Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ネズミのなかみ <242> 

遊び半分で作ったフェルトのネズミご希望の方に送ったところ、
北は北海道~南は福岡、たくさんのにゃんこに喜んで頂き、
ミーヨ専務、涙・涙でございます

本来ならば、ネズミの中身は企業秘密、トップシークレット
ですが、、、もしかしたらこれがあったら猫大喜びかぁ?的な思いもあり、
社長ごめんなさい。言っちゃいますっ!

最初に作った物には、おもちゃに付いてきたキャットニップが余っていたのでそれを使いました。
でもすぐなくなったので、またたびの実(どこのか忘れた^^;緑っぽい袋でした)
をはさみで半分にしたり切れ目を入れたりして使いました。
余談ですが、これで私は1本針ニードルを折りました^^;実、硬いからね~

そして次に入れたのがこちらのまたたび(粉末)で
皆さんに配ったネズミの多くに入っております。
2006_10090020.jpg

みかけたら、是非お試しあれ!
ネズミもまだ送れますので、試したい方はどうぞ~!
でもうちでは不評なのよね(-_-;)

猫だけベッド買ってずるい!
と私用に買った大きめクッションが気に入ったらしいノン
あんよグー
20061010200938.jpg



フェルト  :  trackback 0   :  comment 12    top

コメント

ま、まだネズミさんe-347あるんですかっe-51e-420
もしよろしければネズミさん大好きなお染にもいただけませんでしょうかぁe-466

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2006.10.10 22:46  edit

v-112うしまるさ~ん
お染ちゃんネズミ好きなんですね(^^)送りますのでメールで住所を教えて下さいね!
nonliba06@yahoo.co.jpです。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.10.11 00:08  edit

我が家では。。

まだまだ好評です!特にハッスルば-さんのラ-が「出せ~出せ~」と催促しますv-12
でも、ハ-もこのねずみさんを見せて遊ぼうという気が戻ってきたようでほんとに感謝感謝です!
針、折れちゃうほど硬いんですね、、

ミ-ヨさん、再びありがとうございます!

よし #- | URL | 2006.10.11 06:24  edit

気持ちよさそう

よかったね、ノンたん、新しいベッドe-277
あ、これはミーヨさん用か・・・。
v-287v-287まだあるのv-361
家もやっぱりお願いしようかなぁ・・・v-283ズが喜ぶのは間違いないのよね~。
よしっv-363厳重な監督下で遊ばせる&ちゃんとお片づけする(←自分に言い聞かせ)・・・でお願ーいv-421

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.10.11 09:49  edit

追伸

会社のメールがうまいこといかず、かといって帰宅まで待ちきれず、猫の集会場でメッセージしました。
今頃v-287欲しさにジタバタしてるよぉ~v-12

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.10.11 10:13  edit

トップシークレット

を惜しみもなく公表するなんて太っ腹だわ!
さすがミーヨ専務!
ほほう、これが秘密の白い粉か、あ、白くないってv-8
今度ドンキでさがしてみよ~っと。
(うちの近所、ドンキがいちばん品揃え豊富)

ぱふりん #- | URL | 2006.10.11 12:18  edit

おお。再販決定ですか^^ ホントにうちの子はトリコでしたよ、市販ものではああはいかなかったのに、呼んでもいないのに隣の部屋から集合でしたもん♪ ミズちゃんの手紙、べちょべちょになっちゃいました^^;
ノンちゃん、すごいカッコだ~~。あんよがおだんごみたいだわ。

ゆっきはっち #- | URL | 2006.10.11 17:27  edit

企業秘密だったんだ・・・v-405
知らなかったv-356
4ちゅう並べたら、ジルが選んで、モカとミントが遊んでましたよ。
ブログにアップしちゃいましたv-237
もったいぶって、続編ありでe-330

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.10.11 17:48  edit

太っ腹

ミズカンパニーこのネズミちゃんバカ売れですね。それに企業秘密もばらして・・・わが社の商品に自信ありv-91ですね。我家も先ほど私が帰宅したら、昨日の黄色ネズミの残骸(汗)がどこかから持ち出していました。数日置いて、また興奮させようと思ってます。
このマタタビ粉は千葉ではあまり見ないよ。ネットで捜してみようかな。情報ありがとう。v-238

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.10.11 18:00  edit

まだねずみさんいるんですか!?
中身がマタタビなら家のニャンズも好きかも♪
と言いつつ、まったく反応しない可能性もあるし…無視されると悲しいですもんね。迷う~。

ノンちゃん、あんよグーでかわいいv-346
それにすごいひねり技。体が柔らかくていいね。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2006.10.11 19:05  edit

ありがとうございます

連絡が遅くなってすいません。
今日、ねずみちゃんお2人受け取りました。
嬉しいです。ありがとうございます。

袋から取り出したとたんに麦はうろうろするし、すずは籠から出てくるし。
一人だと夢中になってどうなるかわからなくて遊ばせるのが怖いので、週末、夫が帰ってくるまで待ってもらうことにしました。

hayaka #- | URL | 2006.10.11 20:30  edit

v-112よしさん
ハーちゃんもラーちゃんもネズミを気に入ってくれてうれしいですv-238マタタビの実を中に入れた私が無謀なんです^^;

v-112ちゃちゃさん
自分用に買ったものも、こうやってだんだん奪われていくのよね。。。負けないぞ!ネズミは明日送るからね~(^^)

v-112ぱふりんさん
なぜこのマタタビかというと、お手頃価格だったから^^;ノンリバもマタタビは好きみたい。でもノンはネズミは飽きたみたい・・・(-_-;)リバは元々興味ナシだしぃ、、、

v-112ゆっきはっちさん
あれかなぁ~。羊毛にマタタビ包んで何度も刺していくうちに、ネズミ全体にマタタビ臭になった?思わぬヒットの謎をいろいろ考えてます^^;

v-112ごろさん
ブログみました~。ホントは見向きもされなかったら・・・v-12と不安でした(笑)
コテくんの優しさに泣けました(T_T)

v-112なべさなさん
企業秘密ばらしちゃった!ねずみや羊毛ダメな子も他のおもちゃに振りかけたら遊ぶかも!と思って。キャティーマンの商品があるお店にないかなぁ?

v-112ためんたいこさん
ネズミまだおりますv-287夢中でサクサクしてると気が休まり^^;ネズミばっかりゴロゴロと(あ、ごろさん呼んじゃった!)

v-112hayakaさん
きっと袋の中にマタタビの匂いが充満してるんですよね。皆さんが喜んでくれたのでうれしいです。あとでゆっくり遊んで下さいね。


ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.10.12 22:42  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/110-c9294ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

