Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

当たっちゃいました(^^) <247> 

猫の集会場のテト母さんのところで、4000HIT当たっちゃいました~(^^)v
プレゼントの来年のカレンダーとノンのポストカードです。
テト母さんのカレンダーが販売開始になったんだけど、これはその試作品です(^^)
1月はエオンくん、それから結羅ぽん、小雪ちゃん、アニャちゃん、うしますじゃなく(古いっ)うしまるくんと続きますっ!
うれしぃ~っテト母さんありがとう。来年が待ち遠しいです(^^)
販売してるのも一つ買ったので会社用にします…仕事にならないかもです(笑)
2006_10200009.jpg


妹がお花のチャームを作ってくれました。かわいいでしょ!
2006_10200053.jpg



宝物  :  trackback 0   :  comment 11    top

コメント

いいね~

テト母画伯のカレンダーは、友猫ちゃんがたくさんで毎日嬉しくなりそうだね。
良かったねv-25

そして妹さんが作ったフェルトのチャームは、すごく可愛い。軽そうだし、体にぶつかっても痛くないよね。色の組合わせもとってもいいね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.10.20 22:10  edit

おめでとう

カレンダーだけじゃなく、ノンちゃんのポストカードが嬉しいね。
私もカレンダーとポストカード数枚頼みました。届くのが楽しみ♪
妹さん手づくりのチャーム、すごくイイ!セレクトした首輪に似合ってます。
ふたりがしてるとこも見せて~v-421

はなひめさくら #4xtV4vNw | URL | 2006.10.20 23:13  edit

はいっ!うしますぢゃないうしまるでし(*^m^*)え~、明日はうしまる君が我が家に来た記念日でし(*^。^*)命日には何もできなかったので、明日はお刺身でもお供えしようかな?
私もカレンダー買いましたよ~ん♪うひひ、クリスマスカードも買っちゃった♪届くの楽しみ♪
それにしても妹さん作のチャーム、かわいい(*^。^*)みなさん、お裁縫が上手だのう。

うしますじゃなくてうしまる #1JCMQDZc | URL | 2006.10.21 00:17  edit

私も~

カレンダー&クリスマスカード買っちゃったv-291
もう気分は年末年始e-489e-476v-361
あ、e-487もまだだったわぁ~。
お花のチャーム、可愛い。女の子ならでは、だねe-266
是非つけたとこも披露してぇ~。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.10.21 09:10  edit

ありがとう

ミーヨさん、ご紹介どうもありがとう。
皆さんもご協力ありがとうございます。
路上猫さん救済の少しでもお役に立てたらうれしいです。
お花のチャーム、とってもかわいいですね。
妹さん、お上手!

テト母 #neBNRwLk | URL | 2006.10.21 09:58  edit

いいな♪

テト母さんのカレンダーv-237
ミーヨさんラッキーですねv-22
私は注文しました。

妹さん手作りのチャーム、かわいいねv-345
ガジガジされませんように・・・v-421

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.10.21 18:22  edit

ほんとに

]こんな素敵なカレンダ-だったら、会社に置いておくといやされるな~。

妹さん手作りのチャ-ム、すごく可愛いですi-175私もつけてるところがみたいです♪

よし #- | URL | 2006.10.21 20:04  edit

すてき!

どれもとてもすてきですね。このカレンダーはずっと見てて仕事にならないとか(笑)
妹さん作のチャーム、かわいいですね。こんなの、うちの子につけてあげたい。でも…許しておくれ、不器用な母を…゜゜(´O`)°゜

ゆっきはっち #- | URL | 2006.10.21 22:21  edit

v-112なべさなさん
お友達の猫ちゃんのカレンダー、ニヤニヤしてしまいます(^^)
お花のチャームはミズキの髪留めとお揃だよ。

v-112はなひめさくらさん
ノンのポストカードはうれしかったです!買いそびれてますが、ルリちゃんとチビねねちゃんのクリスマスカード欲しい~。このお花にあいそうな首輪につけてみたよ。

v-112うしますじゃなくてうしまるさん
いつまでも言っててごめんね^^;忘れられないの、うします(笑)うしまるくんとの出会いの日は21日?22日?22日ならリバもだよ~(^^)

v-112ちゃちゃさん
クリスマスカードも買ったのね、私も買おうかな?お花のチャームのお披露目は今日のブログを見てね。なんかね・・・リバ似合わねぇ~っ(笑)

v-112テト母さん
カレンダーありがとうございます(^^)でもホントに発売されたなんてすごい!これからも楽しみです。寄付はいいんだけど、テト母さん儲けあります?(心配^^;)

v-112ごろさん
ラッキーでしたぁ~。びっくりよ(^^)365カレンダーもあるし、来年は猫カレンダーだらけです。お花のチャームはノンもリバも気にしてなかったけど、普段はやっぱり心配だね。

v-112よしさん
会社において置くと、ひとりにやけてしまいそうで、変な奴かもです(笑)でも置きますっ!
お花のチャームに合う首輪を選んだら、やっぱりお花の首輪になりました。無地も良さそうだよね。

v-112ゆっきはっちさん
きっとね~、月の最初は仕事にならないかも(笑)お花のチャームかわいいけど、でもマオミータさんの首輪はチャーム無しでも充分おしゃれできるよね(^^)


ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.10.22 11:30  edit

よかったね

カードのノンちゃんも、とってもかわいい。特に寝ているノンちゃんとプランター?の草花の絵なんて、センスよすぎです~ (@@) 

私もこちらで見て、カレンダー申し込みました。クリスマスカードとポストカードも買っちゃったよ~v

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.10.22 17:30  edit

v-112ぽぽんたさん
ノンのカードかわいいでしょ~(^^)vカレンダー注文したのね。良かったです。残り少ないもんね。チビねねちゃんのクリスマスカード、かわいいよね。注文しちゃおうかなぁ~。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.10.23 08:52  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/115-2f553319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

