Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

宝物増えたよ(^^) <245> 

昨日ぽぽんたさんからノンの絵が届きました。
ブログで見た時も感激したけど、実物はすご~い!なんてキレイなの~
背景をオレンジかピンクで悩んでたら、サーモンピンクにして下さいました(^^)
宝物です~。ぽぽんたさんありがとう!
フェルトの額に飾りたいなぁと考えてます。
作れるかな?かなり怪しいです(笑)
2006_10160002.jpg


こちらはこの間行った公園のハマナス。南の方ではきっと咲いてないね。
ゆっきはっちさんなら見たことあるかな。
20061017193621.jpg


ハマナスってトゲトゲなんですよ。
20061017193637.jpg


そしてノンのハロウィン首輪です。これもダメかも~(-_-;)
そしてまた首輪逆のような~
20061017193936.jpg



宝物  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

お嬢様

お嬢様ノンたん、そのままの素敵な絵ですね♪
とても、木の上にささってるようなノンたんにみえないよ~(笑)
ノンたん、ハロウィンの首輪よく似合うよ~!

それと、、ハマナスって、、、トゲトゲすごいんですね!びっくり!

よし #- | URL | 2006.10.17 20:53  edit

はまなす

まめねこ画伯のかわいい絵ですね。額そうしたら、ますます素敵になりそう。
はまなす、いいですね~
はまなすのジャムって美味しいですよね。

テト母 #neBNRwLk | URL | 2006.10.17 21:34  edit

うん、やっぱり

素敵だね。背景を迷ったミーヨさんの為に間をとってサーモンピンクにしてくれるなんて、ぽぽんたさんらしいねv-238
フェルトの額作りガンバレ~v-91

ノンたん、首輪ちゃんと見えてるよ。オレンジが良く似合ってる♪

はまなすのジャム、どんな味なんだろv-361

はなひめさくら #- | URL | 2006.10.17 22:27  edit

仕上げばっちり

ノンたんの絵の仕上げもばっちりでしたねぇ~v-290
家もむぎたの仕上がった絵をいただきました。
これもまたよいのよぉ~v-352
むぎたと並べて写真の野望はたせず・・・v-356
ミーヨ家もハロウィン気分盛り上がってきたねーv-291
我が家ではいただいたv-287さんがv-39に変身して気分を盛り上げてくれそうでつ。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.10.18 14:49  edit

バックが優しい色なので、よりノンちゃんの絵があったかですね。フェルトの額に入ったところも見せてくださいな☆
はまなす、きれいですね。こっちではもう実になってます。これのジャムも美味しいです^^ 

ゆっきはっち #- | URL | 2006.10.18 16:54  edit

いいね!

ぽぽんたさん、じゃなくってまめねこちゃんの絵v-237
色が入るとさらに、いいですよね~v-238

ハマナスって北の植物なの??
このピンク色もいいですね。

ノンちゃん、似合ってるねv-218
うちもオソロだよ~。
首輪逆、たまにあるよねe-330

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.10.18 17:56  edit

フェルトの額

素敵なアイデアですね!より、あたたかみが出そう。
ぜひ、ぜひ、作ってください~。
あ、さりげなく、ねね毛が... (^^)

ノンちゃんの首輪、ねねとお揃いだね。これ、いろいろな絵が見えて楽しい柄だよね。
ハマナスもきれいだね。ジャムは、実を使うんですか?

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.10.18 18:41  edit

フェルトの額いいですね

素敵な絵を描いてもらってノンちゃんいいね。
この絵にフェルトの額をつけたとこを早くみたいです。
フェルトは何色にするんですか?
ハマナスの名前は知ってましたが、こんなにきれいな花なんですね。でも、するどい棘にびっくりです。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2006.10.18 20:52  edit

かわいいね

ノンちゃんの原画の額は、手作りのフェルト額かv-238いいね。額作り頑張ってね(私も苦手なミシン頑張ってるよ)
ハマナス・・・昔北海道に住んでいた頃、海の近くだったんだけど咲いていた。懐かしいな~。可愛い花だからトゲガードマンがいるんだね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.10.18 23:10  edit

v-112よしさん
ぽぽんたさんの絵、実物を拝見すると繊細なタッチでホントに感動です。はまなすトゲトゲでしょ。知らずにそばに座って痛かったことがあります^^;

v-112テト母さん
そういえば花が終わって赤い実のついているのがありました。あれがジャムになるのかな?採ってくればよかった^^;ローズヒップとは別物なのかな?

v-112はなひめさくらさん
サーモンピンク暖かい色あいでうれしいです。(^^)フェルトの額も暖かそうな感じがいいなぁと考えてます。できるかな~?がんばるよ。
首輪見えた?良かった(^^)

v-112ちゃちゃさん
うちもなかなかノンとのツーショットが撮れないよ^^;
v-287ですが、全国各地でv-287e-268してるのが可笑しくて可笑しくて、専務大うけ(笑)

v-112ゆっきはっちさん
はまなすは北海道の花ですよね。昔はここら辺には咲いてなかったもん。赤い実ついてたよ。でもあれがジャムになるとは気づきませんでした^^;

v-112ごろさん
サーモンピンクいいでしょ~!ぽぽんたさんの絵、我が家ではみんなびっくり!すご~い!と、、、ハマナスはたぶん北海道産です。色がとってもきれいです。

v-112ぽぽんたさん
宝物です。ありがと~(^^)なんとなく、フェルトが似合いそうな気がするの。あまり大きい物を作ったことがないんだけど、挑戦してみるね。ハマナスの実=ローズヒップと書いてるジャムのお店があるんだけど、形が少し違う気がします。

v-112ためんたいこさん
フェルトの額はこげ茶がいいかなと思ってます。問題は壁にどうやって留めるか!です(笑)そこらへんの小細工が苦手なんですよね~。トゲトゲすごいでしょ。お花はかわいいのにね。

v-112なべさなさん
ハマナスを見るとハイビスカスを連想します。暑いところと寒いところの花だけどなんとなく似てませんか?・・・似てないね(笑)派手めな色が南国風に感じるの。


ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.10.19 10:10  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/113-32179d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

