Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

リベンジ  <147> 

昨日のお願いリバっち については皆さんの意見が一致していますのでこちらからお返事…

み、みなさん!リバの見方なのですねっ
お願いリバっちにだまされてはいけませんぜ

朝はドライフード、夕食はドライフードとノンと缶詰を半分この我が家です。
やはり缶詰を楽しみにしている訳ですが、早食いリバっちはものすごいスピードで完食!そしてノンの方へ移動…横取り(-_-;)
ひとりの時はゆっくり食べていたノンまで取られまいと急いで食べるようになり、ノンちゃん味わう暇もございません
私がいる時は、食べ終わったリバをなでくり回して押さえて、ノンに食べさせてます。

ちょっと違うけどこんな感じです。
20060419212027.jpg


20060419212036.jpg


20060419212051.jpg


20060419212105.jpg


以上ミーヨのリベンジ(言い訳?)でした…(汗)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

昨日のリバちゃんの訴え、可笑しい!!!!
可哀相に見えたのは オバチャ達の勘違いだったのかしら??
妹思いのノンちゃんは優しいね。
でも自分のお皿をじ~と見つめて
「私の缶詰が・・無くなる。リバちゃん、もういいんじゃない?お腹いっぱいでしょ?」
って毎日思ってるのかな。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.04.19 22:39  edit

うちもおんなじです(-_-;)
早食いポロンはてんてんのゴハンを横取りします。
だから私はそばで台所仕事をしながらも足で(両手はふさがっているから(^^;))阻止します。
てんてんもてんてんで、ポロンが来る前は早食いだったのに、今はゆーっくり食べます。これって私の注意をひきたいからなのかなぁ?

ぱふりん #JalddpaA | URL | 2006.04.20 08:11  edit

ぷぷぷ、リバっち、早食いなのね。おっきいお姉ちゃんのを横取りして、自分も大きく強くなりたい・・・末っ子の野望?家のこむぎもそうだよんv-284
だから缶詰は特にすんごいいきおいで食いつきます。
でもいまだ野望達せられず・・・だって女王様、年季の入った早食いだもんv-397
気弱のむぎたのは最初から私がガードしてるし・・・。
ノンちゃんは優しくておっとりさんなのねv-343

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.04.20 09:36  edit

v-119なべさなさん
リバはお願いがある時だけこんな顔をするのです。
そして食べても食べても要求する、底なし胃袋のような奴で・・・
あ!ここにもあったv-517v-517v-517

v-119ぱふりんさん
ポロンちゃんもか~。下の子はなんだかたくましいよね。この間、リバが食卓からししゃもを盗み、ノンに分けてあげてた・・・v-17
てんちゃんはポロンちゃんに残してあげようとして、ゆっくり食べてるのかな?

v-119ちゃちゃさん
やはり女王様にはどんな事もかなわないのね~。
むぎくんはノン、こむぎくんはリバですね。
いつもノンちゃん早く食べないとリバが来ちゃう!あ~ほらリバ食べ終わっちゃった~と私だけ大騒ぎ(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.04.20 15:45  edit

なぁ~んだ

そういう事だったんですねe-68
リバちゃん演技派だ~v-513
別にミーヨさんを責めてたわけじゃないのよ、おばちゃんe-277
うちはコテが早食いe-146
見たまんまだよね~v-12

ミント&モカ #OR1oSmd2 | URL | 2006.04.20 15:53  edit

リバッち、演技派女優~。v-405この顔で早食い、そしてししゃもを盗むとは思えないゾ。でもししゃもはノンちゃんに分けてあげたのね。「いつも、ノンちゃんにおいしいのもらってるから、お返しねv-392」って言ってたかもよ。
うちは、たまのたま~にしかあげないネコカン。どっちも目を輝かせて食べますが、ねねの方が食べるのが早いので、平和です。 v-410
「隊長、私もやっとこさ絵文字を発見したであります!」

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.04.20 19:10  edit

名女優リバっち

リバちゃん、うるうるお目目で私たちを虜にしておいて~。イケナイ名女優さんだこと!!
でも可愛いから許しちゃうなv-238
ノンちゃん頑張るんだよ…いろいろと大変v-361v-356みたいだけど…e-271

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.04.20 20:21  edit

v-119ミント&モカさん
コテちんの早食い、豪快そうで男前~!
リバはカリカリ食べる時も早食いで、回りにぼろぼろこぼします。行儀わるいでしょ~(-_-;)
他にも行動が野性味溢れるリバでございます。

v-119ぽぽんたさん
リバは家の中でもハンターです(笑)なんか静か~って思ったら、台所で魚の頭をあさってたことが…要注意猫なのです(笑)
ぽぽんた隊員、絵文字発見おめでとう!でかしたぞv-218

v-119みさとさん
リバの虜になってたいたかv-283そこらへんは飼い主に似たのねv-17わ、笑ってね(汗)
ノンは底知れぬ力を隠しているので大丈夫でしょう。その力は主に病院で発揮されるけど(-_-;)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.04.20 21:21  edit

リバたん、だ・騙されてたよv-12
うちは誰も早食いはいないなあ。逆に早く食べろ~と言ってるほうだわ。ただ、ひめしゃんがはなのを食べたがり、はなはひめのを食べたがる(一緒なのに)ので誰がどれだけ食べたかわからないのよんv-16

はなひめさくら #- | URL | 2006.04.21 00:04  edit

v-119はなひめさくらさん
ひとの物は良く見えるのでしょうかね~。はなちゃんもひ~ちゃんもゆっくり派ですか。お外だと食べ終わるまで見張ってないといけないね。家もカリカリは置きっぱなしなので誰がどれだけ食べたかわかりませ~ん。だから缶詰の食べっぷりで健康チャックじゃなくてチェックe-244

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.04.21 12:35  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/13-48fb99a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

