Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

リバの傷 <268> 

リバの口元、またドロンコつけて~って思ったら傷みたいです。
20061129211714.jpg


原因は外でかもしれませんがノンかも?

だってよくこうなって
20061129211725.jpg


こうなってるので…^^;
リバが上に乗っかってくるのをノンは防御してるんだけどね。
20061129211737.jpg

最近ノンの爪が切れてないのでもしかしたらと…反省~

だいじょぶかぁ~
20061129211754.jpg


病院行って見てもらい~
20061129211805.jpg


リバは痛そうではないし、病院行くほどでもないんだけど
ちょうど週末予防注射に行こうと思ってるので
その時ちょこっと見てもらおうかな。今は消毒だけしてます。

-オマケ-
ここのハーネス買おうかと考え中~、でも縁取りの布を持ち込まないといけないみたい…(-_-;)悩むなぁ~

今朝見たら新作UPされてたので注文しちゃいました~
お金がにゃ~い・・・(-_-;)



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 8    top

コメント

リバっち

乙女のお顔に傷はいけないわv-409
早く治りますように・・・カサブタかきかきするなよぉ~。
このハーネス可愛いね。家もこむっち用を探し中。
むぎたがあまりにもすっぽ抜けるので、ベスト型投入したけど、マジックテープなんて簡単にはがすヤツだったv-406
どーせベランダでゴロンゴロンで真っ黒にするし、結局ヒモタイプでちょっと締め上げてv-361ます。
リバっち用、使ったら是非感想聞かせてね~。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.11.30 11:34  edit

リバッち、どうしたの??
アノンさんが介抱v-74してくれてるから、きっとすぐ治るねv-91
うちはハーネス用意してないけど、やっぱ必要かなぁ・・・??
でも、素直に着けさせてくれないだろうな?!
ここの、にゃんこベッドもかわいいですね。

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.11.30 16:06  edit

あらら、お顔にけがを…。かきむしっちゃダメよ。しかし猫のあごはかわいいなぁ。あんまり触らせてくれないとこの一つですが。
ハーネス買っちゃったんですね、使ったらぜひUPしてください♪
ノンちゃんたちは冬はお散歩休止になるんでしょうか?

ゆっきはっち #- | URL | 2006.11.30 16:29  edit

リバたん

どうしたの~~?
やんちゃしてきちゃった?^^
アノンちゃん、お手当てよろしくね~。
でも、ほんと猫のあごって可愛いv-344

ハ-ネス使ったら是非UPしてくださいね~♪

よし #- | URL | 2006.11.30 21:33  edit

ノンちゃんじゃ

ないんじゃない?
この程度でキズができるとは思えないんだけど。
てんぽろなんかしょっちゅう激しくバトってるけど怪我は不思議としないんだよね。
やっぱりお外で何かにひっかけたとかでは?
最後の写真、リバっちも貫禄でてきたね(*^m^*)
アノたんの右脚に爆笑~!

ぱふりん #- | URL | 2006.12.01 08:25  edit

ねぇ

v-8消毒てぇ?口元マキュロンでかえ?ひょえーーーv-8v-8大丈ビかえ?リバっち

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2006.12.01 10:37  edit

ふくもたまにリバちゃんと同じところに怪我してます。でも、どうも自分で引っ掻いてるみたい。そして、消毒も何もせず、アゴを掻いてあげるついでにカサブタ?をむしってるぽぽんたです(汗)

ハーネスはリバッちのお散歩用かな?届いたら見せてね!

ぽぽんた #- | URL | 2006.12.02 18:35  edit

v-480ちゃちゃさん
このハーネスかわいいでしょ。名前も入れてくれるんだよ~(^^)さっきメールがあって、もう出来たらしいです。届くのが楽しみ~。

v-480ごろさん
ベッドもかわいいよね。ごろさんちのと似てますよね!
もぐりこむタイプのもあるし、ここで買えば良かった~と後悔しきりです^^;

v-480ゆっきはっちさん
リバが外へ出始めて初めての冬なの。絶対外へ行きたがると思って買いました。雪に埋もれそうで冬は出さないようにしてるんです。屋根の雪が落ちてくるのも怖いのよ。

v-480よしさん
リバの傷、カサブタ取れたらしくもうわかんなくなりました^^;猫って化膿しやすいでしょ。それが心配で…心配しすぎだよね~。

v-480ぱふりんさん
私も外で何かに顔突っ込んだ?って思ったけど、ちょっと心配しちゃった^^;今日予防注射行ったら、リバ3.8Kだったよ。普通?ヤバイ?(笑)

v-480猫のプーさん
アイオニックシルバーをちょちょっとつけたの。消毒って言わないか^^;もう治ったみたいで~す。

v-480ぽぽんたさん
ふくたんもかぁ~、ちょっとホッ^^;ハーネス、冬の散歩と緊急時用です。用意したいとずっと思ってたけど、なかなか気に入ったのがなくて…猫用って少ないよね。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.12.02 21:26  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/136-cd4f0046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

