Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

2にゃん増えたよ! <235> 

今日、麦とすずのhayakaさんのお宅から、かわいい2匹の猫さんがやってきました(^^)
20060929222147.jpg


ノンはクンクンしてました。麦くんとすずちゃんの匂いがするのかな?
20060929222230.jpg

ピンクの猫さんはミズへ、すずちゃんの絵のお礼、って下さいました。
ミズ「かわいい猫ちゃん!」とうれしそうでした(^^)
(お風呂上りですみません^^;)
20060929222245.jpg


そして、誰よりも大喜びはリバっちですっ!

かわいいニャ~
20060929222203.jpg


大好きニャ~と…(笑)
20060929222216.jpg


このくらい好き~!の動画です。あんまり愛しすぎて猫ちゃんが危険!^^;
なのでこの後保護させて頂きました~(笑)








hayakaさん、かわいい猫ちゃんありがとう!みんな大喜びでした



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 15    top

コメント

かわいい~!!!

シンプル猫さんたちも、クンクンノンちゃんも、ピースのミズキちゃんも、食べちゃいたいくらいカワイイですが、なんといってもリバッち~~~!
ゾーリゾーリ、すりすり、ケリケリケリ!と、あらゆることをして猫さんを可愛がっていますね。
特にシッポがいいお味みたいで…これ、麻縄?
またたびパウダー風味?

チャイハネ #- | URL | 2006.09.30 00:27  edit

皆様に喜んでいただけたようで嬉しゅうございます。
ミズキちゃんにちょっとだけでもお礼が出来てほっとしています。
ノンちゃんの反応は家の子達と同じです。
リバちゃんの反応は嬉しい限り。気に入っていただけて良かったわ。

>チャイハネさん
尻尾は毛糸を三つ編みにしてあります。
またたびは付けませんでした。

hayaka #- | URL | 2006.09.30 10:00  edit

hayakaさん、こんにちは。
製作者さん自ら質問に答えてくださってありがとうございました。
リバッちのゾ~リゾ~リ舐めを見て、なんだか美味しそう~e-461って思っちゃいました~。

チャイハネ #- | URL | 2006.09.30 13:57  edit

かわいい

やーん、かわいい~~!
これもあみねこちゃんですよね。
ミズキちゃんもうれしそう♪♪♪

それにしてもリバっち、おかしい(*^m^*)
愛し方が濃厚だよね。
ノンたんなめなめの時も激しかったけど、今回もスゴイ(爆)
いつも笑いを提供してくれてありがとう!

ぱふりん #- | URL | 2006.09.30 15:39  edit

これはもう

リバっちのあにゃたに決定~v-10v-237
こんなあみv-283さんも可愛いねv-345
ミズちゃんの風呂上りもかぁわいい~v-291
ノンたんはクンクンだけv-361なんだかオ・ト・ナv-352

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.09.30 19:06  edit

シンプルな猫ちゃん、形が何とも味わい深くていいですね (^^) hayakaさんに拍手です!

ミズキちゃんとピンクの猫ちゃんのツーショットがかわいいこと!変装?もス・テ・キ♪
ベージュちゃんは、リバッちの超お気に入りだね。ぱふりんさんの「愛し方が濃厚だよね」に笑っちゃった。リバッちにも拍手!

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.09.30 19:06  edit

シンプルな形だけどとっても愛らしい猫ちゃんですね。
リバちゃんにめちゃくちゃ受けてますね。
ぬいぐるみもかわいいけど、ミズキちゃんもとってもかわいいv-343

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2006.09.30 19:57  edit

v-111チャイハネさん
動画を撮りながら、頂いた早々壊しちゃうんじゃないかと、ドキドキしながら撮影しました^^;ノンにするようにゾーリゾーリしてるでしょ~

v-111hayakaさん
どうもありがとうございました(^^)リバ大喜びだったので、動画にしてみました。ミズキは今日、ピンクの猫さんず~っと持ってましたよ。

v-111チャイハネさん
シッポ、ゾーリゾーリしたり、手で持って振り回したり(汗)のリバっちでした~。

v-111ぱふりんさん
あみ猫さんですよ~。こんなふうに網目を増やしたり減らしたりできる方を尊敬~。私はひたすらまっすぐしか編めません^^;リバっちの愛は濃厚なのよ(笑)

v-111ちゃちゃさん
リバのあにゃたは愛しすぎて壊してしまいそうなので^^;手の届かない場所へ・・・でも時々貸してあげようかな?ミズさんの素顔、初公開!一応眼鏡かけてみました(笑)

v-111ぽぽんたさん
hayakaさんのブログで、何体かの大きさが違うあみ猫さんの写真があったから、私はこれ(ベージュの猫さん)がかわいい~と言ったら送ってくださったんです~。ミズキあんまり変装になってないよね^^;

v-111ためんたいこさん
ほのぼの系の猫さんでしょ(^^)首輪もしててかわいいのです。今まではミズキの写真はお目目を隠してたんだけど・・・あんまり意味ないなぁと素顔初公開~です。かわいいですか?ありがと~。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.09.30 20:57  edit

かわいい!

リバたんの激しい愛情表現~v-343
あみねこちゃんに手をおいてるところが、
また可愛いですね^^

お風呂上りのミズキちゃんもかわいい♪

よし #- | URL | 2006.09.30 21:52  edit

ゾーリゾリ

のリバっちが可愛い~v-238
私も愛されたいわ(笑)

ミズキちゃん、初お披露目ありがとう。
満面の笑顔が可愛いねv-411

はなひめさくら #- | URL | 2006.09.30 23:42  edit

リバちゃん、か~わいい!! 愛しちゃってますね、これは~~! ゾ~リゾ~リのあと、あれ? キックしてる?? 腕枕写真もたまりません。
ミズキちゃんも、かわいい笑顔!

ゆっきはっち #- | URL | 2006.10.01 00:28  edit

ほのぼのにゃんこ

リバッち、溺愛してますねv-10
かわいい子だからかな??
ミズキちゃんもかわいい~v-238
うちからは何もお礼してなかったですね。
ごめんちゃいv-404

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.10.01 00:44  edit

v-111よしさん
爪の引っかかり具合が好きなのか(汗)ギューって抱きしめて危ない危ない・・・(笑)あと大きさもすきなのかなぁと思いました。

v-111ゆっきはっちさん
もぉぉ~好き好きぃ~ってキックしてました。焦りました^^;ミズキは写真撮るよ~っていうと顔作るのよね~(笑)

v-111ごろさん
リバって以外に激しい性格?(笑)でも、ノンは怒る時あるけどリバはないのよ!
ごろ家からはジルちゃんのペコリを頂きました~(勝手に保存^^;)。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.10.01 11:14  edit

この可愛い猫ちゃんは マタタビもついてないのに、リバっちの愛しようったら凄いね。
hayakaさんの愛が美味しかったのかな?(笑)
メガネをかけたミズキ画伯、いかしてますv-238

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.10.01 12:02  edit

v-111なべさなさん
マタタビ入ってないんですよ。動画のリバ好き好き~って言ってるみたいでしょ~!
メガネの変装いかしてます?i-237私の絵心はこんな程度です(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.10.02 08:19  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/103-2cb08fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

