Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

首輪の話 <256> 

思いっきり身内の話ですが(身内って^^;)新作首輪でましたね~。
いつもは直感勝負&予算考えず&即効買いの私ですが今回は悩みました~(でも注文はしたっ)

何に悩むって・・・クリスマス首輪ですよ~。他のはすぐに決まったもん。
いつもイベント系、風物詩で悩むのです。夏は夏で金魚とか買えてないし^^;

去年のハロウィンも買えなかったけど、今回はオレンジ色が気に入ったので買いました。

去年のクリスマスも悩んで白いのを買ったけど、なんか似合わず一度付けただけ^^;
結局よそ様が付けてた雪ダルマが可愛かったので追加。

今回のクリスマス首輪、いいなと思ったのは白いもみの木柄と、靴下柄、それに黒に金の水玉、あ~でもクリスマスだから派手かわいいのがいいかとか、雪柄~は後にしとことか・・・
首輪多すぎて選べな~いま~うれしい悲鳴ですが

で、結局クリスマスらしいのと言えば、赤い不透明バックルが気に入った赤いやわらか首輪、でもクリスマス!って感じじゃないのよね。
あとはチャームを買ったので手持ちの首輪につけようかと・・・^^;
(金の水玉はちょっと欲しいので追加するかも。)

え~と、それでもいつもと同じくらい買ってます(爆)
どうしても、どうしても欲しかったマトリョーシカ柄、でも1.5センチ幅だったのでストラップで注文しちゃいました~(^^)

リバの首のハゲは治ってきたので裏地シルクは見送り、でもちょっと心配なのでノンとリバどちらでも着けられるようにオール「裏地布+ゆるボタン加工」で注文しました。めんどくさい客・・・^^;
(注文はしたもののお金はまだ払ってないです

えと、いつも楽しみに見てくれているご友人、今日は専門用語でわけわかんなくてごめんね^^;


首輪  :  trackback 0   :  comment 12    top

コメント

私も~

昨日速攻で注文しちゃった(どこでかはナイショv-389)。
悩み始めると決められなくなるから、直感を信じて・・・で、またゆっくりながめてみて、あー、頼めばよかった、なものもv-12
そのうち追加注文、かなぁ・・・。
マトリョーシカ、私もすっごい欲しかったんだけど、同じく1.5Cm幅にあきらめました。
またトムトム家のトムトムに着けてもらおうかなぁ・・・可愛いよね、あれ。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.11.02 16:59  edit

私は。。。

今、すっごく悩み中です。。
ほんと、悩みはじめたら決められなくなってしまいました-。
マトリョ-シカは実は候補です。可愛いですよね♪

よし #- | URL | 2006.11.02 17:39  edit

まだ派です

かわいいのばかりで迷っちゃうのよね~v-356
優柔不断なせいもあるけど。
マトリョーシカ、かわいいですよね。
私もストラップにするかと考えた・・・v-354
コテはまだハゲが治ってないから、裏地布にしてもらうかなぁv-361
そんなに違うものなんだろうかv-361v-361

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.11.02 18:02  edit

私も注文済み支払いまだ派!クリスマスはあにゃbirthdayなので自然に盛り上がり度も高くて(まあ、いつもだけど)。しかもややこしいカスタマイズで書いてる自分もよく判らなくなってしまいました(爆)マトリョーシカ人気高いね!

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.11.03 20:18  edit

悩んでますね

私もまだ~。もうちょっと悩みます。去年、気になっていてすぐ売り切れちゃった柄にしようかと思ってるの。最近、シンプルなのが気になります。
今回ざっと見た中では、バンダナ柄がミーヨさん好みと思ったんだけど... どうかな? (^^;)
チャームもいろいろ出てたね。

スキンがアリスになってる!おしゃれでいいね。そういえば、首輪にトランプ柄とかあったらカワイイかもね。

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.11.03 22:04  edit

v-480ちゃちゃさん
ちゃちゃさんも注文速攻派ですねv-389あとであ~しとけば良かったもありです。首輪の柄じゃなくてカスタマイズで、注文してからハチさんのコメントをゆっくり読むもんで^^;

v-480よしさん
マトリョーシカかわいいですよね。お人形も欲しくて、ネットでいろいろ見て狙ってるの。クリスマス首輪悩む~。あれもこれも欲しくて、でもイベント系はひとつでいいような気もするし…悩む~っ(笑)

