Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

今年はどうもありがとう  

今日で2006年も終わりです。
私は昨日からお休み。大掃除は昨日完了~
あとはこの雑誌やら文庫本の山を…ってまだ完了してないぞ

ま~とりあえず猫のお正月首輪の準備はしました^^;
2006_12300022.jpg

下の桜の首輪、今年の春にリバに買ったものですが、父が亡くなった頃だったので
キラキラがおめでた過ぎて着けれずにいました^^;
お正月にも合いそうなのでこれに決定~。

上のピンクは去年もノンが着けたものですが、とってもお似合いなので今年も(^^)
色違いのトンボ玉のチャームをつけてみました。


喪中ゆえ、新年のご挨拶ができませんので、ノンリバから本日ご挨拶~

みなさん、今年はノンとリバとミーヨがとってもお世話になりました。
優しいお心、感謝しています。

20061231101101.jpg

来年もどうぞよろしくお願いします…ニャ
20061231101117.jpg


みなさん良いお年を~


ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 11    top

コメント

トンボ玉のチャーム、首輪の柄によく合っててかわいいですね。つけてるとこを見せてくださいね(最後まであつかましいお願い) 仲良しノンちゃんリバちゃんの写真…今年の締めくくりにふさわしいですね!
我が家も昨日、お正月用の和物首輪にチェンジ!しましたv-318
来年もよろしくお願いしますねv-354

ゆっきはっち #- | URL | 2006.12.31 12:38  edit

かわいい首輪。とんぼ玉もいいですわ。
わたしも付けているところを見たいです。

来年もよろしくお願いします。
そして、来年が良い年になりますように。

hayaka #- | URL | 2006.12.31 13:14  edit

素敵!

お正月用の首輪素敵ですね!
振袖のようでまさにお正月i-188

ミ-ヨさん、ノンたん、リバたん今年一年ありがとうございました。
そして、みずき画伯!可愛いやまとの絵を
ありがとうございました^^さっそく飾らせて
もらってます♪
来年もよろしくお願いします!

よし #- | URL | 2006.12.31 13:25  edit

今年最後の現実逃避

ああぁ~、掃除が終わらない~~v-441、あせっても仕方がないのでちょっと現実逃避v-288
女の子の晴れ着って感じの首輪がきゃわゆいv-290
トンボ玉のチャームがまたピッタリで・・・お披露目も楽しみ~。
また親ばか話に花を咲かせようね。来年もヨロシクです。

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2006.12.31 14:29  edit

今年はミーヨさんと一緒にブログを続けられて楽しかったです。楽しく仲のいいノンリバちゃんにずいぶん癒してもらいました。首輪は、まさにお正月の晴れ着といった感じでいいね。

そして、またたびネズミさんやマフラーやギターをどうもありがとう。来年も小芝居がんばるよ (^^)v
来年は、アノンちゃんとあみふくたん、会わせてあげられるといいなあ。
来年もどうぞよろしく!

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2006.12.31 17:47  edit

和柄の首輪、本当に振袖のようで素敵v-352
我が家は和柄を買いそびれたので季節感バラバラのをつけました(笑)
今年一年、たくさんノンリバちゃんに癒してもらったよ。
来年もひきつづき、よろしくね。
良い年でありますように♪

はなひめさくら #- | URL | 2006.12.31 21:58  edit

ありがとうございました!

あら~、ステキな晴れ着e-420
おめかしして、どこへ行くのかな~?
え゛っ、木登りはやめといたほうが…e-330
それにしても激動の2006年でしたね…、ホントに。
来年がミーヨさん&ノンリバちゃん、そしてミズキちゃんたちにとって良い年になりますように、心からお祈りしておりますe-364e-415
2007年もどうぞよろしくお願いいたしますe-466

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2006.12.31 22:27  edit

ミーヨさん、昨年は可愛いノンリバちゃんに出会えて嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ステキなお正月首輪ですね!
お正月の晴れ着みたい♪
リバちゃん&ノンちゃん、ラブラブねv-238

★ニャン☆ #fQE70zoc | URL | 2007.01.01 16:59  edit

昨年はなかなかコメントできなくて読み逃げてばっかりでしたが、ノンたんリバっちにはワタシも癒してもらってました。
ときどき登場するミズキ社長のイラストや作文も楽しませてもらいました(^^)
今年の新年用首輪、なんといってもチャームがステキ!首輪の柄にぴったりマッチしてる~。首輪をつけた新年バージョンのノンたんリバっちの登場、楽しみに待ってます♪
今年もよろしくおねがいしますm(_ _)m

ぺんちん #WCSj23LI | URL | 2007.01.01 20:13  edit

ミーヨさん、かわいいチャーム使いが毎回楽しみ♪
今年も4にゃん共々、宜しくお願い致します!

kei #bGf9qjkw | URL | 2007.01.01 20:55  edit

v-111ゆっきはっちさん
ノンリバは最近仲良しです。やはり寒くなったから?
雪ちゃんたちのお正月首輪も見たいよ~(^^)こちらこそ来年(もう今年)もよろしくです。

v-111hayakaさん
トンボ玉かわいいでしょ(^^)でも少し普通のチャームより重いので一日だけつけました。今年は是非良い年にしたいです。今年もよろしくです。

v-111よしさん
自分は着ないけど猫は晴れ着・・・(笑)こちらこそ、よしさんのブログにはいつも癒されてました。特に仕事中に^^;今年もどうぞよろしく!

v-111ちゃちゃさん
で、掃除終わった?(笑)トンボ玉のチャームは実は携帯ストラップを改造しました^^;今年はみんながブログはじめてうれしかったなあ。今年もよろしくね。

v-111ぽぽんたさん
ねねふくのヒミツをはじめた頃、続かないかもって言ってたけど・・・続いてるじゃないか~(^^)2006年はブログを通していろんな交流があって楽しかったね。2007年もどうぞよろしくね~。

v-111はなひめさくらさん
はなちゃん達の首輪見たよ(^^)お似合いです!今年は暖かいからお外でも少し安心かな?2006年はひ~ちゃんのこととかいろいろあったね。今年も猫一筋でがんばろうね~(^^)

v-111うしまるさん
えと、ノンリバこの首輪で木に登ってました。はい、ご想像どおりで・・・(笑)激動の2006年でしたが^^;皆さんとお知り合いになれて、うれしい事もたくさんあったよ(^^)これからもよろしくです。

v-111★ニャン☆さん
私も、★ニャン☆さんはじめ皆さんとお友達になれて、良かったなぁ~の2006年でした。ミミちゃん、あっという間に大きくなったね!そして★ニャン☆さんちもラブラブですね(^^)

v-111ぺんちんさん
このチャームはストラップの紐を取ったものです。お正月用にトンボ玉をいろいろ捜したけどいいのが無くて、ストラップ改造しちゃった^^;こちらこそ、今年もよろしくです♪

v-111keiさん
チャームは引っかかるのが少し不安だけど、冬は外出時間も短いしで最近楽しんでます(^^)ぐみちゃん達のお正月首輪見ましたよ。ステキですね。今年もどうぞよろしくです。


ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.01.01 23:49  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/145-b03ac545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

