Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

まだ冬です(-_-;) 

東京はお花見シーズン到来のようですが、こちらはまだ雪が降っています(T_T)

2010_03200027.jpg

いつになく春が遠い、、、梅すら咲いてません(クロッカスは咲いたよ)














ひとつ前の新作首輪です。

2010_03200024.jpg

ノンは赤と水色のチェック、リバは黄色いのがお気に入り♪











こちらは友人Mちゃんから頂いたマシュマロちゃん

2010_03200036.jpg

きれいでしょ♪Mちゃんありがと~(だいぶ遅いけど^^;)



それから、東京出張なんですけど6月29日(火)になってしまいました。

なので週末、25日(金)か26日(土)に出発しようかなと思ってます。

関東の皆様、週末ご都合よければ遊んで下さいね(^^)





ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top
