Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ノンちゃんだよ~(^^) <243> 

※猫の集会場のショップ、「猫ババァ本舗」さんでテト母画伯の2007カレンダーが発売されてます。部数に限りがあるようなので、欲しい方は急いでぇ~!

あの!ぽぽんた画伯がノンちゃんを描いてくれましたかわいいでしょ~
この絵のモデルは、私もお気に入りの写真で、それがとってもうれしかったんです。
ぽぽんた画伯ありがとね(^^)
f0073833_17335754.jpg


それから、今日ハロゥイン首輪が届きました。これはノンの
2006_10120009.jpg


こっちはリバです。
2006_10120014.jpg

リバの首の毛が抜けているので、超面倒くさい注文をしてしまった^^;
ピッタリサイズ首輪、裏地は布、表ボタン、緩いボタンです。

ちゃちゃさんが教えてくれた裏地シルクの件を、ハチさんに聞いたらやってくださるとの事でした(^^)でも今回は布で様子を見て、直らないようならシルクの布を送って作ってもらおうと思います。

あと今回から、リバのもノンのもすぐに外れる緩いボタンにして頂きました。これきっと少し前からやってくれてたと思うんだけど、気づかなかったのよね~^^;
外で遊んで何かに引っ掛けないか、気にならなかったわけではないんです。(室内飼向けの首輪だしね)ただ、ミーヨがつけていた市販の首輪、ベルトタイプの物もあったけど事故はなかったので大丈夫かなと。でもすぐ外れるにこした事はないです。
このサービスけっこううれしいんです(^^)ハチさんありがと~!


宝物  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

ぽぽんた(まめふく)画伯先生の描かれたノンちゃんも最高v-353v-354お気に入りのお顔で描いて頂けて喜びも倍増で浮き浮きですよねv-355

ハロウィン首輪も裏地素材、ボタンなども仕上がり変更で益々お気に入りの大切な首輪で着け心地も喜んでくれるでしょうし楽しみですねv-283

kei #bGf9qjkw | URL | 2006.10.12 23:19  edit

ノンちゃん。

とっても素敵です♪
お嬢様ノンちゃん♪

それから、、ハロウイン首輪可愛いですね!この首輪をつけたノンタン、リバたんが早くみたいです!

そっか-。そうですよね、外にでてる子はすぐはずれる首輪のほうが安心ですよね。

よし #- | URL | 2006.10.13 07:44  edit

ノンたん、微笑んでるような優しいお顔がグッドですv-352
リバっち、特性首輪でうまいこといきますように。
シルクもお願いすればやってくれるのね。
ハチさんってすごいなーーー。
えと、ノンたんの首輪は逆さまv-361
ハロウィンだからv-361

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.10.13 09:52  edit

まめねこちゃんの絵は優しい顔してますよね。
人柄(猫柄?)が出てるんでしょうね。
首輪もステキだけど、柳原さんのカードもステキなのよね~v-10
首輪のカスタマイズ(?)、私もつい最近知りましたe-330
コテのハゲは首輪のせいじゃないけど、ジルも首周りの毛が薄くなってるの。
裏地、シルクやってもらえるんですね~。
私もお願いしようかな??

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.10.13 14:58  edit

安心優先!

まだ仔猫だった雪・春に、ホームセンターで買ったひっかかったらすぐ外れる首輪してました。高いとこにもぽんぽん上がる子達だったので。ある日帰宅したら、春の首輪が食器棚の裏に落ちてたときは「上から落ちたの?!」ってビックリ。もし外れないタイプのだったら、首がキュッてなってたかも。外に行くのはもっと危険がいっぱいですよね。それぞれの猫仕様にしてくれるハチさん、感謝ですね。リバちゃんの首、早くよくな~れ!

ゆっきはっち #- | URL | 2006.10.13 17:22  edit

ハロウィン、ハロウィン♪

こちらにもノンちゃんの絵を飾ってくださって、ありがとう。今日郵便で原画をお送りしました。楽しみに待っててね。
あ、ハロウィン首輪のお揃い見っけ!
今回は仕様を変えてみたんだね。工房さんはきめ細かく対応してくれるのがいいよね。効果ありますように!
うちはしばらく首輪外す時間を長くしようかと思います。今、毛が生え変わる時期だからね。早く冬毛生えて~。

ぽぽんた #- | URL | 2006.10.13 20:13  edit

リバの首輪、ダメでした~(T_T)あのね、ボタンが緩すぎて、2,3歩歩くだけで外れるの。でもノンは今日1日つけてたけど大丈夫そう。ボタンのところの布の折り返しがあれば大丈夫だと思いました。

v-112keiさん
ぽぽんたさんの絵、あの時のノンだ~!と気づいた時はうれしかったです(^^)リバの首輪は↑のような結果に・・・

v-112よしさん
木に刺さってるノンとは別物でしょ~i-237木登りすると枝に首輪を引っ掛けそうで心配な気持ちもあったんです。

v-112ちゃちゃさん
シルクを教えてくれてありがとう(^^)次はお願いしてみようと思ってるの。ハチさんがちゃんと猫のこと考えてくれる方なのがうれしいよね。

v-112ごろさん
柳原さんのカードがたまっていく一方なので、なんとかして飾りたいんだけどね~。シルクを売ってるお店って以外となくて(こっちだけかも)ネットショップを見つけました。覗いてみて↓
http://itcjapan.co.jp/index.php

v-112ゆっきはっちさん
そうなの、私も高いところで引っ掛けて首吊り状態になるのが怖いんです。ハチさんったら忙しそうなのにいろいろわがまま聞いてくれて、ありがたいと思ってます。

v-112ぽぽんたさん
ノンをステキに描いてくれてありがとう(^^)宝物がまた増えたよ!絵の到着楽しみです。首の毛が薄くなるのは時期的なものもあるかもしれないね。同じ症状の子がけっこういるもんね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.10.13 23:23  edit

あっ、オレンジ色のハロウィン首輪だ。
今月末にはノンちゃんとリバちゃんのハロウィン首輪姿が見れるのね♪

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2006.10.14 16:26  edit

ハロウィン

ハロウィン首輪ってどれも可愛いよね。
今回はパスしちゃったので、ノンリバちゃんのお披露目楽しみにしているね。
リバちゃんの首輪は作り直してもらうの?

まめーず画伯たちの絵は、とっても素敵だよね。私はハガキにプリントして使うのもいいかな・・・とか、シールにプリンしてもいいかな・・・とか考えてます。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.10.15 17:05  edit

v-112ためんたいこさん
ノンにオレンジ色の首輪ってあんまり買ったことがないんです。でもハロウインだしね(^^)
写真は撮れるか自信がないので^^;今日の動画を見てね!

v-112なべさなさん
ハロウインの首輪、去年は悩んだ末見送りにしたんです。でも今年のオレンジは気に入ったので買っちゃいました。リバの首輪どうしよう・・・赤いハート、すごいお似合いなの^^;
シールかぁ~。お手紙に貼ったり、いいですね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.10.15 19:51  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/111-0e5d8cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

