Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

クリスマスの準備 <271> 

うちもいよいよツリーを飾ってクリスマス気分です
お友達から頂いたフェルトのツリーかわいいでしょ(^^)
木の猫さんはちゃちゃさんに、セーター着てる黒猫さんはうしまるさんに頂きました
ツリーを囲んで記念撮影です
2006_1210-0014.jpg


首輪もクリスマス
赤い靴下のチャームはみさとさんに頂きました。この首輪にぴったりでしょ(^^)v
(えと、ノンもクリスマスの首輪&チャームなんだけど、突然の増毛(笑)で全然見えないの~)
2006_12100107.jpg

みなさんありがとうございます

それからbaby-popさんに注文していたハーネス届いてます。かわいいでしょ。
リバとノンの名前入りです。布製だから柔らか&軽いです。
2006_12100027.jpg


前はこんな感じ
2006_12100011.jpg

後ろです。
2006_12100012.jpg


ノンリバの反応ですが、ノンはジャンプ!ジャンプ!パニックダッシュを繰り返しリバは動きませんでした…(-_-;)
ま、ま~ね^^;予想していた反応ですけどね
それでもリバはそのうち慣れてくれそうです。
動かないリバ(笑)
2006_12100003.jpg



宝物  :  trackback 0   :  comment 15    top

コメント

リバちゃん、クリスマスのチャームを着けたのね。
とってもかわいいわ♪
名前入りのハーネスを作ってくれるお店があったんですね。知らなかった~。

ためんたいこ #x7mKRmus | URL | 2006.12.10 20:28  edit

ミーヨさんちのクリスマスディスプレイもカワイイですね♪セーター着てる黒にゃんこがツボです。赤靴下のチャームもリバっちにお似合い♪
ハーネスも特に胸元のおなまえがイイです~。でも慣れるまでちょっとタイヘンそうですね(^^; 固まってるリバっち……本ニャンは不本意だろうけど、かわいいよぅo(*>_<*)o

ぺんちん #WCSj23LI | URL | 2006.12.10 23:36  edit

わぁ~い、クリスマスだ

他所のお宅を覗くだけで、v-255気分がどんどん盛り上がってくる~v-291
家もこないだのクリスマス飾りをそっと出してみたら、土台の苔部分を掘り掘りされて、あえなくトイレに戻しましたe-263
トイレの中だけクリスマス~v-516
リバっちの首輪&チャーム、とってもキュートv-344
ノンたんバージョンにも期待がかかるけど・・・増毛かぁv-389
ハーネスも可愛い。強度はどんなもん?うちの暴れん坊には無理かなぁ・・・v-292

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.12.11 09:33  edit

あ~、ウチもクリスマスの飾りつけしなくちゃ~v-255v-480
リバッちの首輪いいなぁ~。
チャームと合ってる~e-408

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.12.11 17:13  edit

おっと・・・。
ハーネスもかわいいですねe-465
名前入りっていいですねe-278

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.12.11 17:15  edit

リバちゃんの首輪もチャームも完全クリスマスかぁ。のんたんは○○%増量中か、残念。
クリスマスの飾り、まだ全然してないや~。みなさんのお宅を見てやった気分になろうかな(笑)
この布製ハーネスなら猫に負担ないですね、名前入りでかわいいですね。

ゆっきはっち #- | URL | 2006.12.11 18:11  edit

クリスマス~

クリスマスですねv-238
うちも何か飾らなきゃ~ 
やまとにでも飾り付けしようかん?(笑9

リバたん、首輪すごくかわいい!
チャ-ムも良く似会ってる~。
増毛ノンたん、、、ちょっとみたい(笑)

よし #- | URL | 2006.12.11 18:39  edit

クリスマス~

可愛いクリスマス飾りだね。お友達からの色々なプレゼントで楽しい雰囲気が伝わる。v-25
そういえば、ジェルジェムのクリスマスバージョンも貼ったの?
それから、ハーネスも可愛い~~。いつも自由なふたりだけど・・・遠出用なの?

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.12.11 22:28  edit

リバっちのチャームかわいい~。
それつけたら踊りつづけてるとか?(爆)
ハーネスつけたリバっちもかわいい~。
この写真だと、スモック着た園児みたい(*^m^*)
でもさ、なんでこのタイプのハーネス買ったのぉ?
積雪中はリードつけてお散歩の予定???

