Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

冬支度(はやっ) <240> 

あーでもないこーでもないと
ず~っと悩んでいた^^;猫ベッドを買いました
2006_10070004.jpg

購入にあたってのポイントは
①あんまりフワフワじゃないもの(-_-;)ノンがフワフワ嫌いだからね。
②ノンリバ一緒に入れるもの
③暖かいもの
2006_10070002.jpg



こちらは去年買ったものですが、リバが大きくなったので、ノンが入っているところにリバが入っていってくっつくと、ノンが出てきちゃうんです。
布団の上なんかではくっついてても嫌がらないので、大きければ一緒に入っているんじゃないかと思って(^^)
あと、去年買ったこのベッド、とっても暖かいのです。猫が入っている時に中に手を入れてみると、空気がポカポカ!猫の体温で温まっている感じ、なので似ている素材の物にしてみました。
冬厳しぃ~からね^^;
2006_10070008.jpg


ね、ノンも余裕で入れそうでしょ(^^)vそれに袋状になってるからカイロを奥に入れたり、ベッドの下においても温まれそうです。
2006_10070010.jpg

リバを入れることには成功~、あとはノンです(笑)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 12    top

コメント

むむ

えーとですね、まず、私が一緒に入りたいです! これ、シンプルだし、すごく広くてよさそうですね。ところで、猫ベッドの掃除ってどうしてます?? 驚くほど毛がつきますよね。

ゆっきはっち #- | URL | 2006.10.07 21:47  edit

こうゆうの

憧れるわあ~。
使ってくれると嬉しいよね。
ノンリバちゃんは猫団子してくれるから大丈夫だよ。これで今年の冬もぬっくぬく~だねv-411
ゆっきはっちさん、我が家に猫ベッドないから掃除の仕方わかんないや、とほほv-406

はなひめさくら #- | URL | 2006.10.07 22:45  edit

悩みますよね

私も猫ベッドにはすごく悩みますー。
あーでもないこーでもないと選んで、結局まだ買っていません。
寒くなる前に買わなきゃ!と思っているんですが。
このベッドいいですね!ノンちゃんも気に入ってくれるといいなぁ。
この中にふたりで入る姿を早く見たいです!

だってーころころったら、買ったベッドより箱の方を気に入っちゃうんだもの。
あとは、人のソファーがお気に入り。
えりーも人のニオイが付いたところが好きで、ソファーとか布団でよく寝ます。
ミミーはえりーorころころがいればどこでもOKな感じ。

猫の好みって難しいですよね~(>_<)

★ニャン☆ #fQE70zoc | URL | 2006.10.07 23:49  edit

にゃんベッド

購入のポイント②は、ウチの場合、期待も込めて・・・ですe-330

先にノンちゃんじゃなくって良かったの??
ノンちゃん、すねない??

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.10.08 00:33  edit

リバたん。

あったかそうでいいね~~♪
我が家もこういうタイプ購入検討中ですが、その前にペット用電気毛布購入しちゃいました!だけど、ハ-には不評のようです、、、(涙)

よし #- | URL | 2006.10.08 18:30  edit

v-112ゆっきはっちさん
去年購入の猫ベッドは下にバスタオル敷いてて、それを取り替えて洗ってます。あとはコロコロかな。あ、でも夏に洗濯機で無理矢理洗ったよ^^;うちの洗濯機、ガッコンガッコンいいながらがんばって洗ってくれました(笑)

v-112はなひめさくらさん
ホントはかっこよくてフワフワなのが私は欲しいっ!でもね~そういうの絶対使われないのよね(-_-;)過去の経験もあるし・・・今回は実用的なのにしてみたよ!耳付きだよ~i-237

v-112★ニャン☆さん
3ニャンいると好みもそれぞれでより難しいかもですね。家は冬はノンが私の布団の中で寝ていたのに、リバが来て布団に入るようになったら今度はノンが入ってこなくて、だからノンが寒くないのが欲しかったんです。

v-112ごろさん
一応初めのチェックはノンが最初でした^^;
ノンはね~新しい物を使うのに時間がかかるんです。寝ているところを無理矢理入れるを繰り返すと、気に入ったものなら使うようになります(笑)

v-112よしさん
電気毛布いいですね(^^)もう少し寒くなったらハーちゃん使ってくれるかもね。電気を使わない暖かマットならうちにあるけど、これは意外と評判良かったです。ひんやりボードは最悪なのに・・・(笑)




ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.10.08 21:28  edit

新しいベッドの前で、

ミーヨさんを見上げるリバちゃん、目がキラキラしてる!
ミーヨさん、いろいろ考えてこれにしたんだね。ノンちゃんと一緒に入ってくれるといいね。
うちは、ふくが猫ベッドをガジガジするので、は冷蔵庫の上でねね専用になっちゃってます (- -;)

このベッド、しっぽもついてるね (^^)

ぽぽんた #- | URL | 2006.10.08 21:52  edit

v-112ぽぽんたさん
買って使われないと悲しいので^^;速攻買いが得意な私にしてはいろいろ悩みましたよ(笑)ねねちゃん、冷蔵庫の上はあたたかそうだね。シッポね、カランカランって音がするの(^^)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.10.09 00:37  edit

いいのが買えましたね。
リバちゃん、どう気に入った?
ノンちゃんがフワフワが嫌いだっていうのが意外でした。猫はみんなフワフワしたものが好きだと思ってました。
実は、私も昨日買ったんですよ。安く売ってたからついついv-410
ケメコが喜んでくれるんじゃないかと期待しています。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2006.10.09 08:49  edit

音付きしっぽ?

芸の細かいベッドですねぇ~v-291
ノンたんも気に入ってくれますように・・・。
だってふたり並んで入ってるとこが見~た~い~。
家もそろそろ本物のマザーボールにご登場願おうかしらv-290

ちゃちゃ #J/TdRTJM | URL | 2006.10.09 12:13  edit

カワイイ形!!

猫ベッドってかわいい形のが多いけど、
これもすごくかわいいね。
リバッチが入っている写真、なんだかかまくらに入っているみたいに見えます。
これにノンリバ一緒に入っていたら、猛烈カワイイだろうなぁ~e-278

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.10.09 12:17  edit

v-112ためんたいこさん
フワフワクッション系はお嫌いなようで困ったもんです^^;ノンは座布団とかお風呂マットで寝てたりするんですよ。ケメちゃん新しいベッド喜ぶといいね(^^)

v-112ちゃちゃさん
音付きシッポなんだけどあんま意味ないわ~(笑)あと、白いポケットのところはチャックで開いて、そこから出入りもできるんだよ。これは楽しそうです。

v-112みさとさん
冬用に買いました。暖かそうでしょ~!アニャちゃんのマザーボールは憧れなんだけど、使わなかったら悲しいので、泣く泣くあきらめましたぁぁ。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.10.09 17:22  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/108-78dfda32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

