Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

昨夜のお出かけ <266> 

まずは軽~く一杯レゲエパンチでございます。
(ちなみに友人はジュースです。)
2006_1125-20010.jpg


お食事はコチラ~
2006_1125-20011.jpg


「生ハムと季節野菜のスパゲティ」です。おいしかったよ~。
2006_1125-20012.jpg


友人はオムライスです。
2006_1125-20013.jpg


昨日の目的は映画「地下鉄に乗って」でした~
女の人がせつない映画でございました
2006_1125-20014.jpg


映画館内で、バックで隠してコッソリ撮影しました。後ろの人達に見られてたかも
2006_1125-20015.jpg

ということで、小芝居どころかポーズもうまくできてません(-_-;)
人前でバックからアノンを取り出す時のドキドキといったらも~
なんていうんだろ、悪いことをしているかのようなあのコソコソ感(笑)
「しゅぎょう」が足りませんね


コメント

アノンた--ん

美味しそうなお食事!おすそ分けしてもらた?(笑)
生ハムと季節野菜のパスタ美味しそうですね!ワインとかにもあいそう!(←ワイン好き)
地下鉄に乗って、原作は読んだんですが泣けちゃいますよね。。映画もみてみたな-って思ってます♪
↓アノンたん、素敵なマフラ-よかったね!とってもにあってるよ~~

よし #- | URL | 2006.11.26 14:39  edit

こそこそ小芝居

ミーヨさん、「しゅぎょう」がんばってねv-91
おいしそうなパスタとオムライス~v-86
映画はせつなかったのねv-409

アノンさん、ゴージャスになってるv-20
羽のようでもあり、ファーのようでもあり。

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.11.26 17:03  edit

そーいえば・・・

久しく映画を見ていない・・・最後に見たの、なんだったっけv-361ってくらい。
お正月には映画三昧でもしようかしら。
もしかして、大阪&千葉撮影隊の方々をものすごく尊敬するお出かけになったv-290
きっと、慣れよ慣れ(←無責任e-277)数をこなせばきっと・・・。
がんばれアノンちゃんv-363
あ、頑張るのはミーヨ専務か・・・がんばれミーヨ専務v-363

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.11.26 20:53  edit

ええな~、

ロケや~。うちまだ外行ってないねん。
なんやったら、いっぺん道頓堀きて、はじけてみる?(笑)

あみふく #- | URL | 2006.11.26 21:08  edit

お!初ロケ!

ふわふわマフラーも編んでもらっちゃって、可愛い~♪
しかもお酒まで飲んで映画も観ちゃってる~!
そうなんだよね~、あみねこをバッグから登場させる時の、あの、ミョーな緊張感!
あたりを伺ったりしてめちゃめちゃキョドってしまいます。
これね、お仲間がいると突然ダイタ~ンになれるよ!

映画映画…あ、三男と「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」観ました。
キャッツファンなのv-40

チャイハネ #- | URL | 2006.11.27 09:47  edit

v-8kemi茶と間違えたかな?っておもっちゃったー。v-218なぁんだ、ミーヨさんとこも小芝居始めたんや。はやり?[太字]v-12それにしてもひっさしぶりやの、バックがセンスいいじゃーん。[/太字]

猫のプーさん #m8wo2ulM | URL | 2006.11.27 10:46  edit

最初の写真のアノンちゃん、悪い感じに写ってますね(笑) 小芝居の道は厳しい道ですね、ぽぽんた夫妻のような思い切りまでは、かなりの経験値が必要!
お料理美味しそう~~! おなかすいた…。

ゆっきはっち #- | URL | 2006.11.27 19:13  edit

そうだよね~

勇気がいるよね。私もまめひめちゃんをどこにも連れて行ってあげてない。まわりにノリノリの人がいれば平気なんだけどな(笑)
パスタもオムライスも大好き♪おいしそうだにゃ~。

はなひめさくら #- | URL | 2006.11.28 00:23  edit

あみポーズ・プチ情報

モツ美「アノさん、おいしそうなものを食べに行ったモツね~。うちのぱふさん、この前あたしを置いてこっそりおいしいもの食べに行ったので、仕返しにあたしもこっそりおいしいもの作って食べたモツ~。
あのね、首を少しかしげるとより”らしく”なるモツよ。」

モツ美 #- | URL | 2006.11.28 08:22  edit

v-480よしさん
ワイン好きなんですね。私も好きだけど家で飲むとあっという間に1本空いちゃうんで・・・^^;外では飲みま~す。「メトロに乗って」は、原作読んでからの方がわかりやすいかも~

v-480ごろさん
「しゅぎょう」が足りませんね^^;一緒に行った友達も、その日突然の話だったしね。ま~これから慣れてもらいますか(笑)

v-480ちゃちゃさん
お正月映画はどんなのやるんだろ?私も見たくなっちゃった。でも混んでるだろうな~。ロケはリードしてくれる人がいないと恥ずかしいわ~。でも編みねこ撮影リードしてくれる人なんて・・・なべさなさ~ん!(笑)

v-480あみふくさん
なんかね、私、道頓堀だったら出来そうな気がするよ(笑)あみふくたんのロケも楽しみ~。

v-480チャイハネさん
事前に行きの車の中で友達に「編みねこ」について15分くらい説明した私(笑)でもその場になると回りが気になるんだよね^^;修行しま~す。マフラーさせて見ました(^^)

v-480猫のプーさん
お久しぶりで~す。アリスのバックいいでしょ(^^)
編みねこはチャイハネさんが編んでくれました。あみふくたんもいるんだよ~。面白い写真が撮れたら猫プさんとこ持ってくね!

v-480ゆっきはっちさん
アノン、夜の顔してる?(笑)経験というか、必要なのは「ノリ」かと・・・^^;そう思って最初にお酒飲んだんだけど、あまり効き目がありませんでした(-_-;)ノリも経験だね

v-480はなひめさくらさん
家でならなんでも出来るんだけどね^^;社長を連れて行けば恥ずかしくないと思わない?とたくらむ私v-391パスタおいしかったよ。グルメな友人について行きました。私全然お店知らないの(-_-;)

v-480モツ美さん
小首をかしげるのね。今度やってみるわ~。関西弁が多い編みねこ社会だけど(笑)モツ美さんのは何弁?モツ弁?v-391モッちゃんのお寿司屋さんでの写真をお手本に撮影がんばるよ~。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.11.28 09:22  edit

アノンちゃん、お名前もピンクのファーマフラーも
そこはかとなくおフランスの香りがするわe-420
ところで、アノンちゃんが乗っている魅力的な生膝(?)はミーヨ専務のお膝?…さわり心地はいかが?e-343

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.11.28 10:20  edit

v-480みさとさん
おフランスなんてうれしいわ~。あみのん略してアノンなんだけどねv-389
膝はお見逃しくだされ^^;この場合、膝の上しか撮影場所がなかったのよ~(笑)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.11.28 10:57  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/134-40d80f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

