Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

旅のおとも <234> 

今日は仙台出張でした。
こちらはいつもの旅のおとも。お茶は何でもいいですが、濃いのが好きかな。
でもガムはこれでなければダメです。○シリッシュ、ハイパークール。
ドライブ、出張、あと会社でも、ほとんど中毒^^;
他のでは物足りないんです~。パッケージが似たものがあって(ロッテのかな?)間違って買った時のショックは大きいです(笑)
超クール感がたまりません。でもあんまり食べるとお腹を壊します(-_-;)
060927_1008~0001.jpg


仙台で買ってきました。駅ビルにある小さな小物のお店、いつも気になってました。たぶん、いろんな方が手作りした物を置いてあるのだと思います。ストラップ、ビーズの指輪、フェルト小物もあったよ。
これは紙粘土みたいです。白猫さんと茶トラさん、ハロウィンかぼちゃも買っちゃった~。
2006_09270010.jpg


話は突然変わりますが…^^;
昨日仕事中に家から電話があって、外から帰ったリバの右目が開いていないとのことで、仕事を終えてから病院行ってきました。またまた病院超混みで(-_-;)待ってる間にリバの目は開いて普通に戻ったんだけど、一応見てもらいました。
充血していて、少しだけど傷がついていて、目薬もらってきました。
もう大丈夫そうではありますが、1週間だけ目薬続けようと思います。
車で待ちくたびれてるリバっち…行くぅ~とついて来たミズも待ちくたびれてました(笑)
060926_1814~0001.jpg


オマケのリバの肉球~
お姉さん指(どれやねん)だけちょっと黒い模様があってあとはピンクです。
20060927222656.jpg

それにしても、汚いアンヨですね(笑)今週末はシャンプーだぁぁ!


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 13    top

コメント

出張

お疲れさま~。
私もお茶はかかせません。でも超クールガムは苦手でつ。口にいれて一噛みで我慢できなくなりますv-399
紙粘土の猫ちゃん、いいですね。

リバっちは大丈夫?たいしたことなくてよかった。何かで突いちゃったのかな?
リバっち、お外で遊ぶ時は気をつけんるんだよ。
ミズキちゃん、おつかれさまでした~。

はなひめさくら #- | URL | 2006.09.27 23:32  edit

お疲れ様~

ミーヨさんってば、働く女!なんだねv-514
私も緑茶がポピュラーになったのですご~く嬉しいです。ガムは車の運転中はハードなのがいいね。

リバッち、お目々お大事にねv-300。やはりお散歩するとニャンの目の高さには色々障害物があるんだろうな…。
バッテン足、可愛いなぁ。ちょっと黒いところが元気な子供の足v-433って感じ!

チャイハネ #bUleK8hg | URL | 2006.09.28 09:04  edit

お疲れ~

ミーヨさんのお仕事は仙台出張が多いのかな?
いつもお疲れさまv-273
>他のでは物足りないんです
という気持ち、なんかわかるわ。
私は化粧水はシーブリーズ(体用)のでなければ絶対だめなの。あれが全てのスタート&リセット。

リバッチの目の傷は軽くてすんで良かった~。お外で遊ぶと埃とかゴミが入るときあるものね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.09.28 09:05  edit

リバッちい~

お大事に~。そしてシャンプーがんばれ!(ドライヤーは?)
黒い模様のお姉さん指は、肉球クマちゃんの左足かな?

ペットボトルのお茶、便利だよね。私も働いていた時はよくお世話になったなあ。でも、最近は温度が保てる水筒派になりました。
ガムでお腹壊す... どれくらい食べたら、そうなるのじゃ? ^^;

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.09.28 09:30  edit

私も緑茶派です~。それかウーロン茶。でもガムは…お子ちゃまだから、辛すぎるのは「いたたた!」ってなります。ミーヨさん、おとなの舌ですね。
リバちゃん、目、大丈夫そうでよかったですね。猫の後ろ足のかかと部分、毛の感触たまらなくないです? リバちゃんのも触り心地よさそう…。

ゆっきはっち #- | URL | 2006.09.28 15:10  edit

お茶かぁ

私はケチなので、お茶はめったに買いません。
自分で淹れたら・・・と思うとねぇv-356
スースーするガムとかって、クシャミが出ません??
フ○スクとか舐めると、必ずと言っていいほど、クシャミが・・・e-445

リバッちのあんよ、お外に行くから、仕方ないよねぇ。
それより、お目々ダイジョウブ??

