Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

アノンの旅立ち <267> 

アノンです。ここはうちのふるさと、福岡のおうちの裏の雑木林です。
PICT0042.jpg


ここでうちとあみふくたんは生まれたんや。
旅立ちの前にあみふくたんといっぱい遊んだわ~(^^)楽しかったなあ

PICT0058.jpg


チャイハネおかんに木の上からバァ~ってしたら
「生ノンちゃんにそっくり!」だって。
生ノンちゃんもこんなんしてるん?

PICT0039.jpg


あ、ドングリや!
PICT0035.jpg


あみふくたんとドングリいっぱいひろたんや。
そしたらチャイハネおかんがお揃いのバック作ってくれてん。
思い出に持って行きなさいって(^^)

PICT0057.jpg




これからうちらはそれぞれの場所へ旅立ちます。
あみふくたんと離れるのは寂しいけど・・・
でもきっと楽しいことがぎょうさんあると思います。




晶さん、なかようしてくれてありがとう。また会おな。
PICT0062.jpg


ポッケさんなかようしてくれてありがとう。さみしなるわ。
PICT0068.jpg


ペコさんもなかようしてくれてありがとう。忘れへんからな。
みんなもありがとう。みんなのことも忘れへんで。

PICT0069.jpg


あみふくたん元気でな。
離れるのはちょっと寂しいけど、お互い楽しくやろな。
そして絶対また会おな。約束やで!

PICT0060.jpg



こうしてアノンは私の元へやってきました。
バックにドングリいっぱい詰め込んで・・・

これからい~っぱい楽しいことしようね。
そしてあみふくたんとの約束、私も忘れないからね(^^) ミーヨ


(写真提供:チャイハネさん)ありがとうございました(^^)v


コメント

晶ちゃーん

どんぐり、見つけてから拾うまで4日もかかったんだ。
あみーずにはきっと重かったんだね(*^m^*)
アノたん、ノンちゃんとも木にささったポーズしてね!

ミーヨさん、ここ見て↓
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100209/

ぱふりん #- | URL | 2006.11.28 15:15  edit

旅立ちの日に

って歌がありますね、ちょっと思い出しました。あみふくたんとは姉妹のように過ごしていたんですね、いつか再会の日が来るといいですね(来そうo^m^o)
葉っぱ乗っけたアノンちゃんとあみふくちゃんは何か語ってそうな雰囲気です。ホントに木登りアノンちゃん、ノンちゃんそっくり(笑) 本当に分身のようですね。
秋田は福岡にはない楽しみもきっとたくさんあるよ~、アノンちゃん。

ゆっきはっち #- | URL | 2006.11.28 17:11  edit

アノンちゃん、今度はノンちゃんと木登りできるねv-255
ちょっと切ないe-263別れもあったけど、いい出会いもあってよかったね。
あみふくたんとの約束e-390(小指のつもり)も果たせるといいね~v-410

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.11.28 18:05  edit

チャイハネおかんのうちでは、楽しかったな~。うちも今日、アノンちゃんとのこと思い出しててんで。
こんど会う時は、秋田での楽しいことぎょうさん教えてや!こっちも毎日フクラッチョと楽しく過ごしてるさかいな(でも、ちょっと体痛いわ...)

あみふく #mQop/nM. | URL | 2006.11.28 18:45  edit

最後の写真はなんだかホロッってきちゃいそうですe-263
またきっとみんなと会えるよ~♪
秋田では、ノンちゃんと木登りしたりして遊んでね!

よし #- | URL | 2006.11.28 20:45  edit

まぁぁ~、

こちらでも、なんてメルヘンv-352
アノンたんはやっぱりノンたんの分身v-361
遠く離れた地でも同じ格好で木にささってたのねv-291
あみふくたんとの約束が果たされる日を楽しみに、まずは秋田でお土産話いっぱい作らなくちゃねv-218

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.11.29 09:29  edit

ふふふ

こちらでも偶然アノンちゃんが郷愁にひたってたんだね。
晶との写真…このあと晶がアノンちゃんくわえて逃走!
慌てて追いかけて奪還しましたっ!

アノンちゃん、秋田でも木にささるかな~?(←ミーヨさん、プレッシャー?)

チャイハネ #- | URL | 2006.11.29 18:20  edit

v-480ぱふりんさん
どんぐり、4日間拾い続けてたん(笑)ほな、ノンさんつかまえて一緒に木~に刺さってみるわ~

たらこクリスマスバージョン見たよ~♪歌詞をちゃんと聞くと可笑しいよね。 ミーヨ

v-480ゆっきはっちさん
あみふくたんとは兄弟みたいなもんや。離れるの寂しかったわ~。でもブログで様子が見れるから安心や。

v-480ごろさん
そやな、今度はノンさんと木登りできるし、あみふくたんと離れてるけど、楽しくやるわ(^^)

v-480よしさん
あみふくたんも楽しくやってるみたいやな(^^)ブログで時々様子が見れるのがうれしいわ~。うちも元気にやっとるで!

v-480よしさん
チャイハネおかんの撮ってくれた写真ええやろ~。うちの宝物やわ。でもまたいつか一緒に写真撮るんや。

v-480ちゃちゃさん
写真撮った人がいいからなあ(^^)私にもメルヘンできた♪ってミーヨさん喜んどったんやで。木にも刺してくれたんやv-319

v-480チャイハネさん
写真どうもありがとう(^^)そういわれると…晶ちゃんの眼差しは咥える寸前?(笑)そのエピソードもうれしいです。アノン木に刺してみま~す。 ミーヨ






アノン #kE6XJQLs | URL | 2006.11.30 08:13  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/135-fbf6081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドングリの思い出

ドングリが好評なので、家具の下に入ってしまわないように廊下で遊ぶことにしました。見守るあみふくたん紙の下に入ると大興奮!自分が紙の下に隠れて、どんぐりに飛び掛かったりもします。あみふく: うまいこと遊ぶなあふく: ドングリなげて!玄関側には、ダンボールでバ

ねねふくのヒミツ | 2006.11.28 18:35

top

