Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

明日はクリスマス <276> 

今日もチビ二人泊まってます。
チビどもが寝静まった頃に帰り、ミーヨおばちゃんこっそり準備
ストーブ前にプレゼントを置きました。ケンカするのでみんな一緒です^^;
20061223225016.jpg


ケーキも買ってきたよ。これはテーブルの上…はリバが危険なので冷蔵庫に入れました。
20061223225028.jpg


リバサンタ
2006_11240101.jpg


ノンサンタ
2006_11240108.jpg


え、サンタ嫌?(-_-;)
2006_11240107.jpg


なので君達よろしくね
2006_1223-10006.jpg


皆さんのところに、ちっさいサンタクロースが行ったらよろしくお願いします。

2006_12230066.jpg

皆さん楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。。。ミーヨ


小道具:トナカイとサンタの帽子(ちゃちゃさん)スノーフレーク(ごろさん)雪ダルマのカード(ためんたいこさん) ありがとうございます(^^) 


宝物  :  trackback 0   :  comment 17    top

コメント

うわ~、クリスマスムードいっぱい!
ミーヨさん、いいおばちゃんだな~。私も子供が小さい頃は絶対サンタさん!って思わせるように頑張ってたけどもう力尽きました…。

リバサンタもノンサンタもか~わい~い♪
そしてアノンちゃんと黒ネコちゃんサイズのかぶりもの…ちゃちゃさんどこで見つけたの?スノーフレーク、ごろさん編んだの?ためんたいこさんの雪だるまのカードもホンワカしてますね。


チャイハネ #- | URL | 2006.12.24 02:33  edit

んまっ!ミーヨおばちゃんサンタさん、よくがんばりました(^^)。
ちびーずみんな大喜びだね、きっと。にぎやかなイブになりそう^m^。
リバサンタもノンサンタも可愛い~。でもさすがに寝てるときしかサンタになってくれない?
トナカイはアノンたんにピッタリサイズだったね(^^)v。
ナルホド、こむっち・きらほしには少々無理があったわけだ(^_^;)。
チャイハネさん、これゲットしたのは・・・待ち合わせの友達の遅刻で、時間つぶしに入ったとあるお店。遅刻も時にはグッジョブでつ^m^。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.12.24 07:41  edit

ミーヨおばちゃん、えらーい!
でもそんなミーヨおばちゃんをねぎらって
猫友さんもサンタに変身したのね~!
おチビちゃんたちよりプレゼント多いんじゃない?(*^m^*)
よかったね~。
メリークリスマス!(イヴだけど)

ぱふりん #- | URL | 2006.12.24 10:25  edit

みんなサンタさんになってる~!
トナカイさんもいるけど。
ノンサンタとリバサンタ、かわいすぎる~(≧▽≦)
おチビさん達、もうプレゼントは開けたのかな?
よれよれスノーフレーク飾ってくれてありがとう
(^_^;

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2006.12.24 11:32  edit

クリスマスクリスマスしてますね。
ノンリバちゃんも編み猫さんたちもかわいいです。
お子ちゃまへのプレゼントも忘れないミーヨさん、いいおばちゃまですね。

hayaka #- | URL | 2006.12.24 13:30  edit

サンタさんがいっぱいですね~~♪
どのサンタさんに、お願いしてみよっかな(笑)

プレゼントみんな喜んだろうな~^^
やさしいおばちゃまでいいないいな♪
ノンサンタさんの「好きにして」みたいなお顔が
可愛い!
↓のノンたん、リバだんの団子も幸せそう~~

よし #- | URL | 2006.12.24 17:50  edit

にぎやかなクリスマスになりそうですね。プレゼント発見したときのおちびさんたちの喜ぶ姿にミーヨサンタも苦労が報われそうですね。サンタさんノンちゃんリバちゃんすごく似合ってます。本猫たちは不満顔だけど…。アノンちゃんと黒猫サンタさんがちょこちょこ来ても追っかけないようにうちの子に言っとかないと(笑)

ゆっきはっち #- | URL | 2006.12.24 18:47  edit

ミーヨサンタさんからのプレゼント、みんな大喜びしたでしょうね。この可愛いスーツケースがあれば、どこへでも旅行ができるね。
そしてミーヨさんへのプレゼントも心温まるものばかりだね。あみねこサイズの被り物っていいね。キラ~ン

