Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

ある日のこと(-_-;) <272> 

師走はさすがに皆さん忙しそうだぁ~!なんて思ってたら私も何やらバタバタ
コメント&更新遅れ気味の今日この頃でございます^^;

それなのに、あ~それなのに(壊れ気味)

月曜日、残業&車修理中の為30分くらいかけて徒歩で帰宅、ツカレタ~と思ってたらノンちゃん帰宅、、、えと、お尻に大きな二つぶらさげて…(-_-;)
程よい硬さのを引っ張ったら大変なことになり急遽シャンプーとなりました。トホ

ノンちゃん増毛中とお知らせしましたが、お尻の毛も増毛したんでしょうか?(笑)
が絡まってて大変だったんです~

シャンプーされたノンちゃん。さぞや不本意だったことでしょう。
2006_12130003.jpg


でもお正月前にシャンプーと考えてたので一つ終わったわ~(^^)
あとは君です!なんですかぁそのアンヨは~
2006_12130005.jpg


ドキ
2006_12130006.jpg


この写真でノンの胸毛辺りの増毛具合をわかっていただけますでしょうか~?
ついでに「ノンちゃんって案外小顔ね」って思って下さい(笑)
2006_12130019.jpg

そうそうノンちゃん、ちょっぴりどころかとっても臭かったです(爆)


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 11    top

コメント

ウン○

小顔のノンちゃん、v-294v-294絡み付いてたの?あらら。長毛さんは、おちり近辺の毛もカットしなきゃいけないからお手入れは大変だね。
リバっち「あたちは、おしぼりウェッティーでいいでつ」

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.12.14 09:33  edit

のんたんフサフサやから、大変ねぇ。何処が臭ったの?栗は毎日臭いよぉ・・消臭しようv-219

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2006.12.14 09:52  edit

ぷぷぷ

可愛いお顔でノンたんたら、v-294v-294のお土産付きv-389v-361
むぎむぎに比べて毛が柔らかくて長いきらほしも、子供の頃はよくぶら下げてたっけ。
んで、廊下にお尻擦り付けてとろうとするのよねv-405
そーいえば、いつの間にかぶら下げなくなったな・・・上手な糞切りマスターしたのかな。
ノンたんはゴージャス長毛さんだから大変よね。
えと、ノンたんは床に擦り付けたりしにゃいv-361

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.12.14 10:28  edit

あらら。ノンちゃん災難だったのね。
でもe-283つけているほうが、もっと災難だと思うの。
だってホラ、またみずきちゃんに「可愛いノアはときどきすっごくe-283くさいです」って作文に書かれたらe-395大変だものねe-282
ノンちゃん、毛が伸びるのってお年頃の証拠なのかしら?

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2006.12.14 10:46  edit

バタバタバタ・・・・

ノンちゃん「苔むした」どころじゃなくてホントにウンPスメルだったのね~v-12
でもキレイにシャンプーしてもらってもうお正月の準備はできた!
胸毛(爆)が増毛? なんだろ? 冬毛?
そろえたお手々も可愛いな~。

リバっちのシャンプーのご予約はいつ入ってますの?
宿敵ドライヤーも登場?

じゃ、またゆっくりね~!
バタバタバタ・・・・

チャイハネ #- | URL | 2006.12.14 16:25  edit

ノンたん(笑)

ほんとほんとおすまし顔してるノンたんなのに、、、
実はv-294をTAKEOUTしてたなんて(笑)
リバたんのあんよも、やんちゃしてきたな~って
感じが伝わってきますよ~(笑)
ハ-はね、腰がちょっと悪いからかおしりなめようと
努力してると「ぷりっ」て出ちゃうときがあるのv-407

よし #- | URL | 2006.12.14 16:38  edit

増毛して

はと胸に見えます、ノンちゃん…猫だけど…。長毛さんは優雅な姿の反面、そうした苦労もあるんですね。v-294か…年末に向けて運がついたってことで…(笑)
リバちゃんのシャンプーはいつになるんでしょう。汚れた手、けっこう好きv-290 その手でドライヤーと戦うのね。

ゆっきはっち #- | URL | 2006.12.14 16:40  edit

ゴージャス ノンたんにはv-294似合わないよ~v-393
モカも、おちりの毛にv-294ぶら下げて平気な顔してます。
最近はないけど。
ジルもたまにおちりの毛にv-294・・・v-399
でも、洗えないからv-316です。
臭さで気づく事もあるんです。

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.12.14 19:55  edit

壊れ気味の

ミーヨさん、お疲れさま(笑)ノンちゃん... フン切り悪くて、たぶんどこかで拭いたけど毛にからまって取れなくて... でしょうか?きっと洗ってもらってスッキリしたかもよ。
ほんとフサフサで、まあるいシルエット (^^)

ぽぽんた #- | URL | 2006.12.15 20:33  edit

もうくさいなんて言わせない!

ミズキちゃん、もうノンちゃんいい「にお」だよ~。
そっか毛が長いとそんなこともあるのね~。
おちりの菊模様に黒い点々がついてることはよくあるけど(^^ゞ
リバっち、あし、くろっっっ!!!
あ、それとねミーヨさん。最後のノンちゃんせーっかくかわいいのに写真ブレすぎ~~!

ぱふりん #- | URL | 2006.12.16 21:31  edit

v-480なべさなさん
ノンはチンチラ猫さんなんかに比べると短いですよね。この中途半端に長いのがじゃまくさそうなの^^;

v-480猫のプーさん
何処って…v-294がついてたオチリですよ~v-356

v-480ちゃちゃさん
床にこすり付けるのはミーヨがやってたよ。あ、ミーヨって猫のね(汗)後ろ足上げて前足だけで歩いてたよv-389

v-480みさとさん
私が気づいた時にはミズキをはじめ家中で「ノンちゃんくさい!くさいくさい!」と言われてたわ~v-390ミズキの記憶に残るかも…(笑)

v-480チャイハネさん
去年は感じなかったけど、今年はいきなり毛が伸びた!って思ったの。まだ成長中だったのかな?リバのシャンプーはなるべく汚れきってからと…(笑)

v-480よしさん
人のv-294はとんでもないですが、猫のv-294はそんなでもないあたり、やっぱり私達って…猫バカ?(笑)

v-480ゆっきはっちさん
この写真の、ノンのアゴの下の少しフニャってなってる毛が口に入ってじゃまそうです。エプロン?よだれかけ?のようなのつけようかな?(笑)

v-480ごろさん
ポロっと取れればいいけど、ほど良い硬さというか柔らかさでした(T_T)v-317も仕方ないですよね。ジルさんもなのねv-345仲間v-426

v-480ぽぽんたさん
お尻の左右に大きなv-294が一つずつ…どうしてこうなったか考えちゃいました(笑)v-294の後に座ったのかなぁ?

v-480ぱふりんさん
ノンちゃんいい「にお」です(笑)リバのアンヨ、指紋にも土がすり込まれ、みなにゃんのアンヨとつい比べちゃうわ~v-390写真はね~いつまでたってもブレブレっす(-_-;)

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.12.17 11:43  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/140-3dca733c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

