが帰ってくるのを待っていたんじゃないかと思って、、、

なんていい子なんだろうと思って、、、うちの猫を抱いて泣いてしまいました。

そして、たぶんはなひめさくらさんは、

旅行中ひ~ちゃんのこと、ずっと心配だったろうと思って・・・


はなひめさん、今回のツアー報告は私するから、、、

そんなのしなくったってみんなわかってくれるよ。友達なんだからね。


ミーヨ


  :  trackback 0   :  comment 7    top

関東わんにゃんツアー(初日) 

9月19日からの大型連休、徳島のはなひめさくらさんと一緒に
関東の猫ともさんのお宅をめぐり
たくさんのにゃん&わん達に会ってきました♪



19日 

はなひめさんと羽田で待ち合わせ、千葉へ向かいました。
最寄駅ではちゃちゃさん、keiさん、よしさんが待っててくれました。久しぶり~~
車でみつさんがなべさな邸まで連れて行ってくれました。



少し遅れてうしまるさんも登場~

この日はなべさなさんのお宅の新築お祝いパーティーです♪♪

2009_09220002.jpg

おいしい料理とお酒と楽しいおしゃべり

、、、真昼間から飲み続けたのに酔わない自分にびっくり(笑)







夕方になりよしさんのお宅へ移動







会いたかったよ~~やまちゃん!

2009_09220012.jpg

やまちゃんは、本当に笑顔でした。そのお顔が見たかったのよ!うれしい~~♪♪










デレデレの参加者1

2009_09220014.jpg

ハーちゃんは美人さん












デレデレの参加者2

2009_09220018.jpg










無理矢理引っ張りだされたラーちゃん、、、ごめんね~

2009_09220019.jpg

アジアンビューティー健在でした。









あっという間に解散時間となり皆さんは電車で帰宅

私とはなひめさんはこの日泊めていただくなべさな邸へと戻りました。










昼間はお昼寝中だったシロちゃんも姿を見せてくれました

2009_09220034.jpg

いつも穏やかで上品なシロちゃん











王子様のようなポコくんです

2009_09220040.jpg










2009_09220046.jpg










2009_09220049.jpg










そして、ムーぼんにも会えました(なべさなさんのお守りの琥珀です)

2009_09220051.jpg

こうして初日の夜は更けました・・・


つづく





  :  trackback 0   :  comment 3    top

業務連絡! 

9月19日から関東の猫友さん宅を巡り、たくさんのにゃん&わんたちに会ってきました。

今日の夕方無事帰宅しました。お会いした皆さん、とっても楽しかったです!お世話になりました。

たくさん写真を撮ったので、写真共有して見てもらおうと思って、お会いした皆さん宛に先ほどメールしました。是非スライドショーで楽しんで下さい!(並び順逆だと思うので直してね)
へたくそな写真ですが、ダウンロードもできますので、ご自由にどうぞ!

メールが届かない場合は連絡してね!

追ってブログにもUPしますが、まずはお会いした皆さんへ

ミーヨ


  :  trackback 0   :  comment 5    top

ノンちゃん5歳♪ 

リバを舐めてあげるノンちゃん

2009_09060044.jpg










なのに突然絡まれるノンちゃん・・・

2009_09060042.jpg








毎日ごくろうさま!リバが甘えられるのはノンだけなんだもんね。




今日はお誕生日だね。5歳おめでとう

また一年、元気で楽しく過ごそうね。

2009_08040032.jpg

ラジロン使いも上手になってきましたよ


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top

今更ですが(汗) 

あー(-_-;)
またスポンサー広告が、、、1ヶ月って早いワー



今更なんですが、夏のお買い物です。







ちゃちゃさんの真似をして購入したアウトラストのシーツパッドと枕カバー

2009_08040001.jpg

NASAの宇宙服に使われている素材で

暑い時も寒い時も人間が寝るときの適温に保つというものですが・・

今年の夏は涼しくって、寝苦しい夜は一度もなく

効果がわからないまま秋になりました(-_-;)











ノンとリバの蚊よけに買った「レニーム」

2009_08040026.jpg

猫に優しそうだったので購入しましたが

これまた気温が上がらずそんなに蚊もいなくって

あまり出番がありませんでした。小さいの買って良かった^^;











こちらは、夏限定のノンの耳の発疹用に購入してみました。

2009_08040024.jpg

何回か塗ったけど、確かにいつもよりはうんと少ないボツボツだったけど

これまたこれまた、暑くないからかもしれず、、、








そんな涼し~い夏でありました(笑)










こちらは夏用に買った首輪、水色サクランボがお気に入り♪

2009_08040063.jpg











そんな夏でありました(どんなじゃ)











それから、今更ですが、、、












20090822 028

大曲の花火もちゃんと行っておりました、、、^^;


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 5    top