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.09.28 16:23  edit

ハイパークール、未体験でつ。今度チャレンジだ。
ナミダとかハナミズとか冷や汗とか出ないかなv-361
リバっち、フラッシュ目は緑だねv-290
お目目が早くよくなりますように。
相変わらずクロスあんよがキュートでつv-345

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.09.28 19:41  edit

かわいいお土産

出張、お帰りなさい。
仙台へ日帰りですか?
ご苦労様でした。
お土産のジャックカボチャと猫さん、かわいいですね。
リバッチのおめめもお大事に。

テト母 #neBNRwLk | URL | 2006.09.28 21:09  edit

法事の次は出張。本当にお疲れさまです。
私も写真のガムは好きです。
つい食べ過ぎて、たまにお腹が痛くなってます。気をつけなくっちゃ。

リバちゃんは何が目に入っちゃったんでしょうね。お大事に。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2006.09.28 22:38  edit

出張

多いよね、体力はだいじょぶ?
私は断然水派だな。気分じゃないときは緑茶いきます。ウーロン茶とかの発酵系はなし。

リバっち、お目目どうしたんだろうね。
たいしたことなければいいね。
ふふふ、汚れたアンヨはお外で元気良く活動している証拠だよね。リバラッチの勲章だな。

ぱふりん #- | URL | 2006.09.29 12:09  edit

ハーの

調子が少しずつ回復してきました!ありがとうございます。これから週末にかけて気温がまたさがるそうなので心配ですが、今日は美味しくゴハンを食べてくれました^^

リバたん、お目目大丈夫ですか?
汚れたあんよも、あ~遊んできたんだな-っという感じがしてかわいい!

よし #- | URL | 2006.09.29 12:42  edit

リバッチ

お大事にネ!
紙粘土の猫&かぼちゃ、かわいいなぁ。こういうテイストの置物って大好き♪
私も、割と最近仙台にいったんだよ。
ミーヨさんのように頻繁に行く方はお土産は何買うの??
私は前回は「ままどおる」にしました(知ってる?)
でも、大抵は萩の月にしちゃうけど(笑)

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.09.29 13:27  edit

v-34はなひめさくらさん
超クールガムは最初の一噛みを我慢すれば、もぉ~あなたも中毒!です(笑)

v-34チャイハネさん
私ね~、あんまり働きたくないんだけど働く女なの(笑)出張は楽しいけどね。

v-34なべさなさん
絶対これじゃなきゃダメ!のこだわりってありますよね。それにそういうの見つけた時もうれしいよね(^^)

v-34ぽぽんたさん
ドライヤーは無理なので自然乾燥です~^^;リバは無理でしょ(笑)ガムの注意書きにも、お腹壊すって書いてあるの。

v-34ゆっきはっちさん
かかとの毛かぁ~(^^)はい、たまりませんです。リバの場合、シッポの感触もなかなかです~。

v-34ごろさん
クシャミはでないなぁ~。ごろさんったらデリケートなのね。リバの目はもう大丈夫みたいです。なんかに擦ったのかなぁ?

v-34ちゃちゃさん
このガム続けてると、最初の超クール感がうすれてくるのよね。やばいでしょ(笑)リバのフラッシュ目は緑だな。携帯で撮るとこんなです。

v-34テト母さん
出張は仙台は日帰りです。東京まで行くと泊まりかな。でも東京出張は年1回なんです~。つまんない(笑)カボチャかわいいでしょ(^^)

v-34ためんたいこさん
ハイパークール仲間がやっといました。おいしいですよね~。これ食べると他のは物足りなくないですか?お腹壊すけどね^^;

v-34ぱふりんさん
出張は2ヶ月に1度くらいあるの。全国組織っぽいからね。いろいろ集まりがあるんですよ。
リバはもう大丈夫そうだけど、念のためもう2,3日目薬しときます。

v-34よしさん
ハーちゃん、ご飯がおいしく食べれれば安心ですね(^^)よかったね。
リバの足は白いので、シャンプーしてもまたすぐ汚れて・・・あきらめてます~(笑)

v-34みさとさん
ままどおる知ってるよ~(^^)萩の月もおいしいですよね。「伊達絵巻」というお菓子もあるよね。お土産は私は「笹かまぼこ」買うときが多いかなぁ。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.09.30 00:17  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/102-5f339be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

