Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

今年もお世話になりました。 

今年も残すところ数時間

私は昨日からお休みです。

今日から大荒れの天気予報だったので

昨日のうちに掃除、買物、そして猫を洗いました。

あとはご馳走食べて紅白(とダウンタウンを交互に)見る予定

今年の紅白出場者、去年以上にわかりません(汗)






心残りなので貼っときます。
今年のクリスマスケーキはサンタでした。

2009_12260014.jpg










お正月首輪も届いてます。
ノンとリバは昨日からお正月してます(笑)

2009_12260027.jpg










皆様今年もお世話になりました。良いお年を!

2009_12260023.jpg


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 6    top

師走だー 

週末、地デジ購入しました。

部屋用20型です。
リビング用はテレビ台が壊れて
ブラウン管テレビが倒れそうで危なかったのでだいぶ前に購入したんだけど
、、、あの時と今じゃあだいぶお値段が違います(-_-;)

2009_12150001.jpg

値切り具合を申しますと(笑)
最初51,800円→50,000円です。
「ネットだと45,000円で売ってる」「炊飯器も買う」「持って帰るし、設置も自分でするし」
などと言いいました^^;
オマケでアナログ用室内アンテナつけてもらいました。
今までのテレビは母が部屋でぎりぎりまで使うので

私の友人はもっと強気でねぎりますが、、、こんなもんよね?
私としては満足です。室内アンテナ欲しかったので・・

あ、炊飯器を買うときは「上でテレビも買った(売り場が違う)」と言ってまけてもらいました(笑)










雪降りましたよー本格的です。今週はずっと雪マーク・・・やだなぁ(-_-;)

2009_12150010.jpg









帰宅したら玄関前にケモノの足跡が!(笑)

2009_12150011.jpg









寒くて家の回りをウロウロしただけだったらしいケモノたち、、、

2009_12150006.jpg


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 7    top

里親募集中です! 

TAMAさんちで里親募集中~
ドレミちゃんとまじょちゃんです。募集記事は⇒をご覧下さい。

2009_12060009.jpg

優しい家族に恵まれますように!

ドレミちゃん(左)決定しました。おめでとう♪(12月9日追記)



まじょちゃんはTAMAさんちの子になりました♪(12月16日追記)







今日ね、うれしい事があったんです!

偶然見つけてしまったの♪♪「リバティ」という名のビーグル犬のブログです。

飼い主さんはその子を「リバ」って呼んでて

コメントされてるお友達は「リバちゃん」って、、、(^^)

不思議な感じで四次元というか、もうひとつの世界に迷い込んだみたいでした。








リバ、あちらのリバちゃんは男の子だったよ(^^)

2009_02250076.jpg










コンビニで最近見かけるこちら

2009_12060005.jpg

只今はまり中~すごーくおいしいです♪


  :  trackback 0   :  comment 9    top
