Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

トモダチノシルシ  <148> 

昨日、遠く南の地よりステキな贈り物が届きました。

こんなに心のこもった贈り物、私もらったことがあったっけ?

皆さんご存知だと思いますが、ぱふりんさんはなべさなさんのHPKemi茶
50000HIT。その記念にビーズアルバムを貰えるはずでした。
貴重なビーズアルバムなのに、父の事でバタバタしていた私に
元気を出してほしいと下さったのです。

そしてなべさなさんが作ってくれたノンとリバのアルバムが昨日届きました。
お話を聞いた時も、ぱふりんさんの優しさに涙が溢れましたが、実物を手にして、「Noa&Liberty」と書かれたビーズの文字を見た時は大泣きです。
父の葬儀の時より泣いたかも(笑)


かわいいのですよ~見てください!

2006_0419-20005.jpg


アルバムの中にはてんてん・ポロンちゃんとノン・リバが一緒のお友達カードが
50000tomodachi.jpg

これにも感激!ぱふりんさんも同じものを持っているんだって。
なべさなさんありがとう。

最初にぱふりんさんからこのお話を聞いた時、アルバムをノンとリバの写真で一杯にすると言ったけど、ぱふりんさん、ちょっと変更~。

部屋を見回したらアルバムに貼りたいものがたくさん…
以前Kemi茶で貰ったキリプレ、テト母さんが書いてくれたノンの絵、ぽぽんたさんが作ってくれたリバのWANTEDポスター、ノンの誕生日に皆さんからもらったカード…

いつの間にか私の部屋にはトモダチノシルシがたくさん、どれもこのアルバムにふさわしいと思うのです。全部貼っちゃっていいよね?

アルバムには貼れませんが、このブログで皆さんに頂いたたくさんのコメント、猫の事でともに泣き、笑い、怒り、父のことではたくさん励まして下さいましたね。
それからRajuさんのこと…
このブログも私の大切なトモダチノシルシです。

ぱふりんさん、ステキな贈り物をありがとう。
なべさなさん、アルバムかわいいです。ありがとう。
ブログに遊びに来て下さる皆さん、いつもありがとう。

これからもノン・リバ・ミーヨをどうぞよろしくね(^^)v


宝物  :  trackback 0   :  comment 12    top

コメント

なんて温かいお話なんでしょうね!私も思わず涙が…。
ステキなアルバム、ステキな友達、ステキなトモダチノシルシたちe-420
ミーヨさんの心にたくさんの優しさが舞い込んできたんですね。
感動しちゃってうまく言えないけど、ミーヨさん良かったね!!そしてぱふりんさんの優しさは、ミーヨさんだけじゃなくて私にもステキな気持ちをくれました。ありがとうe-415

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.04.20 23:19  edit

ミーヨさん、こんばんは。
素敵なアルバム&カード、そして、優しい気持ちがミーヨさんのもとに届いたんですね。わたしも、こんなに心のこもった贈り物は見たことがないかも。ノンリバちゃんとてんポロちゃんが一緒に写っているTOMODACHIカード、なべさなさんの素敵なアイデアですね。
贈り主のぱふりんさんとなべさなさん、そして、このアルバムをトモダチノシルシでいっぱいにしようと思ったミーヨさん、みんな大好きです。i-176

ミーヨさん、泣いて、泣いて、元気になろうね。i-265

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.04.20 23:32  edit

本当に本当にここで知り合えたお友達って素敵ですv-344一生の宝物ですよね。大事にしたいです。
素敵なアルバムを作ってくださった、なべさなさんe-266お友達想いのぱぷりんさんe-266大好きですよ。
ミーヨさん、オトモダチノシルシでアルバムいっぱいにしてね。ゆっくりでいいから元気になってね。大好きなミーヨさんだからv-407

はなひめさくら #- | URL | 2006.04.21 00:15  edit

うううぅ

思わずジワ~ッと感動のナミダが…。
ぱふりんさん、なべさなさん、そしてミーヨさん…。なんてステキな方たちなんでしょうっe-364
心づくしのアルバム、どうぞたくさんのシルシで埋め尽くしてくださいねe-419e-420

