Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

再スタートです。  

皆さんお久しぶりでございます。
2006_03190005.jpg

いろいろとご心配をおかけしましたが、今日からブログ再スタートします!
お休み(というほどでもないような^^;)の間も、お話しに来てくれた皆さんありがとうございます。
いつもどおりのコメントに癒されておりました~(^^)

もう既にほとんど話し済みだけど^^;
3月10日にリバは無事避妊手術を済ませ、抜糸も終了しました。
新生リバっち…残念ながら羽は生えませんでしたが(笑)
なぜか突然のパワーUP
しつこくノンに絡んでいく姿はまるでチンピラかハイエナ…ノンちゃんうんざり…
ま~それも1日に1、2度くらいで、あとはいつものように仲良くしてるんだけどね。

2006_0319-20004.jpg

暖かくなった最近はノンは外で遊んでいますので、リバのいないところで羽を伸ばしているでしょう…ってノンちゃん足ドロンコじゃんか~

思い切ってブログもお引越し~、前のところはPRがついたり、上に変なバーがついたり、つながらなかったりしたもんで、少し前から考えていました。
「リンク」に新たなお友達も増えました(^^)v
これからもどうぞよろしくね!って言いなさいよリバァ~

2006_03190029.jpg




ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 20    top

コメント

ミーヨさん、再スタート!
おめでとうございます♪

桜の開花宣言の便りが届き始めた矢先の嬉しい便りです♪

けい #bGf9qjkw | URL | 2006.03.21 17:51  edit

ミーヨさん、おっかえり~!
いきなりリバっちのがんつけ攻撃に遭うとは、、、恐れ入りました。
まあでも、手術も抜糸も無事に済んで良かったですね。
次は結羅ぽんね♪

ぱふりん #JalddpaA | URL | 2006.03.21 18:00  edit

3番目に滑り込みだ~。
新生リバッチはコワモテ系に路線変更!?
でもでも、あらためて避妊手術成功とブログ再開おめでとうございます。v-82
リンクを新しくしておくねv-218

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.03.21 18:27  edit

こんばんは

ミーヨさん、早速きたよ。

桜の便り、もう少しですねえ。

テト母 #neBNRwLk | URL | 2006.03.21 18:47  edit

ありがと~

v-283けいさん
前のブログへもコメントありがとう!そちらは桜咲きそうですか!こちらはまだまだ…でも今日は暖かい春の日でありました(^^)よ~し!今日スタートしようって思ったんですよ。

v-283ぱふりんさん
ただいま~リバは最近目を細~く(嫌な感じ^^;)してノンを狙っておりますが…どう思う?エスカレートしたら何のレメディが良いかな(笑)

v-283ぽぽんたさん
アドレス変更してもらわなきゃいけなかったね。忘れてました~。いろんなブログを比較検討してFC2にしてみました。でもまだよくわかんない…^^;
体がまだ細い分、よけい目つき悪くみえるの…(-_-;)

v-283テト母さん
いらっしゃい(^^)私が最初にブログを始めた頃もテト母さんが来てくれたのですよね。思い出しました。あの時はうれしかったなぁ。そして今日もうれしいです。首輪、注文しました?私またストラップほしくなってます。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.03.21 19:57  edit

ミーヨさん、再開おめでとうv-238
また可愛いノンリバちゃんを見せてね。
今日はガンつけ顔・・・・これもキュ~トです。
それから、早速リンクをありがとうございます。
宜しくね♪

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.03.21 22:05  edit

ブログ再開あめでと~v-238ノンリバちゃんにいっぱい会えるから嬉しいよぉ。早速リンク貼りなおすねv-222

はなひめさくら #- | URL | 2006.03.21 22:29  edit

首輪工房から

v-19びゅ~んと飛んできました。
リバちゃん、ちょっとガン飛ばしてみたい思春期のお嬢さん?
手術無事に終わったのですね。お疲れ様~。
新作チェックの首輪、おそろかも~。
3にゃん、裏地の色変えて揃えてみたんだけど、ソレですよね?

