Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

リバオのひみつ 

今年になりわかったこと

どうやらリバオには通い宅があるらしい、、、

2010_05150047.jpg



そこのお家は我が家の並びですが、8軒ほど離れていて

私の思う猫の行動範囲を軽ーく超えています(-_-)



動物好きのお宅で、お母さんと娘さんにかわいがられているらしい、、、(笑)



最近になり母がそこのお母さんとお話しする機会があり

お母さんがおっしゃるには

朝と晩にやってきて庭でニャーと鳴くと(呼び出してんのか?


その声で「あ、来たよー」ってなるみたいです~



で、たぶんチクワとか貰ってます。

この間チクワ(それもスライスした)を吐いたので

家ではあげてないから、どこで貰ったんだろう?って思ってたの(^_^;)


嬉しかったのがね、そこの娘さんがリバの首輪がちょくちょく替わるのに気づいて

また違うのしてきたよーとお母さんと話しているとのこと

これはも~、ご恩返しに娘さんにもっと楽しんでもらわなくっちゃ!と思い

いつも以上に首輪をつけ替えてます。今は夏バージョンで攻めてます。



以上、リバオのひみつでした、、、内緒だよ(笑)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 9    top

出張にいってきました(2) 

二日目、買物しつつ(ここで早々にお土産購入)なべしげさんに途中まで送っていただき、
なべさなさんと私はちゃちゃさんとの合流場所、東京駅へ

丸の内ランチがおいしかったのに写真撮り忘れました^^;
おしゃれな焼き魚定食って感じで、お魚おいしかったー

丸の内周辺

2010_06290075.jpg

その後ちゃちゃさんの車でホームセンターへ

ちゃちゃさんここでタイルを購入~(^^)

この日も暑かったので、途中で飲んだスタバの、、、何?チョコシェイクみたいなの^^;が
すごーく冷たくっておいしかった!
私はどこへ行ってもコーヒーばかりなので久しぶりに飲みました。

お買物を済ませ今日のお宿、きら邸へ

この日はなべさなさんと一緒にちゃちゃさんちに泊めていただきました。











はじめましてのアンズちゃん♪すごーくかわいい女の子でした(^^)


アンちゃんはまだチビッコなので

2010_06290077.jpg















ちょっとの間も

2010_06290078.jpg













じっとしていない^^;

2010_06290079.jpg

でも久しぶりに子猫と遊べて楽しかったです。










きらちゃんこんばんは

2010_06290080.jpg

狙って撮ったんじゃないからね(汗)
小さいカメラだったからきれいに撮れてるのこれしかなかったの
(↑カメラのせい)












む~ちゃんはあいかわらずの男前でした♪(毎年言っている)

2010_06290082.jpg

きらちゃんもむ~ちゃんも
遊びはアンちゃんに譲ってちゃんとお姉ちゃんとお兄ちゃんしてました。

あ、でものどをゴロゴロならしてゴロンゴロンして甘えんぼしてくれましたよ(^^)


幻のこむっちですが、毎年変化が見られます!

今年はね、ふと気づくとすぐそこにいた、、、すごくない?!

すぐに押入れに戻っちゃったけど、初めておじゃました頃に比べたらすごいよ~

翌日でかける時も、隅にいるこむっちに人差し指をクンクンしてもらい、

ちょっとなでなでできました(^^)

うれしかった♪そして次回が楽しみです♪♪



  :  trackback 0   :  comment 5    top