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2006.04.21 00:30  edit

ぱふりんさんのキリプレがこんなに暖かい思いを乗せてミーヨさんのところに届いたとは!
なべさなさん、ビーズアルバム素敵です~!
アルファベットのどの「くりん」も猫のしっぽに見えちゃうよ。
今も素敵なアルバムだけど、トモダチノシルシでいっぱいになったアルバムは…手で持てないほど色んな思いで重くなるよね。

今日は福岡もと~っても寒い!けど、心の中からじわ~っと暖かくなりましたv-42

チャイハネ #- | URL | 2006.04.21 01:42  edit

ミーヨさん、こんなに喜んでくださって私の方こそうれしいです。
もっとも、私はアルバムを転送しただけで、すべてはなべさなさんのおかげなんだけど(汗)
私もアルバムが手元に届いたとき、うれしさがこみあげてきて、言葉では表現できないほどでした。
エオルリ父様が冊子を受け取ったときにうれしくて大泣きしたと書いていらっしゃいましたが、その気持ちが理解できました。
なべさなさん、ありがとうございました。
ミーヨさん、アルバムをいっぱいにして、いつか見せてくださいね(*^o^*)

ぱふりん #JalddpaA | URL | 2006.04.21 08:19  edit

よかった♪

ミーヨさん、お披露目してくださってありがとうございます。
ミーヨさんの気持ちを読んでいて、うん、うん、って思い、あぁ~よかったと感じています。
アルバムをトモダチノシルシでたくさんうめてくださいね。
TOMODACHIって大切だよね。
TOMODACHIって宝物だよね。
TOMODACHIって自分の命と同じくらい尊いよね。

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.04.21 08:48  edit

やるのー!

v-8なべさんもぱふりんさんも、いい事したねぇ。私もこんな贈り物された事にゃーい!いいにゃいいにゃぁー!v-146

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2006.04.21 10:18  edit

すてき!

私、こんなにステキな方達に出会ったんですねv-344
なんだか嬉しくなっちゃいましたv-298
トモダチノシルシに乾杯v-307

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.04.21 10:36  edit

v-119みさとさん
ぱふりんさん優しいよね~。もしも反対の立場だったら、私は同じことが出来たかなと・・・。

v-119ぽぽんたさん
皆さんと知り合ってまだ1年も経っていないのに、ず~っと前からお友達だったように思いませんか?

v-119はなひめさくらさん
うん、アルバムいっぱいにするね。それがミーヨの恩返し!いいっていうまで開けてはダメヨ(笑)

v-119うしまるさん
この優しさには泣けるでしょ~。うしまるさんがずっとブログを見てくれていたと知った時、うれしかったなぁ。

v-119チャイハネさん
福岡から秋田、日本列島縦断してアルバムが届きました。「くりん」はとってもかわいいです。

v-119ぱふりんさん
冷や汗止まりました?(笑)でもホントにありがとね。元気が出ましたよv-218アルバム、いつかきっと見てちょうだいねv-238

v-119なべさなさん
ありがとうございました。首輪を買って、ブログを始め、大切にしたいお友達がたくさんできました。v-344私が工房の掲示板にはじめてお邪魔したのは、去年の今頃なんですよ。

v-119猫のプーさん
いいでしょ~v-221本当にかわいいんですよ。機会があったらいつか皆さんにも見てもらいたいなあ。猫プさんもステキな友達、た~くさんいますよねv-290

v-119ちゃちゃさん
むぎたくんのお目目はチャームポイントだと言われたちゃちゃさん。ステキな人だと思ったのですよ。私もステキな皆さんとお友達になれてとってもうれしいニャv-238

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.04.21 13:13  edit

よかったね

ミーヨさん、よかったねv-315
ぱふりんさんも、よかったねv-315
なべさなさんも、よかったねv-315
みんなも私も、よかったねv-315
なんかホッコリ暖かい気持ちになりました。
トモダチノシルシ
これからもたくさん増えますように~v-421

ミント&モカ #OR1oSmd2 | URL | 2006.04.21 17:37  edit

v-119ミント&モカさん
はい(^^)私もみんなにあげれていたらいいな~トモダチノシルシv-238

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.04.21 20:48  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/14-60a93c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