v-480ごろさん
かわいいのが多くて絞りきれませんよね。ストラップいっちゃいましょ(^^)裏地布は柔らかいし気持ちゆるめにしたら首に優しいかも!タイプを選ぶところに「裏地布」もあったからお願いしやすかったよ。

v-480ゆっきはっちさん
ごめ~ん!コメントひとつ消したら全部消えちゃったv-406欲しい物は、たとえいつも貧乏でも手に入れたい性格なもので^^;今回も大人買いってやつです(-_-;)クリスマスまでまだ余裕があるもんね。

v-480みさとさん
アニャちゃん誕生日だもんね(^^)誰よりもおしゃれしなくてはねv-516いろんなカスタマイズに対応してくれるのはありがたいですよね。でも私も自分でわけわかんなくなってる時が…^^;

v-480ぽぽんたさん
去年すぐ売り切れた柄…あれ?(笑)クリスマスのチャームをたのんだので、私もチャーム付けるならシンプルな方が良いかな~と考えてます。バンダナ柄…ドキッv-391
アリスのテンプレいいでしょ~。お気に入りです(^^)



ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.11.03 23:09  edit

皆さん、其々お悩みですね。
新作毎に大量のデザインで毎回悩んでしまいます!
4にゃんだと1種類で当然4本ですのでチョッと選んだだけで軽く12本は越えます!
最近は自分のストラップ用にも選んだりするもんだから
15本だわね!!!

即効の直感でシンプルのデザインで8日には届いちゃいます♪
みんなのお話聞いていると追加注文も出てきそうで怖いな!

今回は大人の首輪に惚れてしまっています♪

kei #bGf9qjkw | URL | 2006.11.03 23:27  edit

どれにしよう・・・

私はね、この時季になるとベルベットが欲しくなるの。まだ買ってない、薄いピンクと薄いブルーと今回の白にしようかなと検討中よ。それに、みんなのハロウィン首輪を見て、出遅れだけどやっぱり元気なオレンジ系も欲しいな。クリスマスに全然関係ないものばかりだわ。(汗)

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.11.04 08:56  edit

ご無沙汰してます。久しぶりに来たらブログのデザインが新しくなってる。しかも、私の好きなドードー鳥が!
これ、不思議の国のアリス?はてまた鏡の国のアリス?

もう首輪を注文されたんですね。私はこれからです。
どれにしようかな、迷っちゃう。

ためんたいこ #3LBP61Kg | URL | 2006.11.04 13:21  edit

いいですね、このテンプレ。アリスだ~~! 帽子屋さんにドードー鳥に、もちろんチェシャ猫も。楽しい!
えーと。首輪、とりあえず普段使いのを注文しました! あとはゆっくり悩む予定デス。ハチさんが日記で当分品切れにはならないって書いていたので、お正月用とかいろいろ考えようと。雪柄で悩み中です。マトリョーシカはワンコにちょうどいいかもしれませんね。ああ。悩むのも楽しいのって、猫のことだけですね。

ゆっきはっち #- | URL | 2006.11.04 14:24  edit

今回は

見送ろうかなあと思ってます。ホントは欲しいんだけど。まだ着けてない首輪もあるし。当分売り切れはなしってハチさんが言ってたから信じるわ(笑)
お正月用がでたらお年玉に買います~!

はなひめさくら #- | URL | 2006.11.04 22:23  edit

お返事2

v-480keiさん
keiさんちは4ニャン分ですもんね、あっという間に大人買いですよねv-356いつもお披露目楽しみです(^^)今回の新作も一番乗りかな?楽しみ~♪

v-480なべさなさん
ベルベッドの季節ですね~v-351新色も出ましたね(^^)vごろさんちのミントくん見てオレンジ似合ってる~って思いました。グレー系のムーくんポコちゃんも似合いそ~!

v-480ためんたいこさん
このテンプレ、お気に入りです~!支障がなければ永遠に使いたいくらい。でも飽きっぽいからなぁ~^^;チェシャ猫はノンにも見えませんか?私もクリスマス首輪はこれから悩みます(笑)

v-480ゆっきはっちさん
「悩むのも楽しいのって、猫のことだけですね」…ホントそうだよね(笑)ま~、楽しいからいいよね(^^)気持ちがまだクリスマスって感じじゃないし、これからじっくり悩みましょ~

v-480はなひめさくらさん
はなひめさくら家のお年玉買い(はっ!ボーナス買いか?!)楽しみにしてるね(^^)はなひめさくらさんが私のブログに遊びに来てくれるようになったのって、去年の今頃?ふと思い出しましたv-351

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.11.04 23:48  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/124-d336a359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

