Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ハロウィン☆  <255> 

ハロウィンですね~ これ家の玄関です
2006_10310035.jpg


そしてお向かいの玄関も同じ
2006_10310023.jpg


どういうことかと言いますと
このジェルジェムはぱふりんさんからの頂きものですが(ありがと~)
家の玄関に貼ってあるのをお向かいのモモちゃんが見つけ 
毎日幼稚園行く前に我が家へ直行~!剥がして貼って,剥がして貼って(笑)
とってもお気に入りの様子を見て
モモちゃんのお母さんとお婆ちゃんがどこで売っているの?と^^;
ジェルジェムは売ってるんだけど同じものが見つからないみたい。
モモちゃんはこの「黒猫」と「かぼちゃ」が欲しいんだよね。

ということで、ネットで探して買っちゃいましたよ~ぱふりんさん^^;
日頃の感謝の意味も込めてモモちゃんへプレゼント!
お向かいさんはいつもノンやリバに優しくして下さるし、
ノンなんか不法侵入してるしね^^;

ついでにクリスマス用も買いました。
ミズキとモモちゃん、同じ物を買ったのでしばらく玄関お揃いです(笑)
2006_10310033.jpg

そうそう、モモちゃんは私を「ノンちゃんのお姉ちゃん」と呼びます。
お母さんがそう呼ぶように教えたと思います。「猫のおばちゃん」じゃなくて良かった~(笑)

2006_10310038.jpg

え~ノンリバは只今「Trick or treat!」中です(-_-;)


宝物  :  trackback 0   :  comment 12    top

コメント

ご近所さんとおそろ

なんだか微笑ましいですねv-291
クリスマスもおそろだなんて、またまた楽しいv-255
これでノンたん、不法侵入もお仏壇のお座布取りも大手を振ってできるねe-277
ノン・リバ姉妹はどんなtrick or treatだったのーーーv-361
次号に期待v-352v-361

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.11.01 09:26  edit

「ノンちゃんのお姉さん」てば、

優しい~。モモちゃんは、うれしかったでしょうね。
ジェムジェルにもいろいろあるみたいだけど、ぱふりんさんセレクトのこれはとってもかわいいよね。
クリスマスバージョンもあるんだ。これまた、夢があるわん♪

ぽぽんた #- | URL | 2006.11.01 10:12  edit

仲良し

お隣さんと仲良しでいいですねv-426
ハロウィンのも、クリスマスのも、かわいいですねe-266
ノンリバちゃんはv-287をもらってきたんでしょ??v-399
モモちゃんは正直だから、ノンちゃんのお姉ちゃんなんだと思いますよ。

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.11.01 16:59  edit

ハッピーハロウィン!

ご近所もすてきなハロウィンしたんでしょうね。なんか、そういうお付き合いがあるのはすてきですね。飾り越しに見た道路へのアプローチ、すごく絵になるな~と思いました。
クリスマス用手に入れて、うちおはってみようかな? 球さんに内緒で・・・。

ゆっきはっち #- | URL | 2006.11.01 18:11  edit

うちは

リビングのドアのガラスに貼ってるよ~。
ハロウィン終わったけど、はがしたくな~い!

ちょっと聞いてみるんだけど、お向かいさんのお玄関は二重ドアなの?
いったんガラスのドアを入ってから玄関ドア?
さすが北国だなぁ・・・と関心しちゃいました。

チャイハネ #- | URL | 2006.11.01 18:41  edit

ありがとう~

猫友さんに配ったら、自分の分がなくなってしまったの。そっか通販で買えるんだよね!
ミーヨさん、教えてもらえて助かったぁ。
サンタさんもかわいいね。
モモちゃんも気に入ってお向かいさんとお揃いなんて、ほほえましいな~♪
とろこでノンちゃんはお向かいさんを本宅、ミーヨさんとこを別宅と思ってたりは、、、しないよね???(あ、またワタクシったら何てことを!)

ぱふりん #- | URL | 2006.11.01 19:25  edit

かわい~~

なんか、すごく楽しい気分になるような玄関!お向かいさんと同じなんてなんかほのぼしていいな~。
えっと、うちの近所はご年輩の方ばかりなので、、多分ハロウィンは知らないかな~~(笑)
クリスマスも楽しみです♪

よし #- | URL | 2006.11.01 19:36  edit

優しいお姉ちゃんだね

ノンちゃんのお姉ちゃんは、やっぱり優しいんだな~v-238
モモちゃんも、大喜びでしょうね。
このジェルジェムは、何度もはがして貼って・・・をできるから子供にはお勧めだよね。
クリスマスも楽しみだねv-255

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.11.01 21:46  edit

v-480ちゃちゃさん
ノンリバはお外でいたずらしまくってました(-_-;)おみやげにv-287を・・・

v-480ぽぽんたさん
かわいいよね~ぱふりんさんのジェルジェム(^^)黒猫があるのはこれしかないみたいでした。

v-480ごろさん
週末にはクリスマスバージョンにしようかと・・・早い?^^;いつも大声でノンちゃ~ん!って叫んでるからノンちゃんのお姉ちゃん説もあります(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.11.02 08:58  edit

v-480ゆっきはっちさん
このクリスマスのはお子様仕様だけど、雪の結晶柄とか綺麗なのもあるよね。水槽を飾ったらよいかも!(球さんすみませんv-356

v-480チャイハネさん
二重玄関はうちもですよ~。風除室といいます。うちもまだハロウィンしてます^^;かわいいんだもん。この黒猫さんは「うちに猫がいます」の印になると思わない?このままはっておこ~っと!


v-480ぱふりんさん
かわいいものをありがとう(^^)モモちゃんちのお母さんばかりか、近所に住んでるお婆ちゃんまで聞きにきたのよ。すごい欲しがってたんだと思います。
本宅、別宅は思ってないだろうけど、お向かいも含め自分ちだとは思ってるかも(笑)

v-480よしさん
ハロウィンは私もよく知りません^^;近所では小さい子のいる新しめのお宅にカボチャがチラホラ・・・ジジババは???だと思う(笑)

v-480なべさなさん
実は、まさか同じように玄関に貼るとは思わなかったの(笑)モモちゃん同じくしたかったんだね(^^)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.11.02 09:28  edit

v-203あー私もやってみたくなっちた

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2006.11.02 10:37  edit

v-480猫のプーさん
やってやって~(^^)モモちゃんちはもうクリスマスになってたよ。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.11.03 09:51  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/122-4677fd10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