なべさな #mQop/nM. | URL | 2006.12.25 17:19  edit

ミーヨサンタさん、優しいなあ。うちにも来てくれたんだよね (^_-)☆
そして、リバサンタさんとノンサンタさんのかわいいこと!
アノンちゃんはトナカイのかぶり物がぴったりだね。おそろいのケープでおしゃれしたあみふくたんと、ライブハウスに一緒に行きました。

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.12.26 00:55  edit

すみませんv-356
今日はこれから出張(日帰り)です。
お返事遅れます。ごめんなさい。

では、いってきま~すv-355

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.12.26 08:59  edit

v-8びくりしたなーもー!リバッチでかすぎv-12v-10それだけでっしゅ

猫のプーさん #qAiFDNrI | URL | 2006.12.26 10:22  edit

遅いお返事すみません

v-111チャイハネさん
私もサンタのふりをしようと思ったのに、思いっきり私だってバレてました(-_-;)ごろさんのスノーフレーク、毛糸がキラキラしててきれいなの(^^)

v-111ちゃちゃさん
アノンはサンタと思ったけどトナカイの方が似合ってました。黒ねこちゃんもサンタがお似合いだったよ。ありがとう(^^)

v-111ぱふりんさん
暖かいプレゼントをたくさん貰ったよ(^^)私もそうだけどミズキもいろいろ貰っちゃって、この場を借りて皆さんありがとう。

v-111ごろさん
キレイなスノーフレークありがとう。ごろさんが編んだの?すご~い!ノンリバのサンタの帽子は人用を買ってきて(100円だった)半分にしたんだよ。以外に似合ってました(^^)

v-111hayakaさん
クリスマス、お正月のお年玉とおばちゃんは出費が続きます。いつか恩返ししてくれることを願います(笑)

v-111よしさん
サンタさんのうち約2名はやる気がありませんでした(笑)聞いて!ミズキたちにはババサンタとかおばちゃんサンタとかいっぱい来るのよ!私が子供の頃はそんなに来なかったよ~v-406

v-111ゆっきはっちさん
次の日起きたらベッドの上に「ありがとう」と書いた手紙が3通、なんでばれたんだろ~??リバは少しサンタの帽子が大きかったです^^;

v-111なべさなさん
やつらの好きなシナモン(ウサギの名前)のトランク、中身はお菓子でひとつ1000円程、プレゼントを3000円でおさえたケチな私・・・(笑)

v-111ぽぽんたさん
コメントできてませんがライブ中継見たよ~(^^)ミラーボールの写真のまめねねたんはなんかレイラ(by NANA)みたいだぁv-238

v-111猫のプーさん
←は白黒ハチワレさんでリバじゃないけど^^;でも表情はリバに似ているでしょ~♪


ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.12.27 20:52  edit

で、出遅れ~

すっかり出遅れてまふ~e-330
姪御さんたち、喜んだでしょうねe-419e-420いいおばちゃまがいてウラヤマシ~イe-251
ノンリバサンタさんも迷惑そうだけど可愛いよっe-328
黒猫ちゃんにもサンタ帽かぶせてくださったんですねe-343トナカイ アノンちゃんと一緒で可愛いなぁe-266
ちゃちゃさん、ありがとう!

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2006.12.28 01:20  edit

そして…

肝心なこと書き忘れてましたe-330
可愛くてきれいな「ちっさいサンタクロース」さん、我が家にもいらっしゃいましたe-415ありがとうございましたe-420

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2006.12.28 02:23  edit

v-111うしまるさん
黒猫ちゃん、サンタの帽子がお似合いでしたよ~(^^)黒猫ちゃんはミズキのお気に入りで、セーター脱がせたり着せたりして楽しんでます。ありがとうv-238

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2006.12.30 09:00  edit

ご無沙汰しておりますぅ

昨日、コメントの途中で寝てしまってた(^^ゞ
ミーヨさんは優しいね。私もミーヨさんの姪っ子になりたーい!
ノンリバちゃんのサンタの帽子似合ってるね、迷惑そうだけど(笑)
アノンちゃんのトナカイもぴったりだね。

はなひめさくら #- | URL | 2006.12.30 21:03  edit

v-111はなひめさくらさん
いえいえ、ミーヨ専務実はとっても怖いのよ(笑)
ノンリバのサンタの帽子は人用を半分にしたんだよ~v-392

ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.01.01 23:13  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/144-35858eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

