Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

あみのんたん、きたる! <264> 

チャイハネさんが~ よなべ~をして 
 (↑ 早口で)  あみね~こ あんでくれた~!? 

題名からここまで、某ブログのパクリです(笑)


はぁぁぁ~、やっと着いたわ~
 あ~しんど、チャイハネおかん!遠いわここ~ かなわんなあ
2006_1122200611220021.jpg


はじめましてあみねこのんたん「アノン」言います。よろしゅうに!
この間まであみふくたんと一緒やったから、わてもこの言葉なん。
20061122210833.jpg


ノンさんはじめまして!「アノン」です。福岡から来てん。
20061122210846.jpg

………
20061122210904.jpg


この後ノンさんに、足の先から
20061122210920.jpg

頭のてっぺんまでクンクンされましてん
20061122210930.jpg


リバさんはじめまして、よろしゅうな(^^)
なんやこの子、あこうなって、けったいな子やなあ
20061122210943.jpg


ミズさん何やってはるの?DSでっか?目~わるうなるさかい、ほどほどにな
20061122210959.jpg


ミズさんがちょこっとだけネックレス貸してくれはったんよ
20061122211022.jpg


見て見て!これかわいいやろ~♪
なべさなさんにもろたんやて。猫のビーズやで
(なべさなさんありがとうございます)
20061122211036.jpg



ミーヨです。小芝居するのに3時間かかりました(笑)
大阪の方、変な大阪弁ですみません(汗)
チャイハネさん、あみねこ届いてました~♪
うれしいです~(^^)どうもありがとう。

それから、偶然だけど、お手紙のミニ版を私も持ってるのよ(^^)v
これまたうれしい~♪
20061122211103.jpg

待望のあみねこさんの登場です。これからも小芝居がんばりま~す!


コメント

んふ?

アノンちゃん、はじめまして。うれしいよーん。
チャイハネさん、ありがとう!
ミーヨさんのポージング(ご本人じゃないけど)、きまってる♪私ももっと勉強しなくちゃ(「あみねこのきもち」読まなくちゃいけないね)。
それにしても、関西弁でいいの?博多弁やったらよかってんけど、わからへんねんもん(爆)

ミーヨさん、ふたりは再会を約束してるらしいよ。いつか必ず!

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.11.22 23:18  edit

あみふくたんに続き、アノンたんもいたんですね~!
もちもち具合(口元のあたりをウチでは「もちもち」と呼んでいます(^^;)がイイなあ。
生ノンたんにくんくんされているアノンたん、くすぐったそうです(^^)
あっ、アノンたんの大阪弁、イケてますよv-218
いつかポムさんをレポさせに行きたいな~。

#なんだか大阪弁をしゃべるあみねこさんが増えてきてる?

ぺんちん #WCSj23LI | URL | 2006.11.23 00:25  edit

アノンたん

はじめまして~。小芝居の3時間かかったミーヨさん、おつかれさま。
なんか最近あみねこさん=大阪弁な感じだね。
ノンたん、リバっちの演出もナイスv-218でつ。

はなひめさくら #- | URL | 2006.11.23 00:31  edit

わははは

小芝居デビューにブラボーv-441
アノンたんとのんたんのv-361なツーショットがいい味ぃ~v-290
テレちゃったリバっちも可愛いぞ。
そしてアノンたん、ミズ社長に借りたネックレス、とってもキレイ。よく似合ってるよぉ~。
チャイハネさん、いっぱい夜なべしたんだね。グッジョブv-425でつ。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.11.23 08:00  edit

お、大阪弁だ!

アノンちゃんですね~、長旅お疲れさま!
しかもアノンちゃんまで大阪弁だったとは!
私もにわか博多弁なので、ホントは広島弁?
でも、なんか大阪弁が似合うような気がしてきたよ~。

ノンちゃんキョトンとしてるね。
リバっちはドキドキ? きっとペコポッケと晶のニオイもついてると思うよ。
たくさん遊んでやってくださいね~e-284

チャイハネ #- | URL | 2006.11.23 09:31  edit

うわ、ここにも!

あみねこワールド拡大中!
チャイハネさんスゴイスゴイ~~!
アノたん、はじめまして~。
1枚目の泣き姿がめちゃくちゃキュートでんがな。
ノンちゃんの「だれぇ、この子?」みたいな表情もバッチシだね。
リバっちはぞーりぞーりしなかったかな?
こちらも今後の展開が楽しみになってきたね~(*^_^*)

ぱふりん #- | URL | 2006.11.23 11:36  edit

あらまぁ、ぽぽんたさんちからワープしてきたら、ここにもあみねこさんが! やっぱり西の言葉を使ってらっしゃる。アノンちゃんておっしゃるのね、毛並みがそっくり! ランドセルに座る姿が微笑ましいです。ノンちゃんちょっと「え??」って顔してますね、目が真ん丸。自分にそっくりでびっくりしたんでしょうか。