ちゃちゃ #4OCtHYdY | URL | 2006.03.21 22:35  edit

ありがと~2

v-283なべさなさん
ノンはカメラ向けると目を逸らす方が多いんだけど、リバはなぜかカメラ目線(笑)なんなんでしょ^^;
こちらこそよろしくです!

v-283はなひめさくらさん
心配かけたね~。これからも宜しくね!ここだけの話(?)今のところネタがまったくありません(笑)見切り発車もいいとこ…ま~なんとかします^^;

v-283ちゃちゃさん
ようこそ(^^)チェックお揃!うれしいな~。裏地が3ニャン違うのね。早く見たいなぁ。私は裏地どうしよ~って悩んでイメージ浮かばずそのままピンクです(-_-;)でもあのチェックかわいいよね。リバ用ですよ~。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.03.21 23:17  edit

再開★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
登録も変更したよw
うちの友達もブログ変えようかと
悩んでた。しかもこのミーヨさん
登録してる方にねv-388
確かに重いですもんね^^;
これからも遊びにきますね~☆

真央 #- | URL | 2006.03.22 00:52  edit

いよっ、ブログ再開待ってました~!
これでノンリバに毎日?会えますね~v-238

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2006.03.22 01:17  edit

遅れた遅れた~っv-30
ブログ再スタートおめでとう!
色々ご心配な中、前を向いて歩いていこうというミーヨさん…ガンバレ~v-81

こわもてリバっちには思わず笑っちゃいました。
そして私ノンちゃんファンなんだv-238
足の裏ドロンコでもいいジョ…。

チャイハネ #- | URL | 2006.03.22 03:52  edit

おー!

v-242チャイハネさん一番乗りだがやー、私とは地球の真反対に住んどるようだな。ミーヨさんイヤイヤ心配したっすよ。v-8これからもー来るどー、いいかぁーv-37

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2006.03.22 08:30  edit

うおー!

v-12違ったー!チャイハネさん、どべだがやー、下から一番やー!v-155

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2006.03.22 08:33  edit

あやぁ・・

v-15しもた!リンク貼るの忘れとった、めんごめんご。今から貼るで許してちょ

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2006.03.22 08:57  edit

あいやー

http://www.katch.ne.jp/~skams/contents_nekolink.htmv-156タビタビどもです。こうなりました。いかがでしょう?

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2006.03.22 09:11  edit

再開

おめでとうございますv-308
再開お待ちしてましたよe-266
ノンちゃんもリバちゃんもv-283またモデルがんばってねv-441

ミント&モカ #OR1oSmd2 | URL | 2006.03.22 12:06  edit

新装開店おめでとうございます。
タイトルバックの絵がまたまたいいですわ。春ですものね。
リンクの件ですが、只只続けているサイトですから断っていただくようなものではございません。なので、ミーヨさんの良きようにしてくださいませ。

hayaka #- | URL | 2006.03.22 12:49  edit

ありがと~3

v-283真央さん
変更ありがとう。やっぱりね~自分のブログに自分が繋がらないのは悲しいもんです(笑)この間のメンテで決定!ですよ^^;これからもよろしくね。

v-283うしまるさん
毎日更新が目標ですよ~。でもたぶん2、3日おき^^;でも仕事より一生懸命なの(オイ)見捨てないでねっv-406

v-283チャイハネさん
リバはカメラ嫌じゃないみたいで、ジッと見るので睨んでるみたいに見えます。変わってるよね~(笑)
ノンは逆にカメラはあんまり・・・だから目線の合った写真が少ないの。撮影がんばるのでノンのファンでいて下さいね。

v-283猫プーさん
「おー!」と「うおー!」と「あやぁ…」と「あいやー」をありがと~^m^
そしてそしてリンク!ステキに紹介してくれてありがとです。これからもよろしくお願いしま~す!

v-283ミント&モカさん
またよろしくお願いしますね。昨日ちょこっと外で遊んだリバ動画を撮影…できなかった。「こらーリバー!」「ダメー!!」「止まれー!!!」とギャラリーがうるさくて…^^;

みーよ #kE6XJQLs | URL | 2006.03.22 12:56  edit

ありがと~4

v-283hayakaさん
どうもありがとう!この絵かわいいでしょ~。気に入ってしまったのです。
リンクの件、それではお友達のブログとしてリンクを貼らせて頂きます。これからもよろしくです(^^)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.03.22 13:05  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/1-199ff869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

