Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ラッキー続き 

いや、ラッキーって言ってもちっちゃいちっちゃい事ですが^^;







不評の猫ベッド、リバが使い始めました。

2010_05150003.jpg

だ~れも使わないのに場所とって邪魔だったので、押入れ入れたら使い始めました(-_-;)













ものすごい荷物で溢れ、今まで撮影できなかったこの場所

2010_05150012.jpg

GWに一掃して撮影できるようになりました。(洗濯物すみません。)
日当たり抜群で猫も満足(^^)












はいっ!めったに見れないリバのハートですよー

2010_05150061.jpg










ミズが生まれた時に買ったというハナミズキが初めて花を咲かせました。

2010_05150069.jpg









だから、きっと大丈夫!










オマケのスノーフレークとムスカリ

2010_05150074.jpg


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 6    top