ゆっきはっち #- | URL | 2006.11.23 11:37  edit

アノンちゃん

はじめまして~。
小芝居たのしかったです♪

ノンたんのきょと~~んとした顔が可愛いi-178
ママ~この子だれ~~?って感じだったのかな?
アノンちゃんも、ネックレスもとっても素敵♪

よし #- | URL | 2006.11.23 18:46  edit

ビバ小芝居

ここでも、わ~い、やった~やった~~v-46
アノンちゃん、とっても可愛いね。
赤いお鼻が元気いっぱいは感じで、赤いランドセルとも似合うね。
それに、ネックレスも付けてくれたんだね。へへ、ありがとう。
ミーヨさんへの小芝居リクエストは(笑)
『雪だるまを作るアノンちゃん』冬になったら見せてね。
小芝居ってホント時間がかかるよね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.11.23 20:36  edit

ほんまもんのあみねこさんだぁ。
かわいいなぁ。編んでみたくなっちゃいます。

小芝居楽しいです。うふふ。

hayaka #- | URL | 2006.11.23 21:12  edit

ミーヨさん、先日はころころにお祝いのコメント、ありがとうございました!

アノンちゃん、白い足袋はいて、可愛いですね♪

それから、秋色首輪、たくさんですね!
どれもステキで、私はまだ注文できていません(>_<)

★ニャン☆ #fQE70zoc | URL | 2006.11.24 00:16  edit

v-283ぽぽんたさん
あんな~、ミーヨは箱開けたらわてが出てきてびっくりしたんやて。オマケにあみふくたんもいるって知って二度ビックリ!やてi-237あみふくたん、絶対また会おな。約束やでぇ~。

v-283ぺんちんさん
ノンさん、ず~っとクンクンしてたんやで(-_-;)くすぐったかったけど我慢したわ~。ポムさん是非遊びに来てや!雪の積もってる頃がええわ。

v-283はなひめさくらさん
ミーヨはわてを抱えて二階行ったり下行ったり、着いたばっかりなのに忙しゅうてかなわんわv-393
ミーヨも最近関西弁で、おかしなことになってるわ(笑)

v-283ちゃちゃさん
関西弁、いつまで続くか見ものやで(笑)ミーヨは毎朝
「芋たこなんきん」見て勉強してんのやて。ネックレスかわいいやろ。猫のビーズは工房さんで売ってたんやて。

v-283チャイハネさん
ミーヨがうち見てうれしそうやったわ。ミズさんはどんぐりうれしそうやったで(^^)「アノン」って名前になったんや。いいやろ。
あんな、ノンさんうちのこと、ず~っとクンクンしてんのや。晶さんたちの匂いしてるんちゃうか?でも怒ってへんで。不思議そうなんや。

v-283ぱふりんさん
うち泣いてるんちゃうで。汗かいてんのや。遠くて疲れたんや。リバさんには一度ギューって抱きしめられたわv-356眠くて甘甘モードの時は近寄らんほうが良さそうや。

v-283ゆっきはっちさん
あみねこのんたん、略して「アノン」やて。単純な名前やろ~。あみふくたんとは兄弟みたいなもんなんや。「また会おな」て約束してからダンボール入ってんで。

v-283よしさん
ミーヨさん、夕方6時から小芝居はじめて、UPしたのが9時前や(笑)ぎょうさん写真撮ってたわ。ノンさんは困ってる時にこんな顔するらしいで。でも今はもう仲良しや。

v-283なべさなさん
ミズさんはランドセルいつもほおりっぱなしやからな。
使わせてもろたわ。
雪ダルマ!そんなんおちゃのこさいさいやてミーヨが言うてるで。楽しみにしててや!

v-283hayakaさん
小芝居、撮影するのに時間かかったけど楽しいやろ。またやるから見てな。hayakaさんも編めそうやね。真っ黒すずちゃんなんてどうや?

v-283★ニャン☆さん
うちグレーと白でノンさんそっくりやろ!チャイハネおかんがノンさんみたくしてくれてん(^^)新作首輪、ぎょうさんあって迷うなあ。もうすぐお正月用がでる思うで。


アノン #kE6XJQLs | URL | 2006.11.24 09:52  edit

アノンさんいうんですかぁ。
よろしゅうお願いいたします~v-423

ちょっと困り顔のノンたん、リバッちがかわいい~v-345

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.11.24 18:25  edit

v-283ごろさん
ごろさん、アノンいいます。よろしゅうな。
リバさんはそうでもなかってんけど、ノンさんが異国の匂いを嗅いだらしいて、ソワソワしてたわ(^^)

アノン #kE6XJQLs | URL | 2006.11.25 17:27  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/132-9139da01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あみふくたん、きたる!

お届けものですよー!こ、これはもしかして... !&#9835; チャイハネさんが~ よなべ~をして               (↑ 早口で)                               &#9833;あみね~こ あんでくれた~!? あみふくたん:う~ん..

ねねふくのヒミツ | 2006.11.22 23:06

top