ぱふりん #- | URL | 2006.12.12 12:05  edit

v-480ためんたいこさん
ハーネスの名前のデザインかわいいでしょ。基本のは違うんだけどこの文字かわいかったので(^^)首輪を選ぶ時のように楽しんで注文しちゃいました。

v-480ぺんちんさん
黒猫さんのセーターかわいいでしょ~。見えないけど、真ん中が雪柄マークです。お揃いの帽子もちゃんと耳が出るようになっていてかわいいの(^^)

v-480ちゃちゃさん
ちゃちゃ家のトイレをお借りしてみたいヮv-391ハーネスの生地はたしか帆布?でも普通の首輪のような生地だなあ。後ろ部分はけっこう頑丈に縫われてると思うよ。

v-480ごろさん
この首輪、特に赤いバックルがお気に入りです。赤い靴下チャームもぴったり合って、うれしくなっちゃいました(^^)ごろ家のクリスマスも楽しみ~。

v-480ゆっきはっちさん
なんかね~v-390ノンちゃん胸毛だけ増毛したの(笑)時々毛が口に入って邪魔そ~。このハーネスで毛が押えられていいかもv-219なんて思ったりもしましたが・・・^^;

v-480よしさん
はいは~いv-222やまとサンタをリクエスト♪(笑)似合いそうだよ~。私は既にクリスマス通り越して、お正月の首輪をどうしようかと・・・v-391

v-480なべさなさん
頂き物、どれもかわいいです(^^)クリスマスのジェルジェムはハロウィン後からずっと貼ってますよ~。ハーネスは緊急時用と雪の時用です。雪に埋まりそうで不安で^^;

v-480ぱふりんさん
ハーネスは緊急時用に持っておきたいとずっと考えていたけど、気に入るものがなかなか無くて・・・猫用って少ないよね。それとやはり雪の時用、除雪されてる道だけ歩いてくれればいいけど、猫はね・・・^^;普通雪が積もるとあんまり外に出たがらないもんだけど、いやリバはわからんとも思い始め・・・(笑)でも今年は雪が少なそうだし出番ないかも?飼い主の自己満足の代物とお考え下さい(笑)


ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.12.13 09:55  edit

わぁ、もうすっかりクリスマスムードですね。
うちもそろそろ準備せねばe-330
靴下チャーム、この首輪に本当にぴったりですねe-278
リバッチ似合ってる~e-343
ハーネスもデザインが優しくてすごく良いなぁ。
使う使わないは別として、こんな可愛いハーネスだったら持っていたくなりますね!

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.12.14 10:50  edit

にぎやかなクリスマス。
ばたばた動いて嫌がる子でもこういうハーネスだったら抜けないかしら。検討しなくちゃ。
↓のミズキちゃんの作文、いいな。小さい頃から猫と一緒なんてうらやましいです。

hayaka #- | URL | 2006.12.14 11:53  edit

こんにちは!

ハーネス無事に届いたようでよかったです(*´∇`*)
ノンちゃんはビックリしてしまったんですね(・ω・A;)
緊急時のことを考えるとなるべく慣らしておきたいところですが
難しいですね(;´▽`A``

リバちゃん、桜花とお揃いのハーネスになりました♪♪
ちょっと固まってしまったようですが、可愛いです~(*´∇`*)

お店のリンクもありがとうございました(o*。_。)o
差し支えなければお店のブログからリンクをさせていただきたいのですが
よろしいでしょうか?

nanoji #XjNQc0GY | URL | 2006.12.15 12:41  edit

あれれ、

コメントしたつもりで、し忘れ~(汗)
ツリーに、首輪に、あったかいプレゼントの数々、すっかりクリスマス仕様だね。
ハーネスもカワイイね。ネームもデザインに溶け込んでいてグーです。やっぱりリバッち、赤が似合う~。ノンちゃんは、増毛でハーネスもピチピチで違和感あったとか???

明るい赤の鹿の子柄、ハチさんに素材を探してもらって、新作発表を待ちきれずに注文... 今日届きました。めちゃカワイイです。ありがと!

ぽぽんた #- | URL | 2006.12.15 20:40  edit

v-480みさとさん
靴下チャームありがとう(^^)今回買ったこの新作首輪が柄物だったので、赤いのがぴったり合いました♪ハーネスかわいいでしょ。縁取りの布地を選べたりして、首輪を選んでいるみたいでした。

v-480hayaka さん
家も首輪に直接つけるリードは持ってたんだけど、暴れて引っ張られそうで猫も私も危険…^^;ハーネスタイプを捜していたのです。ある程度その子の体系に合わせてくれるので抜けないと思いますよ。

v-480 nanoji さん
こんにちは(^^)かわいいハーネスありがとうございました。とても気に入っています。えと、飼い主は^^;
桜花ちゃんがとっても可愛かったので同じものが欲しくなったんです。
リンクの件ありがとうございます。よろしくお願いします♪

v-480ぽぽんたさん
ハーネスのネーム、リバの名前が長いから無理かなと思ったけど、可愛く作ってくださいました。ノンは毛のことも考え大きめに作ってもらって、ピチピチではないんだけどね~。毛深いくせにそこらへん気にしやさんなのよ(-_-;)
赤の鹿の子あったんですね。よかったね(^^)
新作…待ち遠しいですね。。

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.12.16 11:55  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/139-614814e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

