Skip To My Lou

NOA&LIBERTY

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 



スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --    top

新年ですが  

え~と、少々悩んでおります。
年始のご挨拶は控えるべきですが、今年もよろしくは言ってもいいんだろうか~?

それから、皆さんのお正月のブログに、遊びに行ってもいいんだろうか??…悩むぅ~

お正月首輪のノンリバですよ(^^)
2007_01010010.jpg


いつも思いますが、ノンの首輪の写真って、似合ってるかどうかわかんなくない?(笑)
でもお似合いなんですよ~
2007_01010014.jpg


私が紅白いいとこ取りで見ながら、ダウンタウンで大笑いしてた時のノンリバ(-_-;)
このまま新年を迎えました(笑)
2007_01010029.jpg




思い切って言っちゃうけど…

今年もよろしくニャ~
2007_01010025.jpg



ノンリバ  :  trackback 0   :  comment 10    top

コメント

わー、新年早々からかわいい和柄のノンちゃんとリバちゃんに会えたゎ♪
首輪についているトンボ玉が首輪の柄とそっくり!とってもお正月らしくていいですね。
今年も我家の猫3匹ともどもよろしくお願いします。

ためんたいこ #3LBP61Kg | URL | 2007.01.02 08:46  edit

かわいい

つけてもかわいいですわ。

すばらしい寝相で新年を迎えたノンちゃんとリバちゃんだったのね。きっと今年も沢山眠れることでしょう。

hayaka #- | URL | 2007.01.02 10:49  edit

素晴らしい寝相

その時、家は家らしくむぎむぎがどっちがどっちv-361な団子だったよv-389
態度が今年を占ってるみたい・・・。
ノンたん特に増毛中だし、写真は難しいよね。
でも色合いと優しく上品な柄が間違いなくお似合いですv-344
リバっちはもう~~かんざしでも付けて上げたいくらい似合ってるe-343

ちゃちゃ #VlErSBdo | URL | 2007.01.02 16:10  edit

リバっちの

首輪、一枚目の写真の後ろの赤の布?とお揃いみたいね。よく似合ってるよ。
ノンちゃんも、長毛さんだから撮影難しいよね。ちゃんと見えてるよ、優しい色合いがノンちゃんにピッタリ!トンボ玉もお正月用にいいね。
最後の写真のリバっち、赤ちゃんみたいで可愛いな。素敵な寝相で新年を迎えたんだね。
今年もよろしくねv-411

はなひめさくら #- | URL | 2007.01.02 16:17  edit

んもう

ノンたん、リバたんの寝相可愛い~。
ほんと、最後の写真リバたん赤ちゃんみたいに
バンザイしてるしv-407
首輪もとってもよく似合ってます!

今年もよろしくおねがいしますv-283

よし #- | URL | 2007.01.02 17:25  edit

わ~、かわいい!

やっぱりすてきな晴れ着だぁe-420
ニャンズにとっては年越しも新年もありませんからねぇe-330
私はごまめときんとん作っている間に年を越しました。e-439
そのころ染松はベッドでだんごになってグースカ寝てましたe-427

うしまる #1JCMQDZc | URL | 2007.01.02 18:41  edit

ノンリバちゃん、華やか~。トンボ玉のチャームって激可愛いのねe-266
無防備なお姿は襲いたくなる・・・(爆)
こちらこそ今年も仲良くしてくださいねe-420

みさと #8cfC4oyQ | URL | 2007.01.03 14:19  edit

今年もよろしくね(は、いいよね??)e-466
こんな無防備な寝姿はいいですねe-278
北国(?)だけど、暖房で暖かいのかな。

首輪もおんにゃのこらしくていいですねe-412
とんぼ玉のチャームがさらにかわいい~v-354

ごろ #OR1oSmd2 | URL | 2007.01.03 15:48  edit

ふたりで寝てる写真、かわいすぎ~!いい年越しでしたね。
首輪もお似合いだね。女の子の晴れ着ふうでかわいい!

ミーヨさんの優しい気持ちはみんな知ってるから、そんなに気にしなくても大丈夫じゃないかな。
悩むと正直に書いてるミーヨさんのこと、好きよ。
今年もよろしくね。

ぽぽんた #mQop/nM. | URL | 2007.01.03 17:52  edit

v-111ためんたいこさん
偶然選んだトンボ玉が首輪に合いました(^^)和柄ははまりますよね~。こちらこそ今年も宜しくお願いします。

v-111hayakaさん
たまに和柄もいいですよね。新作首輪も楽しみです(^^)すごい寝相でしょv-356うちはダンゴよりこんな風の時が多いんですよ^^;

v-111ちゃちゃさん
ちゃちゃ家の今年の運勢は・・・良いってことだよね(笑)リバの首輪はお花見用だけど、お正月でも良い感じです。和柄病始まりそうです(笑)

v-111 はなひめさくらさん
リバの首輪は後ろのゴチャゴチャ隠しの赤い布と同じ色だね^^;ノンの首輪は大好きなんだけど、出番はお正月のみなんです~(笑)

v-111よしさん
新年になった時もこんなんして寝てましたが無理矢理「今年も宜しくねっ!」とお話しました。聞こえてなかったかも~(笑)

v-111うしまるさん
ダウンタウン見てたら、気づいたら新年でしたv-356猫は「新年ってなに~?」かもね^^;今年はこちらは雪もなく暖かい年明けです。

v-111みさとさん
和柄の首輪に合うチャームってあんまりなくてとんぼ玉にしました。かわいいけど少し重いので1日だけつけました^^;みさとさんコチョコチョして~!byリバ

v-111ごろさん
北国は暖房がんがんつけてるのかな?みなさんのところより猫ダンゴにならないんだよね^^;それでも今年はビックリするくらい暖かいお正月だったよ!


v-111ぽぽんたさん
ぽぽんたさんありがと(^^)3が日も過ぎたし、明日から皆さんのブログに遊びに行こうと思います。ねねふくちゃんの鹿の子も可愛かったよぉ。新作も楽しみだね♪



ミーヨ #kE6XJQLs | URL | 2007.01.03 23:58  edit

top

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nonliba.blog58.fc2.com/tb.php/146-53a3104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top

