Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ちょとお知らせ 


関東の皆さんへちょっとお知らせです♪

2006_05030033.jpg

毎年の東京出張、4月21日の予定だったんだけど延期になり

7月1日になりそうです。

正式な通達はまだなんだけどおそらく、、、です。

4月21日だと水曜日だから翌日帰らなきゃーって思ってたけど

7月1日は木曜日なので、(金)(土)とそちらで遊べそう、、、やったー!!

ちゃんと決まったらお知らせします。

また遊んでくださいねーー

取り急ぎお知らせでしたっ!^m^


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 8    top

寒かったー 

久しぶりの更新です(^^ゞいえ、政治の行方が気になって(爆)










ミーヨがテレビに怒鳴っています。「おまえが言うな!!」とか、、、

2010_02060056.jpg

買ったばかりのテレビがもったいないので物は投げつけていません(笑)
















週末寒かったですねー(>_<)
こちらは氷点下7度とかで、洗面所の水道が凍り水が出なくなりました

2010_02060011.jpg

毎夜ストーブ前争奪戦が繰り広げられ、、、猫に負けていられない(笑)














寒いので(しかたなく)くっついていることが多いノンとリバ

2010_02060041.jpg

ノンの胸のところは暖かいものね














今年はたくさん降ったので雪はもういい(T_T)早く春にならないかな~

2010_02060015.jpg


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top
