Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

01 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.» 03

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ごめんなさいっ 

先日東京出張をお知らせしたわけですが

母が体調を崩し入院してしまいました。
それが少し長くかかりそうでして・・・

東京出張は
今回は日帰りしようと思います。

予定を入れて下さった方、ごめんなさいですm(__)m

母のことは心配しないで下さいね。








今日のこちらはこんなです(-_-;)

2012_02180028.jpg

午前中大雪でした。雪寄せぐったり、、、











猫たちは










リバは今年買ったベッドでぬくぬく

2012_02180011.jpg













ノンは昨日届いた爪とぎでご満悦でございます。

2012_02180041.jpg

これ、ノンはきっとベッドだと思ってます、、ず~っとこんなだし、あんまり爪といでないし(笑)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 6    top

更新、更新 


2012_01220066.jpg









あけましておめでとうございます!  おそいけど・・・









意味もなくノンちゃんアップ

2012_01220031.jpg







ノンリバ元気にしています(^^)


ボチボチと更新を^^;

ブログも久しぶりだけど

この間久しぶりに首輪を注文しましたよ。届くの楽しみ♪









休業中(?)のニュースといえば・・そうそう!






夏ごろに別宅に一泊事件がありましたよ!






こいつが↓

2012_01220015.jpg









あとね、たぶん皆さんびっくりすると思うんだけど(私もびっくりなんだけど)






ミズキ&ナナハが春には中学生なんですよ!


2012_01220048.jpg






・・・・・







2012_01220017.jpg










あとはご存知のように、今年は大雪運転怖いです・・・









2012_01220055.jpg







はい、猫はお家でぬっくぬくです。









2012_01220105.jpg









それから、ここ重要!






恒例の東京出張は4月20日(金)でございます。









2012_01220075.jpg


去年は中止だったから楽しみ♪

関東方面の皆様、また遊んでくださいね(^^)   ミーヨ




ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 7    top
